アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
母のボヤキ・・。
母のボヤキ・・。 母は、来年自分の母親が亡くなった年齢になると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 23:44
また年金が受け取れなくなる・・。
また年金が受け取れなくなる・・。 退職が延びるような話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 17:02
血圧が高いのは計り方のせいかな。
血圧が高いのは計り方のせいかな。 今計ったら、血圧は正常だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 00:00
カレールーが当たった!
カレールーが当たった! 田舎から帰ると、配達の不在票。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 23:20
台風が来る前に田舎に行こうかな。
台風が来る前に田舎に行こうかな。 日曜から月曜にかけて台風が来るらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 16:12
明日は出かけよう。
明日は出かけよう。 雨が降ると出掛けたくなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/12 17:52
非常識男、逮捕されたらしい@!
非常識男、逮捕されたらしい@! 以前上の階にいた迷惑一家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 18:29
長男のお嫁さんからメール。
長男のお嫁さんからメール。 PCに長男のお嫁さんが画像付きメールを送って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/06 22:20
 3日続けて夫が朝早く仕事に。
 3日続けて夫が朝早く仕事に。 夫は今週は早く家を出ると言うことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 23:06
また血圧が高くなっていた。
また血圧が高くなっていた。 さっき血圧を計ったら、かなり高いので驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 23:51
8月は太陽光発電最悪だった。
8月は太陽光発電最悪だった。 太陽光発電、先月は前月の半分行ったかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 00:03
今日はエアコンなしで過ごせた。
今日はエアコンなしで過ごせた。 朝からエアコンなしで一日過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/28 23:42
集合住宅で布団を干す時は・・。
集合住宅で布団を干す時は・・。 ベランダで洗濯物を干していて、気が付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 23:53
何故か食べ過ぎる・・。
何故か食べ過ぎる・・。 あまり食べ過ぎないよう気をつけているつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 00:04
食事の用意が難しくなった実家。
食事の用意が難しくなった実家。 実家に行ったら、母が手が痛いから、料理できないと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 23:48
眠くなったので、早くブログ更新しよう。
眠くなったので、早くブログ更新しよう。 雨で湿気が多いせいか、蒸し暑かったので、エアコンを付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:47
昨日は雨がひどかったらしい。
昨日は雨がひどかったらしい。 昨日夜出かける時は小ぶりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 00:03
母からもらったお金・・。
母からもらったお金・・。 昨日実家に行って、買い物に行く時、好きな物を買って食べろとお金を渡された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 20:58
水漏れの原因が分かった!
水漏れの原因が分かった! やっと水漏れの原因がわかり、補修中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 16:13
夫に腹が立った!!
夫に腹が立った!! 夫に書いてもらう書類があるが、確認したら、間違いがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 18:11
不思議な水漏れ・・。
不思議な水漏れ・・。 先週水漏れで大騒ぎしたが、日曜に帰ってからはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 21:00
3か月ごとに歯科検診。
3か月ごとに歯科検診。 歯医者さんに3カ月毎に行き、歯茎の検査や歯石を取ってもらっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:47
また水漏れが始まった。
また水漏れが始まった。 上の階から、水が漏れて来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/31 23:36
夫と夕飯を食べに出かけた。
夫と夕飯を食べに出かけた。 クーポンが期限前で、夫と夕飯に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:18
血圧が少し下がって来たかも。
血圧が少し下がって来たかも。 この間、体調を崩して少し体重が減った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/26 23:50
明日は夫婦でお出かけ。
明日は夫婦でお出かけ。 明日は夫が休みで、お出かけ予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 21:21
フリー切符で出かけて来た。
フリー切符で出かけて来た。 昨日で掛けた時、24時間フリー切符を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 23:51
温度が上がって来た!
温度が上がって来た! だんだん気温上昇! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 10:12
明日はお出かけ、雨が心配。
明日はお出かけ、雨が心配。 明日は午前中モニターで出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:57
今週か来週には病院に行かなきゃ。
今週か来週には病院に行かなきゃ。 そろそろ薬がなくなる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 13:42
遺跡巡りで足が痛くて困った・・。
遺跡巡りで足が痛くて困った・・。 カンボジアで歩き回って、足の親指が痛くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/11 23:59
明日履く靴、どうしよう・・。
明日履く靴、どうしよう・・。 明日はカンボジアへ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 21:10
アイスを食べたら気持ち悪くなった・・。
アイスを食べたら気持ち悪くなった・・。 片付けをして、汗をかいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 16:45
そろそろ旅行の準備しようかな。
そろそろ旅行の準備しようかな。 6日にはカンボジアへ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 17:22
また実家の買い物で忙しい。
また実家の買い物で忙しい。 先週頼まれた実家の買い物。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/01 10:31
明日から7月かあ。
明日から7月かあ。 もう今月も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 00:03
金券ショップ巡り。
金券ショップ巡り。 友人とランチ後、別れて、金券ショップを回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 22:50
出かけたせいか眠くなって来た。
出かけたせいか眠くなって来た。 珍しく買い物に出て、自転車で移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 23:20
これから、2週間ぶりに田舎に。
これから、2週間ぶりに田舎に。 今日は晴れているから、暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/24 12:40
ビザ受け取りは楽だった。
ビザ受け取りは楽だった。 昨日頼んできたビザの申請。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:45
明日もビザ取りにお出かけ。
明日もビザ取りにお出かけ。 今日はビザの申請。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 00:00
今日は調子が悪い。
今日は調子が悪い。 血圧が高いのか、今日は調子が悪かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 23:44
ブログ更新、また遅くなった。
ブログ更新、また遅くなった。 土日は夫がいるから、ブログ更新が遅くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 00:05
明日も朝早い夫。
明日も朝早い夫。 夫は今日、当番で朝早く出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 23:57
また日付が変わった!
また日付が変わった! ブログ更新できなかった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 00:05
夫、自転車のタイヤ交換完了!
夫、自転車のタイヤ交換完了! 夫は仕事の関係で早く帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 23:50
夫、家庭菜園開始。
夫、家庭菜園開始。 なぜか夫が野菜の苗を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/11 23:58
タイヤがぺちゃんこだった・・・。
タイヤがぺちゃんこだった・・・。 昨日修理したけど、ダメだったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 17:31
夫、パンクの修理に。
夫、パンクの修理に。 買い物に出たら、自転車がパンクしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 17:56
久し振りに試写会が当たった。
久し振りに試写会が当たった。 珍しく試写会当選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:40
購買意欲が急に消えた。
先月はバースディ月で、ちょっぴりお得だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 00:02
アンケートで時間を食った・・。
たまにはお小遣いを稼ごうとアンケートに答えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 00:04
深夜に猫の鳴き声・・。
こんな時間に猫の鳴き声があちこちから・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/01 00:07
明日は雨かなあ・・。
夜帰る時、空を見たら、月が傘をかぶっているような・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 23:25
ふるさと納税の感謝券が届いた。
この前2か所にふるさと納税を申し込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:13
雨の中、お出かけ。
昨日買った東京メトロのフリー切符。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 23:55
誕生日にバスツアー。
夫と誕生日だったので、バスツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 00:04
今日は夫は仕事・・。
夫は朝から仕事で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 08:17
なかなかダイエットがうまくいかない。
ダイエット中なのに、効果が出ていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 00:00
ふるさと納税、どうなるのかな。
最近はふるさと納税で、お礼の品の制限が出ているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:01
自分を見ていやになった・・・。
デパートに行って、ガラスに映った自分を見て、がっかりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 00:00
うっかりしていたら日付が変わった。
もう日が変わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 00:02
娘が飲食店を開くことに。
前々から言っていたが、いいお店が見つかったと娘から知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/07 18:40
明日は美術館に行く予定。
夫が明日は田舎に行かないと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 23:57
新しいメガネが合わない・・。
新しいメガネをかけて、PC画面を見たら、かすんだようで、よく見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/26 23:49
血圧が普通になった。
いつも寝る前に諮る血圧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 23:58
二男、無事お金をおろせた。
昨日カードを紛失したと電話で二男が・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/24 18:38
財布をなくした息子。
息子から電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:30
カビだらけになっていた家の中。
雨が多かった日が続いていたからか、気が付いたらカビだらけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 10:52
2か月前に賞味期限のヨーグルト。
夫が冷蔵庫の上の奥からヨーグルトを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/20 23:00
明日は友人とランチ。
友人とランチの約束。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/19 18:58
昨日から夫と別々の部屋で・・。
夫に腹が立ったので、別室で寝ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 00:06
やっぱり血圧が高い!
先生から血圧を計るよう言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 00:01
病院の医師の言葉にムッとした!
今日は3か月に一度血液検査をして診察。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 23:03
また勘違いでポイントが消えた・・・。
あるクレジットカードのポイント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 00:08
空き室に住人が入った。
集合住宅の空き室に住人が入って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 11:55
春物衣料持ってこようかな。
暖かくなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:24
クリーニング代節約。
家の周辺も桜が咲き始めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 08:00
なぜかブログ更新してなかった!!
最後に書いたブログ、3月29日と言うのでびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/03 23:22
いつの間にか寝ていた夫。
夫は先に寝ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 23:24
来週は病院に行こうかな。
太り過ぎて不安だが、そろそろ病院に行かないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 09:21
一人で出かけて来よう。
今日は夫が泊まりでいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 12:34
ベランダに出られるようになった!
やっとベランダに出られるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/22 12:23
花摘みの花が開いた。
はとバスツアーでいちご狩りの後、花摘みをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 16:30
夫は1時間ほど仕事に・・。
夫がそろそろ帰る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 09:57
もうすぐバスツアーにお出かけ。
明日は早朝からバスツアーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/18 00:00
来週もコインランドリーで洗濯か・・・。
ベランダに洗濯機を出せないままで困っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 23:53
またコインランドリーに行った・・。
今日も洗濯できず、夫とコインランドリーに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 00:13
やっと明日から洗濯ができる。
今日はベランダの防水工事が完了と言うお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 17:47
明日は夫は病院へ。
夫は明日病院に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:32
美術展、行ったか記憶がない・・・。
もらった美術展のチケットが、1つ足りない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/08 12:06
出かけようとしたら、雨・・。
家から出ようとしたら、雨が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 17:16
先月は発電量が少し増えていた。
この所晴れている日が多いからか、先月の発電量が少し増えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 23:47
絵本が今日着いた!
長男の子供に絵本を送った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/03 16:19
月末、使い残したポイント等ないかな。
今日で消えるポイント、ちゃんと使ったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:44
不機嫌な夫。
夫は明日病院だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/27 00:04
最近ブログ怠け気味?
気がつくと、ブログ更新してなかったということが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/25 13:17
風で、物音が怖い・・。
ベランダの改装工事でシートが被せたり、敷いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/22 23:57
料理を作り過ぎる・・。
気を付けようと思っているのに料理を作り過ぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:40
強風でうるさかった。
今日は風が強くなり、雨が降りだした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/20 23:54
夫はまだボーッとしているらしい・・。
手術後3日目で夫の運転で買い物に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 00:10
初めての医療費高額支払い。
夫が退院した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/16 23:36
慌てて来たが日付が変わった・・。
今日は夫の手術がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 00:06
明日から、1週間ほど一人。
夫が明日から入院で、また一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/09 17:10
明日は雪が降るかも・・。
天気予報では雪が降るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 23:36
夫の指摘された口癖。
夫に言わせると、嫌だ、嫌だと言うのが私の口癖。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 17:42
生命保険の約款を見てみた・・。
夫の手術が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 00:05
明日は節分・・。
明日は夫の病院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 18:19
明日はもう2月・・。
明日は歯の検診・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/31 23:38
いつの間にかもう2月になる。
もうすぐ2月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 00:01
夫の声がわからなかった・・・。
珍しくドアに鍵をかけていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/26 23:34
リフォーム準備。
今日、急に業者がリフォーム工事をいつにするか聞きに来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 23:44
夫の気遣い?
下の階のタバコの煙がうちのベランダに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 00:05
夫に起こされた。
早朝仕事の夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:22
明日は早く起きなきゃ。
明日は夫が早朝家を出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 23:36
今日も歩いて郵便局へ行ったけど・・。
夕方、歩いて家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:36
歩いて郵便局へ。
夕方歩いて郵便局に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 23:17
ベランダで喫煙の被害・・。
下の階からだと思うが、タバコの煙が我が家に入って来て困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 13:59
外に洗濯物が干せない日が続く。
集合住宅のリフォーム中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 16:10
今日もお天気がいい。
昨日もお天気が良かったが、今日もお天気がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/12 09:37
明日はもっと冷え込む予報。
今日は寒かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 00:01
ログインに時間がかかり過ぎ・・。
日が変わる前にブログ更新しようとしたが、ログインできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 00:02
ダイエット、また再開。
まともにダイエットしてないけど、正月太りを何とかしなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 10:00
新しい年になった。
新年になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/01 00:41
お昼に家族が集まる。
今年最後で、長男家族が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 10:30
明日は久し振りに家族が揃う。
長男家族が来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 23:54
宅配の荷物、遅延が続く・・。
26日に着くはずの荷物が来なかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 07:56
今年最後の田舎?
これから田舎に行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 12:50
リフォームの足場が・・。
集合住宅のリフォーム工事が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 16:21
今夜は長崎ちゃんぽん。
冷凍庫がいっぱいになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 19:01
夫、仕事前に模様替え。
夫は、お昼前に夕方まで仕事に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 12:05
年末年始はお金がかかる・・。
年末に長男家族が来たら、娘たちと会食代する予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 13:31
買い物で卵をもらった。
広告にソラマチで800円以上買うと卵をもらえると言うので、行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 23:48
昨日は臭かった〜!!
我が家は集合住宅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 09:43
マンモグラフィー、終了。
乳がんの視触診で異常なし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 23:51
やっと髪を染めた。
白髪が目立って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 23:55
ネットでやたら買い物し過ぎたかも・・。
あちこちのサイトで、クーポンくれたり、還元キャンペーンとかあって、つい買い過ぎた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 23:28
明日は出かけられるかな?
風邪を引いて、家にいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 00:02
今度は私が風邪で不調。
夫が先週風邪だったが、今度は私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/05 15:02
来週は車検。
来年車検期限なので、さっき見積もりに行って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/03 13:12
午後から夫とデパートへ。
夫は今日、午後帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 23:58
もうすぐ師走・・・。
年を取ると、一年があっという間と、毎年思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 00:09
試食でお昼代わり・・。
新宿まで出かけた帰りにお菓子のお店が2割引き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 22:11
今日は雪が降って寒かった。
当たり前だけど、朝から雪が降って寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 00:06
今月中に婦人科検診行かなきゃ。
今年の初め、区の婦人科検診に行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 18:52
バイト、したいな。
駅に行く途中のコンビニでバイト募集している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 00:06
実家で野良猫トラブル?
実家のすぐ前の畑の人が野良猫を世話している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/21 18:31
今日は寒い!!
今日はやけに冷える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 18:18
二男から返信なし。
二男の奨学金のことで電話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 00:20
今夜は冷える・・。
夕方以降雨になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 23:06
雨が降ったので、家にいた・・。
今日は雨で、出かけるのを止めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/12 00:00
早目の食事で、体重が減った・・?
夫の病院から帰り、買い物して帰って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/08 23:48
夫、明日退院かな?
夫は明日、腹部のエコー検査と胃カメラ検査。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/07 23:58
夫、入院は明後日。
夫は、検査で明後日入院だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 23:44
内職が長引いた・・。
内職と同じだと思うけど、ネットアンケート・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/29 00:06
ベランダにいて、チャイム聞こえなかった。
届け物があると言うメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 00:01
お店で見つけた雑誌、ネットで売り切れ?
本屋さんで買おうと思った雑誌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 23:20
購入したスニーカー返品できた。
先週安いからと買った夫用スニーカー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 23:10
また今日も田舎に。
午前中買い物に出て、お昼が遅くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/22 14:05
あっという間に時間が過ぎた。
友人とランチを食べながらおしゃべり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/14 00:06
明日は友人とランチに。
怪我のリハビリをしていた友人とやっと会えることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/12 17:29
何故か力が入らない。
筋力の衰えか、ソファに座っていたら、辛くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 00:03
昨日と今日の疲れで眠い!!
昨日は一日バイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 00:02
先月は発電量最低・・。
田舎の我が家の太陽光パネル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/01 06:38
体重増え過ぎで赤信号!!
今日も体重が減らなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 23:57
運動代わりに窓拭き。
少しでもダイエットにならないかと、窓拭きをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/30 00:05
ダイエット、できず最悪の結果。
太り過ぎたと思ったが、血液検査は最悪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 23:59
今日は暑かった!
午後から急激に暑くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/27 23:57
午後から美術館行って、田舎に・・。
美術館のチケットが期限前。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 11:11
急に夫が出かけた。
夫は飲み会になったと言って出て行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 21:12
息子に愚痴を言った・・。
二男から電話があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/22 23:39
おにぎり用の海苔を送ったけど・・。
娘の所におにぎり用の海苔を送った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 23:02
明日は雨かなあ?
台風が近づいているようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 21:25
連休はどうしようかなあ。
明日から3連休。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/16 16:45
二日間歩き回った。
昨日と今日、出かけて歩き回った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/15 23:33
トウモロコシ、食べ過ぎた。
北海道で食べられなかったトウモロコシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/15 00:05
年末年始の飛行機が安い!!
長男とメールでやり取り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 23:41
北海道のお得な情報を調べて、一日終わった。
とうとう北海道ツアーの日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 00:18
今週はお弁当1回しか作らなかった。
毎日お弁当を作っているが、今週は月曜だけ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 22:56
暑い中、自転車で走り回った・・。
髪がボサボサになり、今日こそは美容院にと自転車で出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/06 23:43
髪がボサボサ・・・。
しばらく髪をカットしていない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 23:41
明日は夜に田舎に・・?
夫が日曜日仕事だと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 23:15
雨が止んだと思ったら、また降った」。
台風直撃しなかったので、ほっとした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/30 23:49
台風直撃ないかな?
さっき天気予報を見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 23:19
夫の要望で3泊4日のツアーに。
夫が1泊のバスツアーは不満のようで、結局、北海道に行くことにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/27 12:15
帰りが遅くなったが、明日は早起き。
夫も付き合ってくれて試写会へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/25 23:58
なかなかログインできなかった・・・。
ブログ更新しなきゃと思ったが、ログインに時間がかかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 00:06
洗剤、買って、洗濯した。
車のリコールで出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 23:50
洗剤がないのを忘れてた〜!!
夫が一日お風呂場の補修。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 18:13
暑くないからいいけど・・。
今日は風が強かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/19 18:39
午後から雷雨!
お昼過ぎ、雨が降りだした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 21:27
今日は午後からエアコン使用。
午前中、買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/18 00:02
蚊が出没!
昨日は蚊が何匹かいたらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/16 22:43
またお腹が調子悪い・・・。
夏バテか、冷たい物を飲んだからか・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/14 23:19
明後日まで田舎に。
今夜は夜田舎に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/12 16:26
冷凍ケーキを食べて、気持ち悪くなった。
前に買っておいた冷凍ケーキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 00:10
明日は早起きしなきゃ。
夫が早く出掛けるので、明日は早起きしなきゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/09 23:27
今日は太陽光発電の点検。
田舎の我が家の太陽光発電。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/06 10:28
いつの間にか8月だ〜!
明日は8月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 21:33
今週は田舎に行かず・・・。
夫の用事があるので、週末は田舎に行かない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 00:08
ウィンドウズ10にしたよ〜!
どうにか一日かかって、ウィンドウズ10にできた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 18:42
パソコン、どうなるのかな?
ウィンドウズ10にしてないけど、このパソコン、しないでつかうようにと、PCメーカー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 23:30
なぜかブログ更新していない。
さっき見たら、3日も書いていないブログ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:33
外国語、覚えられるかな?
台湾ツアーで、ガイドさんが日本のアニメを見て、日本語を覚えたと言っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 18:14
久しぶりに二男が来ることに。
夕飯に来ると二男からメール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/21 19:15
夏風邪かな。
身体が重い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/19 00:06
どうにか扇風機で乗り切った。
今日は暑いと思うが、扇風機で乗り切れた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 17:28
なかなか痩せないなあ。
来週までに少し痩せたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 00:03
ギリギリ間に合わなかった?
ブログ更新、今日中にと思ったが、ログイン中に0時になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 00:06
急にお米の消費量が増えた実家。
この前頼まれてお米を追う入試送った実家。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 21:16
台湾ツアー行く前の準備。
キャンペン等カードをチェック。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 13:37
うっかり忘れていた更新。
整理していたら、新聞の契約書が出て来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 23:57
やっと本が届く!!
台湾のガイドブックを注文後、しばらく届かなかった発送メール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 21:58
気になる台湾ツアー。
今月も後少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 23:24
母に電話しなきゃ・・。
明後日夫が仕事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 17:40
子供の心配・・・。
娘の婿さんからメール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/22 22:41
晴れて来た!!
雨が上がって晴れて来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 16:16
新しいパソコン買わなきゃ駄目かなあ。
最近PCが調子悪い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 23:46
先月もらったポイントで買い物。
デパートのポイントカードで、先月が誕生月のポイントが付いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 00:05
明日は病院に行こう。
そろそろ高脂血症の薬が切れる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/16 21:17
ダイエット番組を見て、少しやる気に・・。
今夜やっていたダイエット番組。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 23:00
蒸したり肌寒かったりで困る。
雨が降って、少し冷えると思ったら、蒸す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/13 23:54
蚊が出て来た。
最近蚊がいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/09 23:59
もたもたしていたら夕方だ・・。
今夜は娘が来るかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/06 16:25
太り過ぎた・・・。
買い物に行って、ガラスに映った自分を見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 23:41
年金受け取り申請完了。
今日は雨が降らなかったので、年金の申請をすることに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 23:53
娘と和解。
去年、夫の実家で舅の葬儀に参加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/30 18:00
娘の子供と婿さんが来て、疲れた。
娘は来なかったが、夕方娘の子供と婿さんが二人で来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 23:47
午後から雨が上がるかな?
天気予報では午後から雨が上がるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 11:27
明日は夜田舎に行くことに。
日曜日に音が午前中仕事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/26 23:57
昨日と同じ駅から降りて道がわからなくなった!
昨日人身事故で降りた駅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 23:15
電車、人身事故で振替に。
電車で帰る途中、他の駅で人身事故があったと放送。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 23:42
気温の変化が激しい。
この所かなり暑くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 23:45
足の指が痛い!!
この所歩いていたせいか、足の指が痛い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 23:01
キャッシュカード、行方不明!
財布の中に入れた楽天銀行のキャッシュカード。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 22:57
今日は田舎に行かず・・。
夫が仕事だったので、今週は田舎に行かなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 23:50
連休の最後に池袋へ。
夫と池袋に出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/05 22:47
明日から5連休、どう過ごそうか。
明日から、5連休。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/28 23:52
炭水化物、取り過ぎた!
夫がいなかったので、残りご飯でハムライスを作った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 23:39
今夜も食べ過ぎた。
痩せなきゃいけないのに、ちらし寿司にして、食べ過ぎた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:41
眠いので、もう寝よう・・。
やけに眠い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 23:25
雨が降りそうで、お出かけ取り止め・・。
またまた甘いことを言っているなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 00:01
久々に自転車でぐるっとお出かけ。
当選品を受け取りに離れたスーパーへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 22:59
明日も雨らしい。
天気予報を見たら、明日も雨らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 23:36
やっぱり今日も寒い。
昨日ほどではないと思うけど、寒い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 00:07
急に寒くなった!
今日は寒かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 23:16
急に暑くなった。
今日、急に暑くなったので、家に帰り、下着を替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 00:19
連休は細切れ・・。
夫の仕事の関係で、連休はあまりないようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 10:29
夫、仕事、辞めたいのかな?
昨日夫が自分があと何年で退職とか、それからまた何年仕事とか言いだした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 19:05
久しぶりに夕方夫と買い物。
夫の仕事が変わってから、夫が帰るのが遅かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 22:44
年金受け取り、どうしようか。
年金を受け取る手続きの書類が届いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 00:06
慌てて田舎に行く支度しよう・・。
夫が田舎に行くのに1時半に出ると言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/02 13:19
久しぶりにパックした。
ずっと使っていなかったパックをした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/31 23:50
消えるポイント、消化中。
この時期、もらったポイントがあちこちで消える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 23:57
夫の支払いが不明に。
買い物で、夫の分を立て替えて支払った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 18:12
母の目が見えた!!
長年白内障で見えなかった母の左目。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/21 23:45
午後には田舎に。
2週間ぶりに田舎へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/19 11:07
やっと暖かくなって来た・・。
この所寒かったが、急に暖かくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 00:05
白目に出血?
たまたま鏡で目を見たら、白目に出血のような感じで赤くなっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 19:16
午前も午後も買い物に。
夫が明日仕事なので、田舎に帰れなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 00:05
長ネギが車に轢かれた!
買い物して帰る途中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 23:14
道路の反対側に夫発見!
出かける途中、駅の手前で夫を発見! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:58
長男が子供を抱いた写真。
夜、長男が子供と一緒の写真を送って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 00:12
夫、夕飯は帰ってから・・。
夫、出張から帰るのが遅れている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 21:07
お天気が崩れて来た。
夫が帰って来たら、田舎に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/20 13:11
駅前で怪しい人・・。
駅前のコンビニに出掛けた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 23:05
貯金、どうしたらいいのかなあ。
貯金、利息がほとんどつかない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 23:46
一人でのんびりし過ぎた。
夜、夫が帰って来ないので、夕方買い物に出た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/08 23:52
明日は夫は泊り。
先週は高熱で2日休んだ夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 23:53
ピアノ買取の話・・。
調律の方が来たので、ピアノ買取の広告の話をした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/03 18:25
明日は調律・・。
電話が鳴ったので出ると、明日調律と言うことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 23:15
トークショーに行ったので、こんな時間に・・。
のんびりしていたら、こんな時間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 23:16
頭痛と鼻水で、もう寝よう。
今日は出かけて来たが、風邪がひどくなって、辛い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/28 23:07
風邪引きかけ・・。
朝から調子が悪い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 17:21
明日は夫、少しだけ仕事。
明日、夫は朝早く出る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 23:53
心配な母の今後。
母は透析患者になり、それでも家族の世話をしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 00:03
マッサージチェアで、事故・・?
我が家でも愛用しているマッサージチェア。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/21 23:23
今日は寒かった・・。
一日家の中にいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 23:59
夫、来週休みを取った。
夫は来週、休みを取るよう言われたそうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 23:11
雪が積もらなくて良かった!
昨日降り始めた雪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 23:10
ダイエット、いよいよ本気でやろう・・。
今日は寒いので、お汁粉を食べた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 22:33
連休も終わった・・。
夫と急にお泊りで、いつもよりは楽しく過ごせた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 23:24
連休に温泉!
母の入院以来、ゆっくりできなかったので、明日は温泉に行くことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 21:58
連休に旅行に行こうかなあ。
連休なので、1泊くらいは旅行に行こうかなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 23:52
今年もまた一年が始まった。
喪中なので、挨拶なし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/05 00:00
午後から田舎なので、支度しよう・・。
今日から田舎に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 11:39
二日まで田舎に。
喪中だけど、お休みなので、田舎に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 23:43
水とお湯を間違えた!
お風呂にお湯を入れた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 23:09
夫の飲み会に文句!!
夫は勤務先で忘年会をやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 23:40
もうすぐ今年も終わっちゃう・・。
今年はひどいことが多かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/26 23:53
クリスマスも関係ないな。
子供がいなくなったので、何もすることがない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 17:13
明日は田舎だって・・。
夫が日曜、朝から仕事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 23:50
イブはどうしようかな。
夫二人のイブ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 23:54
高い化粧品を夏のボーナス払いで・・。
迷ったが、高い化粧品を買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 23:47
明日は早起きしなきゃ。
夫が急に明日早く仕事に行くことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 23:59
両親が心配・・。
離れているので、週末くらいしか実家に行けない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 22:52
夫、今夜は飲み会。
昨日、泊りから帰った夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 16:21
このところ冷え込む。
急に夜寝る時、冷え込んで寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 23:09
友人からリンゴが届いた。
今年も友人からリンゴが届いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/08 23:51
夫、複雑な心境?
夫の父が亡くなり、遺産相続の話が出た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 23:37
母の退院と赤ちゃん誕生!
母が土曜日に退院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/30 23:16
血液検査、どうにかクリア!
心配していた血液検査と血圧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 23:29
支度して出かけよう。
今夜は試写会なので、これから夕飯作らなきゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 15:24
夫の父の四十九日。
夫の実家で舅の四十九日をするから、来るよう言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 17:53
最近食事、手抜きが多い。
夫と二人だと、料理も手抜きが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/17 18:44
夫が昼寝後、慌てて田舎に・・・。
出かけて帰って、夫が昼寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 15:44
出かけようと思ったけど、止めた。
福袋を買いに行こうかと思ったけど、止めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 18:59
明日は早く起きなきゃ。
明日、夫が早く出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 23:44
風呂釜洗い、やらなきゃ良かった・・。
風呂釜洗いの洗剤を使った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 23:27
難しい血圧のはかり方・・。
血圧を計ると、少しの差で全然違う数値が出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 23:41
病院に行く頃だったかな?
そろそろ3か月ごとの病院に行く頃かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 00:03
血圧を計らないと・・・。
いろいろあって、血圧を計っていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/06 23:56
実家の気になる買い物。
母は家に売りに来る八百屋に古い物を売りつけられているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 18:38
鍋の季節がやってきた!!
この所、鍋が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/23 23:52
義父の四十九日、行けないけど・・。
来月は義父の四十九日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/20 16:11
夫の勤務先から香典支給。
夫が勤務先から香典をもらって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 23:48
夫の実家の葬儀。
夫の父が亡くなり、11時間かけて、葬儀に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 23:48
いよいよお嫁さんが里帰り・・・。
今週、長男のお嫁さんが里帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 23:30
娘の子供の試合。
娘から子供の試合の応援の誘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 23:54
先月の注文品、続々届いた!
先月消えるポイントやクーポンがあって、買った物が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 22:14
出かけようと思ったら、雨が降って来た。
スーパーのチラシで、半額セールと出ていたので、行こうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:38
期間限定ポイント、明日まで〜!!
昨日、今日と消えるポイント消化であちこちで買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 23:27
昼食後、田舎に・・。
夫はホームセンターで買いたい物があると言うので、昼食後、田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/26 11:22
やっと連休終了!
夫の休みも終わり、明日は仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 23:42
友人からお供えのお返しが・・。
友人の御主人の命日に花を贈った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 00:04
久しぶりの窓拭き。
雨が降っていたが、窓が気になったので、拭き掃除した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/17 22:59
また休みが近い…。
夫の夏休みが終わったが、またシルバーウィーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 23:44
木曜日から夏休みでお出かけ。
木、金と四万温泉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/08 23:19
大きな葡萄が届いた!
夜、葡萄が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/07 22:48
敬老の日のプレゼント、迷うなあ・・。
夫の父が入院中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 22:42
雨が急に激しくなった。
今は静かになったが、さっきは雨が激しくなって、慌てて窓を閉めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 23:46
今日は久々に暑かった!
昨日は寒かったが、今日は暑くて参った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:38
マツタケの貰い物。
実家でマツタケをもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/31 00:00
今日は午後から田舎に・・。
夫が泊りで帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/29 12:08
目が疲れた〜!!
今夜は夫がいない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 23:47
だんだん涼しくなって来た。
昨日は長袖で寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 23:19
青竹踏みがいいかも!
足の裏が痛いので、しまっておいた青竹踏みをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/26 23:00
今夜はラーメン・・。
昨日、今日と寒いので、夕飯はラーメンにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/25 23:57
今日も早く寝ようかな。
最近は疲れ気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/24 22:46
思わず笑った舅の手紙。
夫の父の手紙が、夫の机の上に置いてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/23 22:28
乳母車、あった方が良くないかな?
長男から電話で、お嫁さんが検診に行ったが、まだ赤ちゃんがどっちかわからないと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 23:41
薬がなくなった!
3か月分もらっているコレステロールの薬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 23:11
今日は扇風機で過ごした。
雨が降ったり止んだりしていたせいか、少し涼しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 17:31
大根おろしで痩せるかな?
娘が大根おろしで痩せたと言うので、今夜は食べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 21:20
お風呂は故障じゃなかったかも!?
自動のスイッチを入れても、水しか出ないと夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 15:06
お風呂の故障?
この所、お風呂の調子が悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 23:45
折角行ったのにお店が棚卸だった。
リサイクルショップのポイントが切れると言うので、出かけて行ったが、棚卸だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 23:55
旅行でお休み!!!
エアコンがついた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 23:53
やっとエアコンが来る〜!!
今日も暑いが、どうにか扇風機で過ごしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/30 13:27
目が疲れて、しょぼしょぼする!
ずっとパソコンで調べ物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 23:41
お見舞いの入れ忘れ!!
昨日娘の子供が入院したので、お見舞いを渡した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 22:27
ついに夫も楽天クレジットを!
夫の楽天クレジットを申し込み、今日届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 23:53
エアコン、再度、挑戦中。
すぐタイマーランプがついて切れるエアコン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 16:56
今夜は疲れたから、早く寝よう。
試写会に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 22:44
裏返しにはいていたキュロットスカート。
ごみ置き場の掃除に行こうと、下まで降りた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/22 22:02
エアコン、早く買わなきゃ・・。
長年使っていたエアコンがついにダメになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/21 23:24
調べ物が続き、太った・・。
9月の旅行を探してみたり、自動車保険を知らべたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 21:20
窓を閉めると暑いなあ!!
台風の影響で、こっちも雨が降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 21:59
番組観覧で、いやな気分に。
今日は番組観覧に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/14 23:47
家の中でも暑かった!!
暑くて暑くて、耐えられないくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 23:01
なぜか太る一方!
どういうわけか太る一方だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 23:49
凍らせたこんにゃくを食べて、痩せる?
日テレだったかなあ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/09 21:52
止まる気がないタクシー・・。
スーパーの前の横断歩道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 22:12
出かけるとブログ更新できないな・・。
最近で掛けたり、出かけるために調べたりで、ブログ更新ができない日が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/06 22:28
来月は夫の実家に・・・。
来月、娘の子供を預かるが、その時、旅行がてら、出かけることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 00:02
甥から内祝いが・・。
夫の甥の出産祝いを送った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 23:59
実家に居候する猫家族。
実家の前の畑の人が連れてきた猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/21 23:51
ビールの割引クーポンあたったけど、どうしよう。
覚えがないけど、応募して当たったと言うメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 19:01
コーヒーをこぼし、大慌て。
アイスコーヒーを作って、冷蔵庫で冷やそうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/18 23:26
バーゲンで長靴を購入。
ネットで買った長靴が小さかったので、デパートで長靴を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/17 22:21
今日は雨が降らないかな。
朝の天気予報ではにわか雨もありそうな話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/15 17:54
表示間違いで得した・・・?
娘の子供に洋服を買ってやろうと出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 17:46
近くの駅で事故らしい…。
すぐ近くの駅で事故ではないかと夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 23:14
娘家族にサクランボを・・。
今月末から来月にかけて届くよう注文していたサクランボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 00:08
二男に送金。
突然二男が会社を始めると言い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/09 23:43
衣替えしたけど、寒い・・?
今日はタンスの中身をいr変えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 23:15
夫、疲れて先にお休み。
田舎から帰り、夜、しばらくぶりに次男がやってきて、一緒にビールを飲んだせいか、夫は先に寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 23:24
久しぶりに見た知人が、おじいちゃんに!
もう還暦を過ぎた人だと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 23:54
久々にカットのタイムセールに。
髪がぼさぼさになって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/04 23:09
戌の日、どうしてたかな?
長男のお嫁さんが妊娠し、来月戌の日だと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/02 23:58
舅が体調悪化・・・。
姑から電話で、舅が入退院を繰り返しているそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/01 16:34
外出が増えた。
動かないと痩せないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/30 00:05
ダイエット進まず…。
ダイエット中なのに、体重が減らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 23:53
自動車税の支払い期限間近!
今日は原付バイクの税金を払って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 23:06
二男にまた督促状・・。
転居届を出した二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 23:53
明日からの旅行計画も立てらず・・。
今日は明日からの大阪ツアーを計画しようとしたが、ろくにできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/21 23:45
もうすぐなので、大阪。
どこに行くか決まらないうち、出発が近づいている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/19 23:52
突然眠くなった。
あまりに眠いので、もう寝よう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 23:28
朝から調子が悪い…。
頭が重いが、高血圧のせいか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 12:35
明日は4か月ぶりに病院へ・・。
薬がなくなるので、病院に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 23:04
ただいま暴風雨!
雨が降りつけて、外は相当荒れているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/12 23:12
ツアー探して一日終わり・・。
いつものことだが、どこかへ行こうと探して、一日終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 23:58
夫、連休明けで仕事が忙しい。
夫は仕事が忙しいようで、帰りが遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 23:49
やっと終わった連休。
今年の連休は田舎に行って、一日だけバスツアーで終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/06 23:57
田舎で掃除、片づけ予定。
夫は田舎でやることがあると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/02 11:39
今日も体調悪かった・・。
また状態は昨日と同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 22:15
具合悪くなり、出かけるのが遅くなった。
お天気が良かったので、出かけようと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/30 23:30
ラーメン好きの長女一家。
もらったラーメンが大量にあるので、長女の所に持って行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/29 23:14
二男の国保、立て替え…。
二男からやっとメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 23:26
明日は一人で夕食。
明日は夫が飲み会で、夕飯は一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 23:17
食べ物を粗末にする年寄り。
戦争を体験している母。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 00:01
フジの花が咲いているかな。
田舎の我が家のフジの花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/25 12:40
娘から電話。
朝出かける前に電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 00:04
割引ハガキ、意味がなかった・・・。
スーパーの衣料品コーナーの割引ハガキが来たので、行ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 00:15
ゴールデンウィーク、まだ決まらない・・。
夫はゴールデンウィークは田舎の我が家で過ごすという。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 23:24
連休のツアー、やっぱり申し込むかな・・。
今日ツアーを見ていたら、屋久島が出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 23:19
夫、飲み会中止。
今夜は夫は飲み会の予定だったが、中止になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/20 23:58
すっかり遅くなったが、更新だけしとこう。
今日は午前中で掛ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 00:28
明日は出かけようかな。
昨日歩き疲れたせいか、今日は家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/16 23:28
電車の中が臭かった・・。
夜、帰って来る時電車に乗ったら、臭かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 23:52
やっと白髪を染めた。
しばらく髪を染めていなかったが、だいぶ白髪が目立ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 23:01
田舎の我が家、桜が咲いていた。
今週、帰ったら、庭の桜が咲いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/12 23:55
田舎に行く支度しよう・・。
夫は仕事から帰り、昼食を食べ、昼寝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 13:22
二男が心配・・・。
一人暮らし中の二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/10 23:45
また冬に逆戻り・・?
今日は寒かった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 22:46
またストーブを付けた。
寒くなったので、ストーブを付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/07 23:26
今夜は煮込みうどん。
半生麺の賞味期限を見たら、明日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/06 23:39
今夜も寒かった・・。
田舎から帰ったが、今日も寒いので、ストーブを付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/05 22:59
急に二男帰宅。
メールを送っても音沙汰なしの二男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 23:54
来月からの手帳がない!
今使っているのが3月までの手帳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/26 23:02
寒くて、調子が悪くなった。
家の中にいたが、寒くて震えるほどだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/25 22:49
ポイントカードが多い!
どんどんポイントカードが増えて、困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 23:35
田舎の我が家のご近所さん。
田舎の我が家は週末に買えるくらいなので、ご近所づきあいがほとんどない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/22 23:58
明日は午後から田舎へ行く予定。
明日は午前中ヨーカドーに取り寄せてもらった実家用の商品を取りに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 23:26
どうにか携帯の設定完了!
新しい携帯が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 23:28
クーポンが無駄になった・・・。
もらったクーポンを見たら、昨日が期限だった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 23:27
ついに携帯、変えることに!
オンラインショップで、実質無料の携帯を見つけたが、今日はついに夫と二人分、購入。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/13 23:57
携帯替えたいけど、高いなあ!
携帯も古くなって来たので、新しくしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/12 22:52
消えるマイレージ、慌てて使った…。
JALのメルマガでマイレージ、もうすぐ消えるというお知らせ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 23:16
太り過ぎたかも。
身体が重くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/09 23:00
明日は田舎に行く前に番組観覧へ。
明日は番組観覧に行ってから田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 23:50
今夜は一人でのんびり・・・。
夫が仕事でいないので、のんびりしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 23:34
夫は明日は泊り!
夫は明日、仕事で泊り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 23:15
桜を見るのも大変だ〜!
河津桜を見に行ったが、渋滞とかで帰りはトイレ休憩だけになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 23:59
今月もあとわずか。
もうすぐ3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/28 23:54
ツアー探しで疲れた。
夫の休みに合わせてどこか行くと言うことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 00:07
今月はもうすぐ終わり…。
28日、もうすぐ今月おしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 23:14
プリンターも替えたいなあ。
インクジェットプリンターももう古くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 21:51
気になる田舎の我が家・・・。
田舎の我が家も16年ちょっと経った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/23 22:58
PC,最近使いづらい…。
このPC、最近どんどん使いづらくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 00:03
肩甲骨のあたりが痛い…。
今日は、肩甲骨のあたりが痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 00:05
明日は出かけようかなあ。
雨が降っていたので、家にいたが、明日は出かけられるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 23:03
久しぶりの二男。
二男が久しぶりに家の戻って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/13 23:21
勘違いか、いいお天気だった。
昨日の予報で雨と聞いた気がしたが、勘違いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 22:54
明日は雨予報・・。
今日は晴れていたが、明日は雨らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 23:05
驚きの詐欺の話!
今日、聞いた話だが、驚いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/10 00:05
雪は降らず、無事帰宅。
夫が雨ですることがないから、早く帰ると言い、田舎からいつもより早く帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 23:28
雪が積もらず良かった。
心配していた雪は積もらず、今は晴れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/07 11:26
雪、思ったほど積もらないかも。
朝の予報では雪がかなり降るような話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/05 23:05
明日が不安。
明日は雪だと言う予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 22:51
お腹が空いて来た・・。
夕方出かける前に夕食を食べて行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 22:51
明日は音楽番組観覧。
明日は一人で音楽番組の観覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/02 22:44
雪が降ったので出かけなかった。
昨日も今日も家にいて、動かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 23:18
遅いお昼。
観劇に行くので、慌てて出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/27 23:59
灯油も値下がりしていた。
実家用に灯油を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 23:20
何かと買い与えたい母・・・。
母と買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:59
曇って来た・・。
晴れるような予報だったと思うが、曇っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 11:50
一週間が早いような・・。
やっぱり年を取ったせいかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/23 23:27
友人の誘い・・。
しばらく会ってなかった友人から電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 22:39
雪が少し降った。
午前中洗濯物を干そうとしたら、雪が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/21 23:31
夫、ウォーキング再会。
夫は以前よくウォーキングをしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/20 23:10
法務局に書類を送付。
今日、抵当権抹消の手続きをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/19 23:26
明日は法務局へ…。
家のローンを払い終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 23:20
体調回復で田舎へ・・。
昨日友人と久しぶりに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/17 12:02
夫の帰りが遅い・・。
夫の仕事が忙しいのは仕方ないが、帰りが遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 19:24
明日から予定が多い。
明日は番組観覧が二つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/12 23:25
3連休は田舎で。
夫が1時頃出ると言うので、慌ててブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/10 11:47
ローン返済で、抵当権抹消手続きしなきゃ。
田舎の我が家の公庫で借りたお金をやっと返した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 23:53
夫の態度に疑問・・。
昨日、夫は年賀状を出していない人から来たと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 23:41
フェルトのマスコット、作れるかな?
デパートで猫の写真展に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 23:58
夫とお出かけで歩いた。
午前中、夫の仕事があり、田舎に行かなかったので、何もやることがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 22:56
また夫婦二人の日々。
長男夫婦が帰り、夫婦二人に戻った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/03 23:18
娘の相談事・・。
娘は自分のお店を持ちたいとか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 15:08
今日は1年の最後の日・・。
今日は午前中、田舎の我が家へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/31 00:40
いよいよ明日は長男夫婦がやってくる!!
このまま天候が悪くならない限り、長男夫婦が来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 21:48
そろそろお節を作らないと・・。
まだお節を作ってない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/28 23:37
明日は雪かなあ…。
天気予報では雪になるような…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 00:22
夫、居眠り中・・・。
夫と一緒にドラマを見ていたら、夫が居眠りしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 23:26
紳士服のお店にポイントをもらいに・・。
紳士服のお店で、ポイント引き換えのハガキをくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:58
明日は美術館へ行く予定。
夫が振替休を取ったので、明日は美術展へ行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 00:05
いよいよ年末と言う感じ・・。
田舎のスーパーに買い物に行ったら、もうかまぼこや伊達巻きが並んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/21 22:14
今日は田舎、明日は車検。
これから田舎に行くが、明後日車検なので、少し早く帰る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 11:00
ガスの点検、無事終了。
ガスの点検も異常なしで終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 00:02
最近クーポンをもらうなあ。
最近なんだかコンビニで発券する商品引き換えクーポンをもらう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 23:36
今日は強風だった。
風が強かったので、外に出なかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/17 23:26
光熱費、下がる?
雨が降って来たので、家にいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/16 23:42
贈り物、決めなきゃ。
友人に送る物を早く決めようと思うが、なかなか決まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 23:05
夫、家の中の片付けを始めた。
年末に長男夫婦がやってくるので、夫はせっせと家の片づけを始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/14 23:21
今日は夫が帰ったら、田舎に行く予定。
年末なので、片付けもあり、これから、田舎に行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 14:17
なんだかボケていた・・。
急に入った仕事のようなもので、席の番号を書いたら、違っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 00:09
急な仕事が入った。
今日電話があり、明日急遽、仕事が入った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 20:58
最近お肉が高くなった。
いつの間にかお肉が高くなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/08 23:15
夫、仕事、忘れるところだった。
夫が夜帰って来るとあわててカレンダーに書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 00:00
今年も友人からリンゴ!
青森の友人からリンゴが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/04 22:58
残念だった番組観覧。
今日の番組観覧は入場料が必要だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 00:10
和食フォーラムで、みそまる試飲。
午後から和食フォーラムへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 00:01
ブログ更新できず・・。
なんだかんだで12時過ぎちゃうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/01 00:07
今夜はイベントで遅くなった。
夕方夫とイベント当選で、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:58
やっと買い物に出かけた。
2日続けて雨だったのでずっと家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/27 23:04
茶碗が減って来た。
子供が小さいころに使っていたお茶碗も割れ、お茶椀が少なくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 22:28

トップへ | みんなの「生活」ブログ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる