pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はどうにか上が静かに・・?

<<   作成日時 : 2013/04/02 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夕方、上の階の新聞受けに手紙を入れた。

夜遅くまで暴れるのは止めて欲しいと。

昼間も凄いが、それは我慢するとして、夜遅くまでは困ると書いた。

22時頃までひどかったが、どうにか静かになった。

わかってくれたのかな。

それなら、いいけど。

それにしても、子供のことを考えたら、早く寝かせると思うんだけど、大丈夫なのかな。

2,3歳の子には良くないんじゃないかと、いつもながら心配。

余計なお世話か?



ベビーブック 2013年 05月号 [雑誌]
楽天ブックス
小学館発売日:2013年04月01日 予約締切日:2013年03月25日 AB 01011 JAN:



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
子育て!!
間違いは自分にかかってくるのにね!!
夜更かし・・良くないよね小さな子には特に!!
しょうこ
2013/04/03 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今夜はどうにか上が静かに・・? pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる