pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 果糖で太ったかも・・。

<<   作成日時 : 2014/09/24 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はNHK「ためしてガッテン」を見たが、太る原因がわかった・・。

実家からもらってくる果物かも。

八百屋の弟が売れない果物を持って帰るのだ。

もったいないので、傷んでいるところは取って食べている。

大量なので、毎日食べると、溜め込まれていくわけだ・・。

でも、食べたいしね。

明日から、消費するよう、気を付けよう。

いろいろやっていて、よく見てなかったが、1日30分以上の早足で、歩けとか書いてあった・・。

そのくらいやってみよう。


↓これならいいんだろうけど、高いなあ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

果糖で太ったかも・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる