アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
最近さらにボケて不安・・。
最近さらにボケて不安・・。 ドアの交換があり、各階皆同じ色になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 16:16
いつの間にか寝ていた夫。
いつの間にか寝ていた夫。 夫は先に寝ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 23:24
夫はまだ疲れ気味・・・。
夫はまだ疲れ気味・・・。 手術後1か月たったが、まだ疲れるそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/26 23:55
来週は病院に行こうかな。
来週は病院に行こうかな。 太り過ぎて不安だが、そろそろ病院に行かないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 09:21
一人で出かけて来よう。
一人で出かけて来よう。 今日は夫が泊まりでいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 12:34
ベランダに出られるようになった!
ベランダに出られるようになった! やっとベランダに出られるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/22 12:23
花摘みの花が開いた。
花摘みの花が開いた。 はとバスツアーでいちご狩りの後、花摘みをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 16:30
実家が心配に・・。
実家が心配に・・。 透析中の母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/20 23:49
夫は1時間ほど仕事に・・。
夫は1時間ほど仕事に・・。 夫がそろそろ帰る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 09:57
イチゴ、食べ過ぎた!!
イチゴ、食べ過ぎた!! バスツアーでイチゴ狩りに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/18 23:41
もうすぐバスツアーにお出かけ。
もうすぐバスツアーにお出かけ。 明日は早朝からバスツアーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/18 00:00
来週もコインランドリーで洗濯か・・・。
来週もコインランドリーで洗濯か・・・。 ベランダに洗濯機を出せないままで困っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 23:53
土曜日はバスツアーでお出かけ。
土曜日はバスツアーでお出かけ。 楽天ではとバス半額クーポンを取ったので、申し込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 00:04
またコインランドリーに行った・・。
またコインランドリーに行った・・。 今日も洗濯できず、夫とコインランドリーに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 00:13
やっと明日から洗濯ができる。
やっと明日から洗濯ができる。 今日はベランダの防水工事が完了と言うお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 17:47
夫と二日間お出かけ。
夫と二日間お出かけ。 東京メトロのフリー切符を買って、夫と出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 23:54
夫、異常なしで外科の診察が終わった。
夫、異常なしで外科の診察が終わった。 夫の外科の診察は今日の結果で終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/10 11:01
明日は夫は病院へ。
明日は夫は病院へ。 夫は明日病院に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:32
美術展、行ったか記憶がない・・・。
美術展、行ったか記憶がない・・・。 もらった美術展のチケットが、1つ足りない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/08 12:06
出かけようとしたら、雨・・。
出かけようとしたら、雨・・。 家から出ようとしたら、雨が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 17:16
なかなかログインできなかった・・。
なかなかログインできなかった・・。 早く更新したかったけど、ログインできず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 00:02
先月は発電量が少し増えていた。
先月は発電量が少し増えていた。 この所晴れている日が多いからか、先月の発電量が少し増えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 23:47
絵本が今日着いた!
絵本が今日着いた! 長男の子供に絵本を送った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/03 16:19
明日はひな祭りかあ。
明日はひな祭りかあ。 もう3月も2日過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:24
イベントで化粧品をもらった。
イベントで化粧品をもらった。 美容関連のイベントに行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/02 00:03

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる