アクセスカウンタ

pinkpigの、聞いて、聞いて!

プロフィール

ブログ名
pinkpigの、聞いて、聞いて!
ブログ紹介
自分が思ったことや試写会、ライブなど、何でも書こうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雨の中、お出かけ。
雨の中、お出かけ。 昨日買った東京メトロのフリー切符。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 23:55
誕生日にバスツアー。
誕生日にバスツアー。 夫と誕生日だったので、バスツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 00:04
明日は早朝出発。
明日は早朝出発。 明日はバスツアーで早朝出かけないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 18:41
誕生日にバスツアー申し込み完了!
誕生日にバスツアー申し込み完了! 夫が折角休みを振り替えたので、バスツアーに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/22 23:37
誕生日はランチかバスツアーか・・・。
誕生日はランチかバスツアーか・・・。 夫の振替休を私の誕生日に取ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 09:43
今日は夫は仕事・・。
今日は夫は仕事・・。 夫は朝から仕事で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 08:17
なかなかダイエットがうまくいかない。
なかなかダイエットがうまくいかない。 ダイエット中なのに、効果が出ていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 00:00
ふるさと納税、どうなるのかな。
ふるさと納税、どうなるのかな。 最近はふるさと納税で、お礼の品の制限が出ているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:01
自分を見ていやになった・・・。
自分を見ていやになった・・・。 デパートに行って、ガラスに映った自分を見て、がっかりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 00:00
娘の借りるお店を見て来た。
娘の借りるお店を見て来た。 娘の借りるお店を見に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:46
うっかりしていたら日付が変わった。
うっかりしていたら日付が変わった。 もう日が変わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 00:02
娘が飲食店を開くことに。
娘が飲食店を開くことに。 前々から言っていたが、いいお店が見つかったと娘から知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/07 18:40
呼吸法で血圧を下げる!?
呼吸法で血圧を下げる!? 「家庭の医学・・」(テレ朝)で、血圧を下げる呼吸法を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/02 10:38
疲れたのか、眠くなって困った・・。
疲れたのか、眠くなって困った・・。 明日から出かけるので、何かとやっておきたいが、眠くて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:29
上腕式血圧計購入。
上腕式血圧計購入。 先生から上腕式血圧計ではかるよ言われたが、家にあるのは手首用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:04
明日は美術館に行く予定。
明日は美術館に行く予定。 夫が明日は田舎に行かないと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 23:57
連休は温泉に行くことに。
連休は温泉に行くことに。 連休の予定が決まらなかったが、結局温泉に行くことに決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/27 23:59
新しいメガネが合わない・・。
新しいメガネが合わない・・。 新しいメガネをかけて、PC画面を見たら、かすんだようで、よく見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/26 23:49
血圧が普通になった。
血圧が普通になった。 いつも寝る前に諮る血圧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 23:58
二男、無事お金をおろせた。
二男、無事お金をおろせた。 昨日カードを紛失したと電話で二男が・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/24 18:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる