アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
血圧が高いのは計り方のせいかな。
血圧が高いのは計り方のせいかな。 今計ったら、血圧は正常だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 00:00
見切り処分のデザートたくさん買って来た。
見切り処分のデザートたくさん買って来た。 今日は田舎のイオンに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 00:02
クーポンサイトで買ったデザートが・・。
クーポンサイトで買ったデザートが・・。 クーポンサイトで買ったデザート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 22:20
また蒸して来た。
また蒸して来た。 陽が射してきたせいか、蒸して来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 13:54
また血圧が高くなっていた。
また血圧が高くなっていた。 さっき血圧を計ったら、かなり高いので驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 23:51
娘のお店に二男が・・。
娘のお店に二男が・・。 娘のお店が開店して、2週間ほど経った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 13:59
何故か食べ過ぎる・・。
何故か食べ過ぎる・・。 あまり食べ過ぎないよう気をつけているつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 00:04
3か月ごとに歯科検診。
3か月ごとに歯科検診。 歯医者さんに3カ月毎に行き、歯茎の検査や歯石を取ってもらっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:47
血圧が少し下がって来たかも。
血圧が少し下がって来たかも。 この間、体調を崩して少し体重が減った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/26 23:50
体調回復したら、食べ過ぎた・・。
体調回復したら、食べ過ぎた・・。 やっと体調が良くなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 22:25
夕食後、腹痛・・・。
夕食後、腹痛・・・。 昨夜は夕食後、トイレでいきんだせいか、腹痛が起きた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 12:15
血液検査の結果、前回とそれほど変わらず・・。
血液検査の結果、前回とそれほど変わらず・・。 今日は病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/20 20:31
今週か来週には病院に行かなきゃ。
今週か来週には病院に行かなきゃ。 そろそろ薬がなくなる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 13:42
アイスを食べたら気持ち悪くなった・・。
アイスを食べたら気持ち悪くなった・・。 片付けをして、汗をかいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 16:45
しょっちゅう転ぶ母・・。
しょっちゅう転ぶ母・・。 昨日実家に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 09:47
ビザ受け取りは楽だった。
ビザ受け取りは楽だった。 昨日頼んできたビザの申請。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:45
今日は調子が悪い。
今日は調子が悪い。 血圧が高いのか、今日は調子が悪かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 23:44
ブログ更新、また遅くなった。
ブログ更新、また遅くなった。 土日は夫がいるから、ブログ更新が遅くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 00:05
母に電話した。
母に電話した。 昨日母の透析が終わりまでできたか気になって、電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 22:02
頑固な母・・。
頑固な母・・。 母は透析がうまく行かないそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/05 00:02
今日は夫は仕事・・。
今日は夫は仕事・・。 夫は朝から仕事で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 08:17
なかなかダイエットがうまくいかない。
なかなかダイエットがうまくいかない。 ダイエット中なのに、効果が出ていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 00:00
自分を見ていやになった・・・。
自分を見ていやになった・・・。 デパートに行って、ガラスに映った自分を見て、がっかりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 00:00
呼吸法で血圧を下げる!?
呼吸法で血圧を下げる!? 「家庭の医学・・」(テレ朝)で、血圧を下げる呼吸法を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 10:38
上腕式血圧計購入。
上腕式血圧計購入。 先生から上腕式血圧計ではかるよ言われたが、家にあるのは手首用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:04
やっぱり血圧が高い!
やっぱり血圧が高い! 先生から血圧を計るよう言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 00:01
頭痛と肩凝り、少し吐き気っぽい。
頭痛と肩凝り、少し吐き気っぽい。 昨日はやたら肩が凝って痛いくらい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/14 17:14
残り物を食べ過ぎた。
残り物を食べ過ぎた。 夫が飲み会で一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/13 23:43
病院の医師の言葉にムッとした!
病院の医師の言葉にムッとした! 今日は3か月に一度血液検査をして診察。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 23:03
なぜかブログ更新してなかった!!
なぜかブログ更新してなかった!! 最後に書いたブログ、3月29日と言うのでびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/03 23:22
最近さらにボケて不安・・。
最近さらにボケて不安・・。 ドアの交換があり、各階皆同じ色になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:16
夫はまだ疲れ気味・・・。
夫はまだ疲れ気味・・・。 手術後1か月たったが、まだ疲れるそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/26 23:55
来週は病院に行こうかな。
来週は病院に行こうかな。 太り過ぎて不安だが、そろそろ病院に行かないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 09:21
実家が心配に・・。
実家が心配に・・。 透析中の母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/20 23:49
夫、異常なしで外科の診察が終わった。
夫、異常なしで外科の診察が終わった。 夫の外科の診察は今日の結果で終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/10 11:01
明日は夫は病院へ。
明日は夫は病院へ。 夫は明日病院に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:32
美術展、行ったか記憶がない・・・。
美術展、行ったか記憶がない・・・。 もらった美術展のチケットが、1つ足りない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/08 12:06
最近ブログ怠け気味?
最近ブログ怠け気味? 気がつくと、ブログ更新してなかったということが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/25 13:17
夫はまだボーッとしているらしい・・。
夫はまだボーッとしているらしい・・。 手術後3日目で夫の運転で買い物に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 00:10
初めての医療費高額支払い。
初めての医療費高額支払い。 夫が退院した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/16 23:36
明日、退院できるかなあ。
明日、退院できるかなあ。 夫は明日退院予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 23:59
夫の腫瘍は良性だった。
夫の腫瘍は良性だった。 今朝、夫の手術が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:40
慌てて来たが日付が変わった・・。
慌てて来たが日付が変わった・・。 今日は夫の手術がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 00:06
ブログ更新してなかった・・・。
ブログ更新してなかった・・・。 なぜかブログ更新してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/12 21:28
生命保険の約款を見てみた・・。
生命保険の約款を見てみた・・。 夫の手術が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:05
夫の手術が心配・・。
夫の手術が心配・・。 来週夫は手術の予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 23:58
入院はお金がかかる・・。
入院はお金がかかる・・。 当たり前だが、入院はお金がかかるのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/03 23:12
2月に入った。
2月に入った。 今日から2月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:42
明日はもう2月・・。
明日はもう2月・・。 明日は歯の検診・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/31 23:38
夫、血糖値、下がった!
夫、血糖値、下がった! 夫は糖尿が発覚してから、努力と治療を続け、どうにか薬を止めてみると言うことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 23:54
来週は夫は病院で、検査。
来週は夫は内科で血液検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 21:29
今日も歩いて郵便局へ行ったけど・・。
夕方、歩いて家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:36
歩いて郵便局へ。
夕方歩いて郵便局に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 23:17
ベランダで喫煙の被害・・。
下の階からだと思うが、タバコの煙が我が家に入って来て困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 13:59
ダイエット、また再開。
まともにダイエットしてないけど、正月太りを何とかしなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 10:00
血液検査、クリスマスじゃなかった・・。
昨日、クリスマスだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 23:56
クリスマスに血液検査。
今日は朝病院に行って、夫婦で血液検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/26 00:04
今夜は長崎ちゃんぽん。
冷凍庫がいっぱいになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 19:01
何故かウナギを買い過ぎた。
割引クーポン等あったので、国産ウナギを買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 23:59
夫、腹八分以下・・?
夫は糖尿になってから、食べる量を減らしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 00:06
夫を健康的に太らせなきゃ。
夫はガリガリになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 13:03
マンモグラフィー、終了。
乳がんの視触診で異常なし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 23:51
太れない夫が心配。
糖尿病で痩せすぎの夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/10 23:41
明日は出かけられるかな?
風邪を引いて、家にいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 00:02
今度は私が風邪で不調。
夫が先週風邪だったが、今度は私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/05 15:02
婦人科で区のがん検診。
先生から11月中に来て欲しいと言われていたがん検診。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 19:04
夫、田舎で熱が出た。
風邪気味でだるいと言っていた夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/27 23:50
夫、風邪気味だが田舎に。
夫は喉が痛いと具合も悪そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 12:26
今月中に婦人科検診行かなきゃ。
今年の初め、区の婦人科検診に行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 18:52
母の調子が悪い。
母は透析で血管が詰まって、手術したそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/13 23:58
今日は寒かった。
パスポートの更新に行って、その後あちこち回った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 23:27
夫の検査、どうにか大丈夫みたい。
夫は糖尿で入院し、検査をいくつかした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 23:17
夫から検査終了メール。
夫は急きょ今日検査を入れて、退院ということになった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/09 12:08
早目の食事で、体重が減った・・?
夫の病院から帰り、買い物して帰って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 23:48
夫、明日退院かな?
夫は明日、腹部のエコー検査と胃カメラ検査。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 23:58
夫のいない夜、5日目・・。
夫が入院してから5日経った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/06 00:11
夫の糖尿は先天性かも。
検査で入院中の夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 00:11
夫入院4日目・・。
夫も1日から入院し、4日目になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 00:13
夫の退院は9日以降?
夫と病院に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/01 23:52
夫の去年の健診結果、判明!!
夫が健康診断の結果を持って帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/31 21:22
夫、入院は明後日。
夫は、検査で明後日入院だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 23:44
二男、糖尿病を心配する。
二男が検査入院する夫を心配してやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/23 23:18
夫の入院前に不安に・・。
夫が検査入院するまで1週間ちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/21 23:14
夫、体調はまあまあ・・?
昨日夫が糖尿が発覚後、食事量を減らした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 23:46
一日夫のお付き合い。
夫の病院に付き合って、一日終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/19 22:32
夫の健康診断、最悪!!
夫は去年、気が付いたら急激に痩せてい「た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 20:40
自力で足の指を治してみよう。
右足の親指が化膿して3か月以上経った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/17 22:09
透析中の母の話・・。
母は、透析中睡眠薬を使われていると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 00:00
何故か力が入らない。
筋力の衰えか、ソファに座っていたら、辛くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 00:03
たいしたこともなく終わった連休。
田舎に行って、買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/11 00:02
眼科検診、異常ANA氏だった。
区の無料眼科検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/07 16:34
何故かどんどん痩せる夫と太る私。
夫は仕事が忙しく動いている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/06 14:03
今日も少し歩いたけど・・。
歩いたモニターに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/04 18:26
今日は少し歩いた。
体重が減ればいいなと、夕方歩いてコンビニに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 23:53
体重増え過ぎで赤信号!!
今日も体重が減らなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 23:57
運動代わりに窓拭き。
少しでもダイエットにならないかと、窓拭きをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/30 00:05
ダイエット、できず最悪の結果。
太り過ぎたと思ったが、血液検査は最悪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 23:59
スニーカーで足が痛くなかった。
出かける時、スニーカーにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/26 23:49
歩いて歯医者に行った。
雨が降っていたので、歩いて歯医者に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/20 23:49
二日間歩き回った。
昨日と今日、出かけて歩き回った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/15 23:33
トウモロコシ、食べ過ぎた。
北海道で食べられなかったトウモロコシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/15 00:05
やっぱり家がいいなあ。
4日間のツアー、今日帰って来たが、ホッとした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/12 23:47
田舎に帰らなかった・・。
今日は実家に電話して、帰らなくてもいいか聞いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 23:43
歯医者キャンセル・・。
今日行くはずだった歯医者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 00:04
またお腹が調子悪い・・・。
夏バテか、冷たい物を飲んだからか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 23:19
冷凍ケーキを食べて、気持ち悪くなった。
前に買っておいた冷凍ケーキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 00:10
透析中の母の悩み・・。
日曜日に母の所に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 23:50
なぜか太る一方・・。
相変わらず太り続けている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/02 23:50
いつの間にか8月だ〜!
明日は8月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 21:33
どうにか少し体調回復でほっとした。。
昨日は鼻水が出て、身体も重かったが、今日は少し良くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 23:46
夏風邪かな。
身体が重い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/19 00:06
あと9時間ほどで家を出る。
台湾ツアーで、成田に行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 23:45
歩き過ぎて足に水泡。
朝から出かけて、歩き回った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 00:01
田舎に行って帰って来た。
昨夜、田舎の我が家へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/26 00:04
なぜか太る一方・・・。
今日、鏡を見たら、丸太のようだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 22:30
明日は病院に行こう。
そろそろ高脂血症の薬が切れる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 21:17
ダイエット番組を見て、少しやる気に・・。
今夜やっていたダイエット番組。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 23:00
ダイエットできないまま、太った・・。
痩せようと思っているのに、太る一方。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 21:27
足の親指が痛い!
右足の親指が痛い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 00:01
太り過ぎた・・・。
買い物に行って、ガラスに映った自分を見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 23:41
急に鼻水が・・・。
夜、パジャマが薄かったせいか、鼻水が・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/17 23:41
またお腹が痛くなって来た…。
棒番茶を飲んだせいか、お腹が痛くなって来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 23:03
足の指が痛い!!
この所歩いていたせいか、足の指が痛い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 23:01
キャッシュカード、行方不明!
財布の中に入れた楽天銀行のキャッシュカード。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 22:57
夫、腹痛で先に就寝。
夕方ジョギングに出た夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 22:13
今夜も食べ過ぎた。
痩せなきゃいけないのに、ちらし寿司にして、食べ過ぎた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:41
風が強いので、出かけなかった。
今日はテレビドラマの制作発表会だったが、中止になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 23:56
歯医者に行かない父。
父は歯医者に行かないので、奥歯がないらしい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/04 00:06
ダイエット中なのにチーズケーキ購入。
痩せなきゃと思いつつ、チーズケーキを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 00:15
母の目が見えた!!
長年白内障で見えなかった母の左目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/21 23:45
血液検査、まあまあ大丈夫・・?
血液検査の結果は少し悪玉コレステロールが多かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 17:17
朝早く病院に行かなきゃ。
明日は血液。 結局体重が増えたままで、結果が怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/11 00:00
いつの間にか花粉症?
夫が私の赤い目を見て、花粉症だと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 23:22
白目に出血?
たまたま鏡で目を見たら、白目に出血のような感じで赤くなっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 19:16
引き続き今日も鼻水。
鼻水が昨日から出ているが、今日も。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/07 19:10
また鼻水が・・。
夕方から、鼻水が出て困る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 22:56
母に帰れないと電話。
今週は夫の都合で帰れない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 22:44
実家に電話し忘れた・・。
今週と来週行けないことを母に言わなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 00:04
段々母が弱って来た・・。
今日、実家に行ったら、母が具合悪そうだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 23:58
豆を食べ過ぎた・・・。
豆まきの豆を実家からもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/19 00:06
明日は母が眼科に・・・。
明日は母の白内障の手術の説明。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 23:33
明日は夫は泊り。
先週は高熱で2日休んだ夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 23:53
夫の風邪も峠を越したようだ。
高熱が3日続いた夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 23:29
夫、まだ高熱が続く…。
なぜか夫はなかなか風邪から回復しない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/05 22:34
今度は夫が風邪を・・。
昨日熱を出して夫が帰宅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 18:27
どうにか風邪回復・・・。
だいぶ調子が良くなって来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 11:50
頭痛と鼻水で、もう寝よう。
今日は出かけて来たが、風邪がひどくなって、辛い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 23:07
風邪引きかけ・・。
朝から調子が悪い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 17:21
がん検診の結果を聞きに。
去年受けた子宮がん検診の結果を聞きに行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 23:43
ダイエット、いよいよ本気でやろう・・。
今日は寒いので、お汁粉を食べた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 22:33
改善できない母の食生活・・・。
透析患者になった母。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 23:48
何かとややこしい介護・・・。
母がヘルパーさんを頼めればと思ったが、何かと申請することがあるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/16 23:11
両親が心配・・。
離れているので、週末くらいしか実家に行けない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 22:52
実家のお使いで疲れる・・。
実家の母の入院お見舞いのお返しを頼まれた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 00:04
気がかりな母。
透析が始まった母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 23:43
血液検査、どうにかクリア!
心配していた血液検査と血圧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 23:29
支度して出かけよう。
今夜は試写会なので、これから夕飯作らなきゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 15:24
明日はドラマ試写会。
イベント付きの試写会が当たった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 00:02
明日は母の病院に。
夫が振替を取っていたら、ちょうど母の病院に行く用事ができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 18:43
突然母の退院?
母の入院先から電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 23:25
回復してきた母。
入院中の母、透析のおかげでだいぶ良くなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/16 00:14
夫が昼寝後、慌てて田舎に・・・。
出かけて帰って、夫が昼寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 15:44
難しい血圧のはかり方・・。
血圧を計ると、少しの差で全然違う数値が出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 23:41
病院に行く頃だったかな?
そろそろ3か月ごとの病院に行く頃かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 00:03
血圧を計らないと・・・。
いろいろあって、血圧を計っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 23:56
今日は弟に愛想が尽きた・・。
母の透析のための手術の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 23:53
昨日は父とケンカした。
先月父は心臓に水が溜まり、入院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 23:46
母が障害者に。
母はC型肝炎だったと言うことで、それが」知らないうちに病状悪化していた原因らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/31 08:23
もしかしたら、母が・・。
父から電話で、母に万一のことがあるかもと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 23:55
母が入院するかも・・・。
家に用事があり、電話すると、父が母は病院に行ったと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 22:33
ずっと計っていなかった血圧・・・。
血圧を計るのをずっとサボっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 22:43
二男帰宅で、不吉な話・・・。
二男が久しぶりに帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 23:31
痩せすぎの夫が心配・・・。
夫は夏の間から、痩せて、気が付いたら、顔もげっそりしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 23:50
父の退院も近い。
母に電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 23:39
久しぶりの窓拭き。
雨が降っていたが、窓が気になったので、拭き掃除した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/17 22:59
また休みが近い…。
夫の夏休みが終わったが、またシルバーウィーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 23:44
夏休みから帰り、疲れた。
昨日、夏休みが終わり帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 23:49
心臓に水が溜まった父・・・。
母からさっき電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 17:52
明日は田舎に帰らず。
夫の仕事の都合で明日は田舎に帰れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 22:56
目が疲れた〜!!
今夜は夫がいない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 23:47
青竹踏みがいいかも!
足の裏が痛いので、しまっておいた青竹踏みをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/26 23:00
今日も早く寝ようかな。
最近は疲れ気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/24 22:46
ダイエット失敗で、血液検査結果が気になる。
3か月前に血圧も高いことを指摘され、計ったが、やっぱり高いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 23:13
薬がなくなった!
3か月分もらっているコレステロールの薬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 23:11
明日は夜田舎に・・。
夫の仕事があまりないと言うことで、明後日は休みを取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 22:33
大根おろしで痩せるかな?
娘が大根おろしで痩せたと言うので、今夜は食べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 21:20
今夜もうどん。
昨日、田舎の我が家でうどんを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 19:23
痩せていた友人!
10年ぶり以上か、友人と会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/06 23:57
旅行もどうにか無事帰宅。
娘の子供を連れ、旅行したが、夫とちょくちょくけんか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 22:28
娘の子供、今日退院!
娘の子供が入院したが、今日、電話があり、退院したそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/28 23:19
熱中症要注意!!
娘の子供が熱中症から、腎不全? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/26 23:37
今夜は疲れたから、早く寝よう。
試写会に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 22:44
調べ物が続き、太った・・。
9月の旅行を探してみたり、自動車保険を知らべたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 21:20
なぜか太る一方!
どういうわけか太る一方だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 23:49
凍らせたこんにゃくを食べて、痩せる?
日テレだったかなあ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/09 21:52
ツアーで食べ過ぎ、太った…。
一泊のツアーで、サクランボ、その他ご馳走を食べ過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 23:56
心配な舅。
夫の父親がいつどうなるかわからない状態らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 22:43
ボケが心配な母。
母と買い物に行った時、あるドラッグストアのポイントカードの話に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 23:25
ダイエット進まず…。
ダイエット中なのに、体重が減らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 23:53
寝不足、改善しなきゃ・・・。
寝不足で血圧も高くなるのかも、と反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/18 00:03
朝から調子が悪い…。
頭が重いが、高血圧のせいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 12:35
がっかりの血液検査結果…。
血液検査の結果が最悪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/14 23:42
明日は4か月ぶりに病院へ・・。
薬がなくなるので、病院に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 23:04
今日も体調悪かった・・。
また状態は昨日と同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 22:15
具合悪くなり、出かけるのが遅くなった。
お天気が良かったので、出かけようと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/30 23:30
またストーブを付けた。
寒くなったので、ストーブを付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/07 23:26
寒くて、調子が悪くなった。
家の中にいたが、寒くて震えるほどだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/25 22:49
ブーツ履かなくなった。
少し暖かくなったので、ブーツを履かなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/24 23:41
検診で疲れた・・・。
午後から保健所に検診を受けに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 22:03
太り過ぎたかも。
身体が重くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/09 23:00
肩甲骨のあたりが痛い…。
今日は、肩甲骨のあたりが痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 00:05
明日は出かけようかなあ。
雨が降っていたので、家にいたが、明日は出かけられるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 23:03
昨日の疲れが来たかな。
昨日寒い中、野球の試合を見ていたせいか、なぜか体がだるくて重い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 23:51
明日は雨予報・・。
今日は晴れていたが、明日は雨らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 23:05
ダイエット本のDVDを見た。
バーゲン本で安くなっていたダイエット本を購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 23:17
お腹が空いて来た・・。
夕方出かける前に夕食を食べて行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 22:51
菊芋を買ってみた。
デパートの野菜売り場で菊芋の試食をしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 23:10
遅いお昼。
観劇に行くので、慌てて出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/27 23:59
何かと買い与えたい母・・・。
母と買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:59
夫、ウォーキング再会。
夫は以前よくウォーキングをしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/20 23:10
体調回復で田舎へ・・。
昨日友人と久しぶりに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/17 12:02
夫の帰りが遅い・・。
夫の仕事が忙しいのは仕方ないが、帰りが遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 19:24
明日から予定が多い。
明日は番組観覧が二つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/12 23:25
少し筋肉付けないと…。
「ためしてガッテン」(NHK)の再放送を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/06 22:20
夫、風邪でダウン!
夫はこの所、疲れ気味だったが、ついに風邪を引いたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/26 21:17
夫、居眠り中・・・。
夫と一緒にドラマを見ていたら、夫が居眠りしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:26
風邪気味で、が喉が痛い。
寒くなって来たせいか、喉が痛くなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/22 23:29
今夜は冷え込んだ〜!
番組観覧が終わり、外へ出たら、かなり冷えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/09 23:51
和食フォーラムで、みそまる試飲。
午後から和食フォーラムへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 00:01
今夜はイベントで遅くなった。
夕方夫とイベント当選で、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:58
大忙しの夫・・・。
職場が移動になってから、帰りは遅く、朝早く出る時もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 23:47
柿が一杯!
夫の実家から柿を送って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 22:42
腹痛で買い物取り止め。
お昼にお茶を飲んだり、炭酸飲料を飲んだせいか、お腹が痛くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/19 23:46
また老人の暗い話…。
実家の母のお付き合いのあった方の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/18 20:10
こんな時間にお腹が空いた!
夕方早めにご飯を食べ、番組観覧へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 23:11
明日は雨かなあ・・・・?
今日は夕方降るかもと言うことだったが、ぱらついた程度で済んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:24
明日は内科へ行く予定…。
そろそろ薬がなくなるので、内科に行って来よう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 22:57
番組観覧後帰宅で眠い!
番組観覧に行って、帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 22:54
今日はお出かけなしだった…。
夫が午前中仕事で、台風も来ると言うので、一日家の中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 22:45
2週間ぶりに母と買い物。
2週間田舎に行けなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 23:57
まだ腰が痛い・・。
昨日で掛ける直前腰が痛くなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/11 12:01
果糖で太ったかも・・。
今日はNHK「ためしてガッテン」を見たが、太る原因がわかった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 23:52
バスツアー後、太った…。
バスツアーでブドウ狩りしたり、何かと食べたので太った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/17 23:10
いよいよバスツアー。
バスツアーまで、もう少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 23:53
蚊に刺されたけど、うちだから平気かな。
この所、蚊に刺されると言うのが心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/08 23:55
今日は暑かった〜!
家の中でも暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 22:02
コーラを飲んだら、胃が膨れてきた・・。
寝る前と言うのに、さっき飲んだコーラで、胃が膨れてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 23:48
出かけたので、遅くなった・・。
午前中から出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/26 23:42
明日のお天気はどうかなあ。
明日は番組観覧で出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/25 23:57
一人でドラマ試写会後、頭痛が…。
夕方、ドラマ試写会が当たったので、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 23:40
視力回復しないかな・・?
視力がかなり落ちている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/19 23:27
今日は頭痛がひどくなってきた…。
目の疲れからか、頭痛がひどくなってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 22:53
最近、目が疲れる…。
PCのせいか老化のせいか・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/11 23:38
二男帰宅で疲れた・・?
二男が夕飯を食べに来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/07 23:06
暑い中歩いて疲れた…。
昼間、番組観覧に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 23:02
冷たい物を飲み過ぎたかなあ・・。
夜、冷えた飲み物を飲んだせいか、おなかが痛くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/11 23:54
明日は大雨かなあ・・?
今日は雨がひどくなる前にと、3か月ちょっとぶりに薬をもらいに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 22:26
明日は病院に行こうかな。
3か月ごとにコレステロールを下げる薬をもらうことになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 23:54
今日は久々に1万歩歩いた。
この所、体重増加が気になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/07 23:37
また体調が崩れて来た…。
この所、頭痛や腰痛、睡魔など、貧血になる前の兆候・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 23:02
早起きのせいか、眠くなってきた…。
朝、目が覚めたら、まだ4時半前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 23:14
夫が太って来た…。
自分が太って、なかなか痩せられないと思っていたら、夫も太って来たようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 00:03
明日は一人で、番組観覧だ〜。
今日は友人と展示会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/02 23:42
胃痛で、体調不良・・。
体調不良でゴロゴロしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/29 22:23
今日は体調不良で、1日終わり。
夫は休みだったが、明日早朝仕事で田舎に行くのは中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/18 00:00
歩いたせいか疲れた。
今日は試写会で、初めての所へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 23:52
アップデート後、すっかり変わった・・・。
PCのアップデートがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 23:45
友人からのお誘いメール。
時々誘ってくれる田舎の友人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 22:33
検査結果は異常なし!
今日は婦人科に、癌検査の結果を聞きに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 23:18
夫、新しい仕事っで疲れ切ったようだ。
夫は今日から新しい部署に変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 23:19
なくなった手袋・・・。
友人と出かけた日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 23:21
ひとまず皮膚科は、終了。
今日は皮膚科と婦人科。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/25 23:19
明日は一日忙しい・・・。
明日は、朝早く出る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/24 23:16
寒いので、外食は止め・・・。
外食しようとしたが、夫は夕食がいいと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 22:00
寒さのせいか、頭痛がする・・・。
この所、寒いせいか、頭痛がする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/07 22:32
更に太って来た・・・。
甘いお菓子をもらって、食べ過ぎた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/03 23:29
今日は値引き商品ゲットできた。
スーパーも何かと値上がりしているなと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/22 22:56
明日は夕方お出かけ・・・。
明日はモニターがあるので、夕方出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 23:13
連休明けで、病院が混んでいた・・・。
連休明けだからか、病院が混んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/14 22:58
明日から、2泊で田舎に・・・。
明日から連休で田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 23:08
風邪、どうにかひどくならずに済んだ。
昨夜は頭痛と寒気がしたが、今朝は復活! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 23:39
風邪のひき始めかな・・?
夕方、雨が降り始める前に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/08 23:19
二男、歯の矯正で痛み!!
二男、昨日から歯の矯正をはじめ、今朝は、食事もできないほど痛いようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 23:57
歯の矯正を始めた二男。
歯並びが悪いのを気にしていた二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/06 23:36
明日は皮膚科と内科へ。
クリスマスイブだと言うのに、明日は皮膚科。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 23:11
胃カメラ検査後、デパートへ。
朝早く胃カメラ検査に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:32
明日は血液検査と胃カメラ・・。
明日は、朝早く家を出て、病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/12 22:32
眠いので、もう寝よう。
遅いことも遅いが、貧血が起きそうな気配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 23:25
どうにかアレルギー症状が治まって来たかなあ。
銀杏でひどいことになった顔や手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/16 11:44
まだまだ銀杏アレルギー症状が治まらない。
銀杏で、顔や手が腫れたり、発疹、水泡ができたりで、今もひどい状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 23:07
アレルギーの原因判明!!
アレルギー反応の原因は、銀杏だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 21:55
アレルギーか、またひどいことに・・。
今朝、起きると、目の周りが腫れている感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/11 23:30
明日もお出かけで、今週は忙しい・・・。
昨日友人とイベントに出かけ、今日は番組観覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/29 23:52
お菓子を食べ過ぎた・・・。
痩せなきゃと思って、抑えている反動か、ついお菓子を食べ過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 21:44
明日は朝早くから忙しい。
明日は夫は朝4時に出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 23:45
部屋の片づけを少し・・・。
土曜日に友人が来るので、少し片付けをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/09 23:37
いよいよ明後日からお出かけ・・・。
明後日から、姪の結婚式で、出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 23:36
治まったと思ったら、甘かった・・・。
体調が良くなったと思って、雨が止んでから出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 23:32
体調不良でゴロゴロ…。
今日は貧血の影響か最悪状態でゴロゴロしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/03 23:51
気が進まないけど、お出かけ・・・。
今日は久々の試写会でお出かけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 15:20
高血圧症になったのかなあ?
この所、体調が悪かったのは、高血圧のせいだったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 23:07
明日は午後から田舎に行くと夫が・・・。
明日と言っても、もうすぐ今日に変わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 00:00
熱風で、ついに一日エアコンを・・・。
朝から暑いので、エアコンをつけた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/10 22:58
血液検査、無事終了。
血液検査の結果は、今までより悪かったが、ギリギリ以上なしの範囲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 22:57
明後日には血液検査に行こうかな。
明日、夜出かけるので、夕飯が早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/06 22:57
胃がおかしくなった・・・。
ストレスもあるのか、アイスコーヒーのせいか、胃がおかしくなって、気持ち悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 22:50
夫、田舎に行く前のお昼寝。
夫はジョギング後、昼食を食べ、お昼寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/03 13:49
なぜかイライラする日…。
夫がテレビを見ていたが、話し方がゆっくりの人達が登場していて頭が痛くなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 23:18
明日は雨かなあ。
明日は雨が降るような予報・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/31 23:24
来週までにダイエット少し成功したいなあ。
なかなか痩せられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/30 23:03
今日は一日家でゴロゴロ…。
2日続けて出歩いたので、今日は家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:43
なかなか進まないダイエット・・・。
痩せなきゃと思っているのに、どうも駄目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 23:16
野菜がたくさん・・・。
田舎の我が家から、買い物に出た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 23:54
また体調が崩れて来た・・・。
貧血とまではいかないが、ホルモンバランスの崩れもあってか、体調が悪い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 23:53
食べ過ぎで更に体重増加…。
痩せようと思っているのに、体重が増え過ぎた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/13 12:44
今日は午後からエアコンで快適。
昨日熱中症で気分が悪くなったので、今日は買い物後、エアコンに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 23:20
暑さにやられたみたい・・・。
買い物に行って帰って、家に入ると熱風で暑くてたまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 22:37
今度は夫が熱が出た〜!
二男がやっと体調が良くなったと思ったら、夫が熱が出た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 22:38
太り過ぎで糖尿病再発の危機・・?
この所、どんどん太っている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/04 23:02
やっと二男帰宅メール。
朝、風邪で調子が悪いと言って、臨時のバイトに出て行った二男。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 22:25
風邪気味で早目に寝た二男。
いつも夜更かししている二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/01 23:23
友人とランチ後、また足が痛くなった。
友人とホテルでランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/14 22:52
足の痛みがひどく動けなくなった・・。
今日はだいぶ良くなった足の痛み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 23:34
今日は出かけるのは止めた・・。
昨日に続き、今日も出かけようと思ったが、太ももが痛くなり中止。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 23:59
体重減らさなきゃ…。
身体に脂肪がついて来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 23:28
体調が悪くなったので、田舎は取り止め・・・。
田舎に行くつもりだったが、体調が崩れ、中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/07 23:53
これから夕飯の二男・・・。
二男、今日は友人と会っていたらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 23:46
胃の調子がおかしくなって来た・・。
夕飯に大根のサラダを食べ、その後、スイカを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/21 23:38
今日は13000歩以上歩いた。
友人と久しぶりに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 22:23
二男、今夜も会社・・・。
二男は昨日帰らなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 22:37
食べ過ぎで腹痛か?
夕方出かけて帰ってから、コーンパンを食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/02 22:57
今日は頭痛がする・・・。
ホルモンバランスの崩れか、この所頭痛がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/18 23:04
今日は寒かった〜!
ストーブも片付けようと思っていたのに、寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 23:23
今日から、ちゃんと運動しよう・・・。
いよいよ体重が増え、糖尿悪化かと、心配になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/10 23:10
二男、また深夜の帰宅。
二男からメールで、これから帰る、夕飯は家で・・と言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/28 22:59
今夜はラーメン。
夫がラーメンを食べたかったようなので、今夜はインスタントラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 23:22
二男、深夜に会社に・・・。
二男は、夕食を食べ、また会社に行くと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 23:50
ついお菓子を食べ過ぎた・・・。
ダイエットしなきゃと思うのに、お菓子を食べると止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/11 23:06
夫婦で観劇に。
夫が早く帰ったので、新宿に観劇で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 23:33
婦人科、無事診察終了。
婦人科、癌検査の結果、異常なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/26 23:50
二男、風邪気味で早寝・・・。
二男、明日は仕事らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 23:43
持ち直したが、また寒気が・・・。
昨日、風邪を引いたかと思ったが、どうにか大丈夫だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 23:08
寒かったせいか風邪気味・・。
いつもより少し短めのスカートと新しく買ったタイツを履いて出かけたら、寒かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/20 22:56
体重増加で危ないかも。
この所、太り続け、以前、糖尿病と判明した頃に近い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 22:55
明日は婦人科へ。
半年ぶりに婦人科で癌検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/04 23:38
食べ過ぎで、ますます太って来た!!
この所、年末年始の食べ過ぎから、更に食べ続け、太って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 22:27
結局出かけないで、1日終わった・・・。
今日は、午後から出かけようかと思いつつ、結局家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 23:51
夫、疲労で先に就寝。
夫の職場では、インフルエンザで休んでいる人が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 23:18
今日は家にずっと・・・。
雪が降った後で、路面凍結が怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:14
急に室温が下がって来た・・・。
雪が降るらしい天気予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 22:52
ロングブレスダイエットで、森公美子さん、痩せた〜!!
「金スマ」(TBS)で、さっき見たが、森公美子さんが痩せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/11 22:55
正月太りで困った・・・。
正月のお節を食べ過ぎて、太った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/06 23:19
休み明けで疲れが出た・・。
夫が仕事で出てから、なぜか急に眠くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 23:13
年末に、また驚きの知らせ…。
夫が帰って来て、知人が亡くなったと言う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 23:04
いつの間にか、年末・・。
あっという間に年末・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 23:39
二男、再び急に帰宅。
仕事で近くに来たので、夕飯を食べると二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/11 23:54
寒くなって、少し風邪気味・・。
昨日から、少し鼻水が出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 23:43
胃カメラ検査と血液検査終了。
今日は、胃カメラ検査の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/04 23:40
明日は8時半前には家を出よう・・・。
明日はカメラ検査の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 23:33
今日で、しばらく歯医者通いは終了でホッと・・・。
歯医者さんには、今日で、しばらく来なくていいと言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 23:56
やっぱり今日は最悪の状態だった・・・。
貧血最悪状態で出かけた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 23:45
また体調悪化か・・・。
ハノイに行く前から、下腹痛などあったが、どうにか無事帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/28 23:29
50肩が治らない夫・・・。
夫はかなり前から、50肩に悩んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/27 23:36
まだ時差ボケ・・?
ハノイと日本の時差は2時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 23:05
エイズ検査を受けよう!!とライブで・・・。
レッドリボンライブ(正式にはこれで良かったかな・・?後で確認しよう・・。)2012に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/26 00:11
歯の治療、1週間ちょっと先・・・。
今日は、銀歯が取れた所に、新しく土台を作って、様子を見ると言うことで、おしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/16 23:21
番組観覧で気分が悪くなって、疲れた・・・。
今日は夜、一人で番組観覧へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 23:31
今日は一日おかしかった・・・。
歯医者に行く前昼寝をしたら、ギリギリに目が覚めて、慌てて出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 23:47
このところ、胃の調子がおかしい・・・。
二男のアパート家賃滞納事件から、胃がおかしくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/06 22:25
明日は歯医者さん・・・。
先週、銀歯が取れて通い始めた歯医者さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/28 23:16
今日は一日ぐったり・・・。
貧血状態が最悪になり、一日横になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 23:58
歯医通院、またこれから続く・・・。
今日、歯医者に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/24 00:01
また銀歯が取れた・・・。
前に取れた銀歯とは別の銀歯だが、土曜日に取れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 23:14
たまに出かけると疲れる・・・。
今日は午前中モニターで出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 23:34
なんだかんだで疲れた・・今夜はもう寝よう・・・。
今日は、午前中の配達予定の品が来ないので、配送業者に電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 23:34
冷たい物を飲んだら、気分が悪くなった。
今日は、暑かった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 23:39
胃の調子がおかしい・・・。
昨日、血液検査結果が異常なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 22:37
血液検査、良い結果に!
心配していたが、血液検査の結果は意外にも良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/25 23:40
明日は内科に行く日。
明日は3カ月ごとの内科の検査に行く日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 23:29
急にお腹が空いて来た・・・。
痩せなきゃいけないのに、なぜかこんな時間に空腹になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 22:21
テレビで見た視力回復法を実践。
さっきテレビで視力を回復する方法を紹介していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/09/20 23:54
出かけようと思ったが、また雨が・・・。
この所、突然の雨が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:30
健康関係の雑誌を2冊購入・・・。
目が疲れるし、腰や膝が痛いとか、何かと出て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/02 22:57
久々に歩いたせいか身体がだるい・・・。
この所、貧血もあり、家でじっとしていた。   今日は昨日の病院に続き、テレビ番組観覧で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 23:33
夫の目眩、どうにか治まって来た・・・。
夫は、どうにか目眩が治まってきたと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 23:22
夫のめまいが再発・・。
今朝、夫が起きて、めまいがすると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/27 22:39
つまらない一日だったと思う夜・・・。
一日の終わりに、ああつまらないとぼやいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/27 00:01
深夜に蝉がベランダに・・・。
蝉がベランダに入って来て、鳴き出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 23:29
夜は肌寒くて、風邪をひきそうになった。
昨日、夜、窓を開けて、薄着でいたら、肌寒くなって、喉も痛くなって来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 22:46
最近は疲れる・・・。
歳のせいか、貧血後だからか、暑さのせいか、最近は疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/05 23:56
貧血、どうにか回復して来たけど、まだ…。
貧血も最悪状態から良くなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 23:45
今日はさらに調子が悪い・・・。
昨日から貧血がひどくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 23:13
すっかり遅くなった・・・。
なんだかんだで調子が悪いのに、遅くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 23:58
体調不良でも検査結果はオーケー!
昨日から、また貧血になりそうな症状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/26 22:14
娘から、花が届いた。そして、二男からショックな話・・。
昼間、娘から、父の日と母の日を合わせて、と言うことで、花が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/26 00:07
検診前に太った・・・。
火曜日、内科に行こうと思っていたが、太っていしまったので、止めようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 23:56
なぜか頭痛がひどい・・。
今日は、急に友人と会って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:30
自分の姿にがっかり…。
今日は出かけた先で、ビルのガラスに映る自分の姿を見て、がっかりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/06 23:55
老化が気になるこの頃。
この頃、動かないから当たり前だが、よぼよぼしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 23:13
夫、風邪を引いたらしい・・・。
夫は帰って来ると、頭が痛いので、寝ていると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 22:57
寒かったからか、具合が悪くなってきた・・・。
今日は、雨で、気温が下がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 21:32
台所洗剤で、手荒れ・・?
油汚れに強いと言う台所洗剤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/14 23:49
連休後、夫がいない夜。
夫は今夜仕事で泊まり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 23:46
久しぶりに夫が体調が崩れた・・・。
夫は、今朝起きると、具合が悪いと言った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/02 23:42
ヨノメで苦しんだ母・・・。
電話で、母が足が痛いと言っていたので、心配していた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 23:55
検査結果にショック!!
胃カメラ検査の結果、大したことがないと思っていたが、新たなポリープが見つかったと言われ、ショック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/24 23:46
明日は2か月ぶりの病院へ。
明日は、朝7時半過ぎに家を出て病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/23 23:22
検査後、帰宅そして、試写会・・・。
胃カメラ検査結果は異常なしらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/29 00:04
胃カメラ検査前日に気持ち悪くなって来た・・・。
明日は朝早く家を出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 23:57
今、ホテルでPC ・・・。
夫の実家にPC持参できたが、今はホテル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 09:09
気になる娘の家庭・・・。
娘は共働き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 00:00
急きょ、病院へ。
このところ、胃がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 23:12
今日は胃の調子が悪い・・・。
夫一緒に試写会に行ったが、胃の調子がおかしくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/13 23:58
婦人科、内科、検査結果は異常なかった・・。
今日は血液検査後、婦人科、内科を受診予定で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/28 23:44
明日は夫婦で病院に。
私は3カ月ごとの診察で、夫は耳鼻科。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 23:24
膝の痛みの原因・・?
今日、「家庭の医学」(テレ朝)を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:55
少し風邪気味かな・・。
鼻が少ししみるような感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 23:36
28日までに痩せなきゃ・・。
28日は3カ月ぶりの婦人科・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/19 22:01
今日は一日、夫の付き合いで病院…。
夫がめまいがひどく、病院に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/07 22:47
明日は娘の所で留守番・・・。
さっき娘から電話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/26 22:37
今日は一日、休養・・・。
今日は、貧血がひどくなって来たので、1日家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 23:45
睡眠不足の二男が心配。
明け方帰って来た二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/17 23:17
ボケが進んで来たのか、母・・。
昨日、田舎に帰る前、母に電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/15 23:32
今日は1万歩達成・・?
先週はほとんど動かない日が多かったが、今週はなるべく動くようにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/13 23:51
喉が痛くなった・・・。
ずっとストーブに当たって、乾燥していたせいか、喉が痛くなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/10 23:22
二男、今年、初出勤。
二男は、今朝、仕事に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 23:00
ムカデに刺された父・・・。
実家の父は、1カ月ほど前、ムカデに刺されたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:38
腹痛で苦しむ二男・・。
二男は帰ってから、夕食後、腹痛を起こした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 23:58
これから、二男の夕飯・・・。
こんな深夜に二男が帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 00:13
血液サラサラになったのかな。
今日は内科の診察で、血液検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 23:37
明日は内科へ・・・。
明日は内科で、血液検査後、1カ月ほど前にもらった薬の結果判断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/08 23:18
急に寒くなったせいか寒気が・・・。
今日は、冷え込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/01 23:42
一日ゴロゴロと、子供の心配で終わった。
貧血が最悪状態になったので、ゴロゴロして過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 23:29
鎖骨、異常なし・・。
病院に行って、鎖骨のレントゲンを撮っラが、異常なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/25 23:54
今夜は映画…。
今夜は当選した映画、「豊山犬」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 17:02
友人からの贈り物。
先月会って来た田舎の友人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/23 23:40
昨日からストーブ使用・・。
この所、大分冷え込んできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/22 23:48
ついに薬服用・・・。
今日は朝8時半過ぎに家を出た。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 23:47
明日は内科に行って来ようかな・・・。
今夜は、夕方家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/11/16 23:53
婦人病、手術はしないことに・・・。
今日は、先週内視鏡検査した、婦人科に診断結果を聞きに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/15 23:12
明日は、いよいよ婦人科の検査結果・・。
今夜はNHKの番組観覧で、ジャニーズの歌や踊り、トークを楽しんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/14 23:01
今日もボーッとしていた・・・。
ヨーカドーに買い物に行き、セブンカードで5倍ポイントなのに、いつもとレシートが違った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/07 23:25
オンライン試写会後、田舎に・・。
夫は先週、仕事が雨で中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 08:55
また貧血か・・・。
下腹痛がひどかったが、やはり貧血になりそう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/27 23:15
食欲の秋か、食べ過ぎた・・・。
LDLコレステロールが高いので、何とか下げる努力をしようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/10/26 23:47
半年ぶりの婦人科診察・・・。
半年後と言われていたので、思い切って婦人科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 23:39
今夜は早く寝よう・・・。
今夜はもう寝よう・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:21
今日は、田舎に行くか、行かないか・・・。
夫の腰痛が一向に良くならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/10/22 10:24
朝から出かけて、くたくた・・・。
今日は9時前に家を出て、20分離れた駅から電車に乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 22:23
今日はあちこち痛い・・・。
昨日歩き過ぎたからか、腰や、脚の付け根が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/11 23:14
今日は2万歩近く歩いたかも。
夫と竹橋まで、美術展に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/10 23:15
ショック!!体重増加!!
寒くなって来たせいか、この所、体重が増えて来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/05 23:21
今日は頭痛がひどい・・・。
この所、体調が悪いような・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 22:54
今日は1万歩、疲れた・・・。
久しぶりに都会に出かけ、歩いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/09/30 20:36
午後から急に腹痛・・・。
今日は8の付く日でヨーカドーがIYカードかnanacoカード提示で5%引き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:49
やっと元気になって来た・・・ような・・。
貧血もどうにか回復して来たようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/25 23:11
胃のポリープ、経過観察でまた1年後…。
胃のポリープは悪い物ではなかったということで、1年後にまた胃カメラだそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 23:13
明日は胃のポリープ、検査結果・・・。
いよいよ明日、胃のポリープが悪性かどうかわかる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/22 23:21
夜食ってどうなのかなあ・・・。
二男が、こんな時間にお腹が空いたと言いだした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 23:32
やっと体調回復…。
どうにか体調も回復して来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/19 21:31
体調の悪い一日。
貧血がひどいせいか、体調が悪く、午後は寝ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 23:24
胃のポリープのせいか吐き気が。
胃カメラの結果胃のポリープが判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/10 23:26
胃にたくさんポリープ・・?
初めての胃カメラ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 23:11
明日はいよいよ胃カメラの日・・。
午後8時から、水・お茶以外は飲食禁止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 22:36
胃カメラは来週に・・・。
折角何も食べずに行った病院だが、胃カメラは予約だけだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 23:01
明日は早朝からお出かけ。
明日は夫婦とも5時半には家を出る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 22:09
今日は田舎と実家へ・・来週は検査か・・。
これから、実家に行く用意をして、午後か夕方か出かける予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/30 11:35
ショックな検査結果・・。
胃のレントゲン検査、今日、要精密検査のお知らせが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 22:04
いつの間にか太って来た・・・。
なぜか食べすぎのようで、お腹が出て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 22:44
明日、早朝出発…。
いよいよ成都〜九寨溝ツアーだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/15 20:37
やっと1万歩達成!!
今日は、昼間一人でウォーキングに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 23:00
ひどい頭痛・・・。
このところ、頭痛がひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 23:01
急に歩いたので疲れが・・・。
前日の疲れで、今日はぐったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/26 23:09
歩き疲れた・・・。
昨日、毎日ウォーキング1万歩を決意したので、早速歩くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/25 23:33
血液検査、残念な結果に・・・。
ついに3ヶ月後の検査結果が出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 22:32
明日は再び、血液検査にチャレンジ・・・。
先週末、行ったら病院がお休みでできなかった血液検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/22 22:13
明後日にでも検査に行って来ようかなあ。
3ヶ月後に血液検査と内科で言われている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/18 23:19
二男、仕事でストレス・・。
二男は2日帰って来なかったが、今日は夕飯だけ食べに帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 22:44
少し筋力つけないと・・・。
体力がなくなって、筋肉も衰えて来た・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/16 23:45
母の検査結果・・・。
母が、腎臓が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 23:50
今夜ももうすぐ田舎に・・・。
夫が昨日泊まりで、夜帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/13 21:42
会社で寝泊まりのはずが、二男が家に帰って来た・・・。
昨日、これからは会社で寝泊まりし、週末だけ帰って来ると言っていた二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 23:13
母の病気、悪化…。
母は腎臓が悪い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/30 23:57
太って来た二男。
二男は自宅通勤に変わり、食事をまともに取るようになり、太って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 00:04
また貧血・・・?
今月はどうかと心配だったが、また貧血になる可能性が・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/16 23:47
夫、耳鼻科へ。
夫の鼻詰まりがひどいので、ついに耳鼻科に行ってもらうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/15 18:51
歯科通い再度・・?
昨日、下につけてある(?)歯が取れて、歯科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/13 22:56
めまいか地震かわからない・・・。
今日も何度か地震があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 22:34
今日は一日家で、貧血もあり、ゴロゴロ…。
今日は朝から雨で、家にいることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 23:06
2社とも手術給付金が振り込まれていた!!
生保の手術給付金、2社に請求した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 00:19
生命保険の手術給付金が下りる・・・。
郵便受けに生保の手術給付金の支払いの通知。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/05 22:59
気になるLDLコレステロール・・・。
5月までにLDLコレステロールを何とか下げたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 18:56
貧血があまりにも辛いので病院に・・・。
先月、筋腫を取って、安心していたら、また…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 23:19
キレイナビモニターで「夏恵」。
L-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)、モニター当選でサプリを飲んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 11:40
今夜は試写会、明日は田舎・・・
試写会が当たったので、夫と出かけ、田舎は明日にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 23:40
一日病院で潰れた・・・。
10時過ぎに家を出て、先月の筋腫手術の検査結果を危機に病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 23:57
今夜は雪が・・・。
雪が降り始め、積もりだした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 22:56
メタボ健診の結果・・・。
今日、先月末受けた、メタボ健診・・特保健診の結果が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:34
やっぱり風邪かな・・・。
31日に手術してから、体調が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/06 23:31
もう田舎に行かなきゃ…。
お昼前、ランチに行き、帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 16:03

トップへ | みんなの「健康」ブログ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる