pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母が障害者に。

<<   作成日時 : 2015/10/31 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

母はC型肝炎だったと言うことで、それが」知らないうちに病状悪化していた原因らしい。

ずっとかかっていた病院も替えた方がいいと言ったのに、慣れているからと、そのままだった。

やぶだと思っていたが、やっぱり・・。

血液検査もちゃんとしていなかったのかな?

今入院している所では、母が1か月薬を飲んでいなかったので、よけいひどくなったと聞いた。

脚が痛いからと、整形外科にかかりだして、止めたそうだ。

薬を飲まないから、こんな結果に・・・。

今夜は夫が仕事から帰って来たら、田舎に。

明日は3連休にしたので、病院に行けるが、父も息切れがひどいので、今後はどうしたらいいのか。

もっと近ければ、毎日行けるんだけど。

どこか施設やヘルパーさんを探すしかないかな。




在宅介護 [ 結城康博 ]
楽天ブックス
「自分で選ぶ」視点から 岩波新書 結城康博 岩波書店発行年月:2015年08月 ページ数:259p


楽天市場 by 在宅介護 [ 結城康博 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね
お母さんが早く安定して普通の生活が出来る事を願ってます
しょうこ
2015/10/31 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

母が障害者に。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる