pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドの「マックラップ 黒酢チキン」を食べてみた。

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日、買い物に行ったついでに、マクドナルドの「マックラップ 黒酢チキン」を
買って帰って、家で食べた。

あちこち寄っていたので、冷めていたけど、美味しかった。

黒酢って言うと独特の味と香りで、好き嫌いがあるだろうけど、甘さも程よく、
美味しかった!!

夫に半分あげたら、なぜか中身の鳥の唐揚げ(?)だけ口に…。

クレープだから食べていいんだよと言うと、慌てて口に入れた。

さっき「マックラップ公式サイト」で見たら、巻いてあったのはクレープじゃなくて、トルティーヤだった…。ちょっと違うか・・・。

少しピリッと辛いけど、これって、チリソースが入っているのかなあ?

それとも唐揚げのスパイスかな?

どっちでもいいか、美味しいから。

マックラップ黒酢チキンは、5月15日(木)までの期間限定メニューで発売中だそうだ。

(地域によって、多少違うところもあるかも。)

1個買ったら、カードをもらって、削ったら1個150円で買えると言うB賞だった。

A賞なら、マックカードか。

でも、折角だから、この券で、また買って食べようかなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も黒酢チキン食べましたよ〜。
甘酢っぱくて新しいお味でしたよね。
B賞もお得ですよね。どんどん使ってしまっています(笑)
 http://rascal.arekao.jp/
ラスカル
2008/04/30 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

マクドナルドの「マックラップ 黒酢チキン」を食べてみた。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる