pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安な二男のこれから・・・。

<<   作成日時 : 2013/06/21 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は二男のお給料が支払われず、クレジットの引き落としもできない。

立て替えて入金するかと思ったが考え直した。

あまりに高額なので、リボ払いでもするよう言った。

自分のせいなので、利息を取られても仕方ないだろう。

考えなしにお金を使っているから・・・。

奨学金の支払いもできないので、どうするのか。

電話して待ってもらうよう頼むとか言っているが・・・。

会社とのトラブルで、弁護士に払うお金も自分で持ってない。

それも立て替えると、クレジット分などは全額は立て替えたくない。

今月の夫のお給料が消えるほどなのだ。

会社のお給料から引くはずの税金や社会保険料はどうなるのか。

労働審判を起こしてもお金が取り戻せたとして、2ヵ月はかかるらしい。

今後、お金をどうしたらいいか考えろと言ったが、はてさて・・・。



事例で知る労働審判制度の実際 [ 鵜飼良昭 ]
楽天ブックス
鵜飼良昭 労働新聞社発行年月:2012年09月 ページ数:240p サイズ:単行本 ISBN:978



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二男さんご心配ですよね。
我が家もケースは、違いますが、二男には悩みがつきません。先日、実家の父とかなり二男のことで話し合いしてきました。子育ては長い長い年月が必要だし、今良いからといってこれから先のことは、分からないから・・・。と励まされ帰ってきました。
お互い頑張りましょう。
パック
2013/06/23 08:08
パックさん、ありがとうございます。
二男のことは弁護士さんにおまかせします。
どうなるのか心配ですが・・・。(^_^;)
子供のことでは、何かとありますが、長い目で見ないといけないんでしょうかね。
話せる家族がいるだけいいですね。
頑張りましょう!!
pinkpig
2013/06/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

不安な二男のこれから・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる