pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と映画を見に行った。

<<   作成日時 : 2017/10/06 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

映画が当たったので、娘を誘って見に行った。

ムビチケカードで、作品も決まっていた。

仕事関係で忙しかった娘はギリギリに来て、慌てて帰って行った。

映画の感想も聞いていない。

映画は面白かった。

ハリポタの主人公が死体役で出て来た。

良く受けたなあと驚いた。

無人島に流れ着いた男が浜辺に打ち上げられた死体と島を脱出するお話。

その男を演じたのが、NHKでやっていた海外ドラマに出ていた俳優さんだった。

おかしくて笑い過ぎた。

ホロリと来るところもあったが、最後は何だったのか、よくわからない。

不思議なお話だった。

私的にはお勧め!

娘はどうだったのかな?



オリジナル・サウンドトラック スイス・アーミー・マン [ アンディー・ハル&ロバート・マクダウェル ]
楽天ブックス
アンディー・ハル&ロバート・マクダウェルオリジナル サウンドトラック スイス アーミー マン


楽天市場 by オリジナル・サウンドトラック スイス・アーミー・マン [ アンディー・ハル&ロバート・マクダウェル ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
娘さんと映画ですか
仲良くなれたんですね?良かった
しょうこ
2017/10/07 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

娘と映画を見に行った。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる