pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊が出て来た。

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

最近蚊がいる。

今夜も見たが、取ろうとしたら消えた。

窓を少し開けておいたからかな。

網戸もあるが、隙間だらけだから、役立たない。

今年はあまり出ないといいけど・・。

この前買った蚊取り線香つけようか。



ライオン かとり線香 ローズ アロマ の香り 30巻 蚊取り線香
わごんせる金橋
◎ローズの香り! ◎除虫菊抽出成粕粉配合。 【使用方法】 ・線香の中心部(渦巻の中心のあるところ)を


楽天市場 by ライオン かとり線香 ローズ アロマ の香り 30巻 蚊取り線香 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
蚊が益々出てくる時期ですね−私ね、蚊に刺されやすいからねかゆみ止めは、離されません!!蚊何ていなければ、い−のに何て思ってしまいますね−!!! 毎年何ですけどね−!!! それでね、蚊取り線香をたくんですけどね、匂いはい−んですけどね、洗濯物につくのがちょっと嫌だからねアースノーマットを毎年、お世話になっていますね−!!! 今年も、お世話になります!
ムーミン
2016/06/10 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

蚊が出て来た。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる