pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の口癖・・・。

<<   作成日時 : 2013/12/15 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母は、何か言うと、「やだね〜」と言う。

別にいやでも何でもないので、言い返すが、そのやりとりを聞いて夫が苦笑していた。

母は今日は脚が痛いようだった。

父も弟もそんなことは気にしていないようだ。

大丈夫かな。

父は歯の治療をしないので、物が噛めないらしい。

弟は、仕事が忙しいのか、なかなか家に帰って来ないので、母も困るそうだ。

気にしないよう言ったが、母は何かと気にして、イライラする。

高血圧なので、気にしないよう言ったが、性分なのでダメなようだ。



親の老後に寄り添うための家族のこと親のことノート
楽天ブックス
エコー出版(昭島)発行年月:2012年10月 ページ数:55p サイズ:単行本 ISBN:97849



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

母の口癖・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる