アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
ふるさと納税の感謝券が届いた。
ふるさと納税の感謝券が届いた。 この前2か所にふるさと納税を申し込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 21:13
誕生日にバスツアー申し込み完了!
誕生日にバスツアー申し込み完了! 夫が折角休みを振り替えたので、バスツアーに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/22 23:37
ふるさと納税、どうなるのかな。
ふるさと納税、どうなるのかな。 最近はふるさと納税で、お礼の品の制限が出ているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:01
疲れたのか、眠くなって困った・・。
疲れたのか、眠くなって困った・・。 明日から出かけるので、何かとやっておきたいが、眠くて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:29
上腕式血圧計購入。
上腕式血圧計購入。 先生から上腕式血圧計ではかるよ言われたが、家にあるのは手首用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 22:04
連休は温泉に行くことに。
連休は温泉に行くことに。 連休の予定が決まらなかったが、結局温泉に行くことに決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/27 23:59
新しいメガネが合わない・・。
新しいメガネが合わない・・。 新しいメガネをかけて、PC画面を見たら、かすんだようで、よく見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/26 23:49
月末、使い残したポイント等ないかな。
月末、使い残したポイント等ないかな。 今日で消えるポイント、ちゃんと使ったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 23:44
ブログ更新してなかった・・・。
ブログ更新してなかった・・・。 なぜかブログ更新してなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/12 21:28
明日は節分・・。
明日は節分・・。 明日は夫の病院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 18:19
いつの間にかもう2月になる。
いつの間にかもう2月になる。 もうすぐ2月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 00:01
夫婦で毛ガニを食べた・・。
夫婦で毛ガニを食べた・・。 年末に取り寄せた毛ガニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/06 23:57
冷凍庫の中を減らさなきゃ。
冷凍庫の中を減らさなきゃ。 年末年始用に注文し過ぎて、冷凍庫の中が満杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 23:50
宅配の荷物、遅延が続く・・。
宅配の荷物、遅延が続く・・。 26日に着くはずの荷物が来なかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 07:56
何故かウナギを買い過ぎた。
何故かウナギを買い過ぎた。 割引クーポン等あったので、国産ウナギを買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 23:59
シーツ、購入。
シーツ、購入。 長男家族が来るから、シーツを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 00:00
年末年始はお金がかかる・・。
年末年始はお金がかかる・・。 年末に長男家族が来たら、娘たちと会食代する予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 13:31
買い物で卵をもらった。
買い物で卵をもらった。 広告にソラマチで800円以上買うと卵をもらえると言うので、行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 23:48
来週は車検。
来週は車検。 来年車検期限なので、さっき見積もりに行って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/03 13:12
ネットショッピングで時間を使い過ぎた。
ネットショッピングで時間を使い過ぎた。 やたらクーポンをもらうので、ついつい買い物し過ぎた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 00:10
午後から夫とデパートへ。
午後から夫とデパートへ。 夫は今日、午後帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 23:58
もうすぐ師走・・・。
もうすぐ師走・・・。 年を取ると、一年があっという間と、毎年思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 00:09
試食でお昼代わり・・。
試食でお昼代わり・・。 新宿まで出かけた帰りにお菓子のお店が2割引き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 22:11
お店で見つけた雑誌、ネットで売り切れ?
お店で見つけた雑誌、ネットで売り切れ? 本屋さんで買おうと思った雑誌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 23:20
購入したスニーカー返品できた。
購入したスニーカー返品できた。 先週安いからと買った夫用スニーカー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 23:10
ブログ更新、また遅くなった・・。
ブログ更新、また遅くなった・・。 来週のツアーの予定が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 00:12
夫の要望で3泊4日のツアーに。
夫の要望で3泊4日のツアーに。 夫が1泊のバスツアーは不満のようで、結局、北海道に行くことにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/27 12:15
やっと本が届く!!
やっと本が届く!! 台湾のガイドブックを注文後、しばらく届かなかった発送メール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 21:58
日光に行った帰りに買い物。
日光に行った帰りに買い物。 今月末までの株主優待券を買ってあったので、それで日光へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 00:08
夕方買い物に行った。
夕方買い物に行った。 夫が午前中仕事で、夕方から買い物に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 23:42
蚊が出て来た。
蚊が出て来た。 最近蚊がいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/09 23:59
今日は3か所お出かけで疲れた。
今日は3か所お出かけで疲れた。 午前中に家を出て、またデパートへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 23:31
今日は田舎に行かず・・。
今日は田舎に行かず・・。 夫が仕事だったので、今週は田舎に行かなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 23:50
連休の最後に池袋へ。
連休の最後に池袋へ。 夫と池袋に出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/05 22:47
消えるポイント、消化中。
消えるポイント、消化中。 この時期、もらったポイントがあちこちで消える。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 23:57
ダイエット中なのにチーズケーキ購入。
ダイエット中なのにチーズケーキ購入。 痩せなきゃと思いつつ、チーズケーキを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 00:15
明後日から3連休か。
明後日から3連休か。 長男のところに行って、帰ったと思ったら、また連休。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 00:16
クレジットカード、出し間違えた。
クレジットカード、出し間違えた。 夕飯のおかずがないので、夕方買いに出た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:19
長ネギが車に轢かれた!
長ネギが車に轢かれた! 買い物して帰る途中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 23:14
来月の長男宅のツアー予約。
来月の長男宅のツアー予約。 来月長男の所に行くのに、楽天で予約した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 00:03
高い化粧品を夏のボーナス払いで・・。
高い化粧品を夏のボーナス払いで・・。 迷ったが、高い化粧品を買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 23:47
行方不明のクーポン、どうにか使えた。
行方不明のクーポン、どうにか使えた。 あるサイトから送られてきたクーポン券つきメール。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 23:40
訳ありマット購入。
訳ありマット購入。 夫がいないので、一人で購入していたクーポンで夕食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 23:43
先月の注文品、続々届いた!
先月の注文品、続々届いた! 先月消えるポイントやクーポンがあって、買った物が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 22:14
出かけようと思ったら、雨が降って来た。
出かけようと思ったら、雨が降って来た。 スーパーのチラシで、半額セールと出ていたので、行こうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:38
期間限定ポイント、明日まで〜!!
期間限定ポイント、明日まで〜!! 昨日、今日と消えるポイント消化であちこちで買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 23:27
また無駄な買い物・・?
また無駄な買い物・・? 今年は見切り処分で服を買わないと決意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/22 00:08
もうすぐ今月も終わり。
もうすぐ今月も終わり。 月末は何かと買い物をしないと、ポイントが消えてもったいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 22:36
また今日も間違えた!!
また今日も間違えた!! 楽天で雑誌を2冊購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 22:42
うっかり間違えた!!
うっかり間違えた!! 父から買って欲しいと頼まれた品物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/16 23:49
やっとエアコンが来る〜!!
今日も暑いが、どうにか扇風機で過ごしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/30 13:27
エアコン、早く買わなきゃ・・。
長年使っていたエアコンがついにダメになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/21 23:24
窓を閉めると暑いなあ!!
台風の影響で、こっちも雨が降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 21:59
日が変わる!!
旅行、調べていたら、遅くなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 00:03
家の中でも暑かった!!
暑くて暑くて、耐えられないくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 23:01
一人で菓子パンを食べた。
出かけた帰り、通りすがりにパンを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 00:01
来月は夫の実家に・・・。
来月、娘の子供を預かるが、その時、旅行がてら、出かけることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 00:02
ビールの割引クーポンあたったけど、どうしよう。
覚えがないけど、応募して当たったと言うメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 19:01
コーヒーをこぼし、大慌て。
アイスコーヒーを作って、冷蔵庫で冷やそうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/18 23:26
バーゲンで長靴を購入。
ネットで買った長靴が小さかったので、デパートで長靴を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/17 22:21
今日は雨が降らないかな。
朝の天気予報ではにわか雨もありそうな話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/15 17:54
表示間違いで得した・・・?
娘の子供に洋服を買ってやろうと出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 17:46
ブログ更新、消えた…。
折角書いたのに、消えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 00:10
関西でもグルメのクーポン?
大阪に行ったら、食事をどうしようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 00:02
散歩代わりに買い物に。
ダイエット目的で買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 00:05
ツアー探して一日終わり・・。
いつものことだが、どこかへ行こうと探して、一日終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 23:58
割引ハガキ、意味がなかった・・・。
スーパーの衣料品コーナーの割引ハガキが来たので、行ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 00:15
夫の靴を買って来たけど・・。
割引があったので、夫の靴を買って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 23:32
来月からの手帳がない!
今使っているのが3月までの手帳。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/26 23:02
明日は午後から田舎へ行く予定。
明日は午前中ヨーカドーに取り寄せてもらった実家用の商品を取りに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 23:26
久しぶりに夜の買い物。
夫にいつもより早く帰って来てもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/18 23:57
どうにか携帯の設定完了!
新しい携帯が届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/15 23:28
ついに携帯、変えることに!
オンラインショップで、実質無料の携帯を見つけたが、今日はついに夫と二人分、購入。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/13 23:57
携帯替えたいけど、高いなあ!
携帯も古くなって来たので、新しくしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/12 22:52
新しい携帯は高いなあ。
いつも安く買っていた携帯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 23:02
今月はもうすぐ終わり…。
28日、もうすぐ今月おしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 23:14
ダイエット本のDVDを見た。
バーゲン本で安くなっていたダイエット本を購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 23:17
お詫びが過剰な気も…。
あるスーパーで商品引き換え券を使って買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/02 00:08
菊芋を買ってみた。
デパートの野菜売り場で菊芋の試食をしていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 23:10
灯油も値下がりしていた。
実家用に灯油を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 23:20
今夜はかに鍋。
夫が帰って来る前に慌てて料理を作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 23:46
そろそろお節を作らないと・・。
まだお節を作ってない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/28 23:37
いよいよ年末と言う感じ・・。
田舎のスーパーに買い物に行ったら、もうかまぼこや伊達巻きが並んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/21 22:14
今日は強風だった。
風が強かったので、外に出なかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/17 23:26
贈り物、決めなきゃ。
友人に送る物を早く決めようと思うが、なかなか決まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 23:05
今夜は取り寄せた中華で夕食。
夫が早く帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/10 23:25
最近お肉が高くなった。
いつの間にかお肉が高くなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/08 23:15
ブログ更新できず・・。
なんだかんだで12時過ぎちゃうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/01 00:07
やっと買い物に出かけた。
2日続けて雨だったのでずっと家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/27 23:04
茶碗が減って来た。
子供が小さいころに使っていたお茶碗も割れ、お茶椀が少なくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 22:28
着物のリサイクル。
リサイクル着物のバーゲン会場で、いらない着物の引き取りをしてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 23:46
がっかりな一日・・でもないか・・?
お笑いを見に浅草に行ったら入れなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 23:49
アトムのバーゲン本、購入。
楽天で手塚治虫作品ののバーゲン本を見つけて、購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 00:13
また暑くなって来た。
この所、暑くなって、また夏用の服を着ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 23:48
素敵な生地、買いたいなあ。
縫い物はだめなんだけど、パンダの記事を買いたくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 23:37
友人へのお礼が決まらない…。
この前友人にごちそうになった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 00:03
早く帰った夫と買い物に。
夫が久しぶりに早く帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 22:25
自動車保険、申し込んだ・・。
自動車保険の更新が近いので、いくつか見積もりを取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/22 23:46
急に二男が夕飯に・・。
すでに午後7時頃か。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 23:03
またまた無駄な買い物・・・?
あるサイトで、3日間(今日まで)、どれでも2割引と言うメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 23:02
もう新米が出た!!
ヨーカドーのチラシで、明日、宮崎産コシヒカリの新米が販売予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 23:19
今日が期限のポイントで買い物。
ほんの少しだが、消えるポイントでお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/31 23:58
月末に慌ててポイント消化・・・。
あちこちで、ポイントが消える前のお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 23:41
ポイントで母の買い物。
母から頼まれたものを、あるサイトでポイントで買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 23:25
父のプリンター、購入。
父が使っているプリンターが壊れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 00:38
新しいファックス購入。
昨日、新しいファックスを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 23:54
つい余計なものを買った…。
デパートに行ったら、スポーツウェアのバーゲン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 21:13
天気予報では明日は雨だとか…。
明日は雨のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/04 23:09
今週は田舎に帰れない…。
夫の仕事の関係で、今週は田舎に帰れなくなった・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 23:58
リサイクル着物、また買ったけど…。
昨日は、リサイクル着物のバーゲン会場に着物の丸洗いを頼みに行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 00:24
平日、久しぶりに夫と買い物。
夫が仕事の都合で早く帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/23 00:13
夕方から雨上がり、買い物に。
雨が降っていたので、一日家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 23:53
やっぱり値上がりしているなあ・・・。
消費税アップ後、やっぱり値上がりしたものが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/20 23:28
今夜はお寿司と皿うどん。
出かけたついでに、スーパーでお寿司を買って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 23:46
二男の部屋は荷物置き場に。
二男が引っ越して空いた部屋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 23:19
今日は買い物し過ぎた・・。
ネットで安いビールを見つけ、買い過ぎた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/09 23:39
4月最後で、消えるポイント少々。
鏡で消えるポイントが少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 22:28
長男の入籍。
今日は長男が入籍した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 22:59
仕立て襟、縫いつけた・・。
縫わなくて良い仕立て襟を買ったが、どうもうまく着られない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 00:19
実家の近くにスーパーができないかなあ。
実家の近くにスーパーがないので、買い物が大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 23:37
消費税分で、かなりアップしている・・・。
スーパーに母の日のプレゼントを見に行った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/10 21:58
結婚式用にウィッグ購入。
長男の結婚式に黒留袖を着る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/29 00:02
今日はモニターで遅くなった・・・。
突然モニターで、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/27 00:14
ご無沙汰で消えたポイント。
今月は1年以上行ってなかったお店のポイントが消えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 23:56
買いだめし過ぎか・・・?
スーパーに行って、いろいろ買い過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 23:50
今日、連休で、田舎に・・・。
もう日が変わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 00:29
夫の礼服購入。
夫は新しい職場で、礼服を着ることが増えると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/16 23:04
父の注文探していたら遅くなった。
父から頼まれたインク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:59
注文した商品が来なかった・・・。
ポイントで交換したカタログギフトで注文した商品が来なかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 22:55
安い緑茶、購入。
お茶がなくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/20 23:02
明日も外食かな・・・
暮れに買った福袋についていたお食事券。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 23:56
夕食後、買い物に・・・。
夫が帰って来たら、買い物に行こうと思っていたら、遅かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 00:11
長男の結婚式で、お金がかかるなあ。
今日は二男の航空券を買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/30 23:55
明日は長男の式に行く日の航空券の売り出し・・。
明日は会員向けに航空券が売り出されるそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/28 23:47
出雲大社の本、購入。
安いので、買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/27 23:58
値上がりした豚肉…。
田舎のスーパーで、豚肉の値段を見て、驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 23:49
無事に太陽光発電開始!
取りつけてから、1か月ほどで、やっと太陽光発電開始!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/26 23:03
今年もあっという間に年末・・・。
歳を取ると、どんどん時間が経つのが早くなるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/21 23:29
太陽光発電、補助申請、どうなる・・?
太陽光発電を取り付けたが、補助金の申請書類に不備があると言うお知らせが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 23:05
今日も結納品を探していた・・・。
なかなか決まらない結納品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 23:48
明日から田舎の我が家で、リフォーム開始。
田舎の我が家のリフォーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 00:00
今月も明日まで・・・。
今週は出かけることが多かったので、疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 23:26
いよいよ太陽光発電へ、パネル取り付け!!
田舎の我が家の外壁、屋根の塗り替えをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 00:02
美白化粧品騒ぎ…。
去年、2個買った美白のナイトクリーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 23:47
買い物後、田舎に・・・。
午前中、買い物に行って、実家に頼まれた物などを買った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/20 13:35
疲れ切った夫…。
夫は今日仕事で、私は用事があり出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/30 23:17
リサイクルショップで格安品発見!!
夫と久しぶりにリサイクルショップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 23:02
日替わり商品、どうにかゲット!!
今日はディスカウントストアで、マグカップの売り出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:30
焼き鳥の産地、不明で聞いたが・・・。
夫と夜、買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/12 21:45
ガソリン、少し下がったのかな・・・?
田舎のセルフで、割引券、プリカ、合わせて、6円引き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 00:26
ポイント消化で購入した品物到着!
期限切れ前のポントを使って購入した品物が届いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 23:14
月末は消えるポイントがあちこちで・・・。
折角もらったポイントを使おうと、今まで購入したことがないサイトで買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 22:49
新しいウィッグ購入。
今日は、新しいウィッグを買った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 23:35
明日は朝から買い物予定!
明日はヨーカドー、8のつく日で、セブンカード提示で5%引き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 23:47
誕生月でサービスに期待!
今月は誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:48
デパートで試食・・・。
今日は用事があり、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 23:50
そろそろ母の日のプレゼントを考えよう・・・。
来月は母の日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/16 23:02
父に頼まれたデジカメ購入。
父はデジカメを買うと言って、チラシを見せた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/14 23:11
大慌ててで、原付の自賠責申し込み!!
もたもたしていたら、原付の自賠責保険の期限が近付いてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:19
綺麗な文字を書きたいな。
今日は、出先で綺麗な文字を書こうと本を買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 23:57
昨日は収穫なし・・・。
昨日、モニターで出かけたついでにデパ地下へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 00:15
少し暖かくなって来たような・・・。
昨日、今日、出かけたが、暖かくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/02 23:38
娘の子供と夕食後、ファミレスで・・・。
娘の子供と夕食に行った後、ファミレスに寄り、デザートを食べた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/01 00:10
月末で消えるポイントに注意!!
あちこち消えるポイントがあり、焦る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 22:52
今日も運良く買えれた…。
午後から雨が降るような天気予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/18 23:53
欠陥マンション、購入したらどうなるのかなあ。
先週、娘宅が中古マンション購入するかもと言う話を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 23:19
今日は番組観覧後、映画鑑賞。
夫と番組観覧後、買い物し、そのご映画鑑賞に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 23:35
ボトルガムの中に虫が・・。
ずっと前に買ったきり、食べずに置いておいたボトルガム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 23:00
楽天の期間限定ポイントで、じゃが豚購入。
楽天の期間限定ポイントがあったので、ずっと迷って、やっと購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/31 23:22
買い物終了で、田舎に。
午前中は特売で、スーパーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 13:27
明日は田舎に行くかどうか・・。
夫は、来週、振り替え休日で、田舎に行くから、今週は止めようかと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 23:49
長男も帰宅で、食費大幅増・・?
夫婦二人になってから、あまり食べなくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/30 22:29
GyaOのオンライン試写会が当たった。
クリスマスと言っても、何もしなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/25 23:43
リサイクルショップで額を購入。
ハノイで買って来た、刺繍の絵を入れる額を買いにリサクルショップへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 19:18
今日もこれから慌てて田舎に・・。
実家で使うシーリングライトを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/15 14:39
新しいクレジットカード、使わなきゃ・・。
新しく作った、パスモ付のクレジットカード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 23:54
クレジットカードの誘惑…。
各クレジット会社から、あの手この手で、使うよう誘われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 22:21
実家のテレビ、リモコン故障・・・。
今日、実家に行くと、父がリモコンを注文するよう言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 00:01
田舎に行く前に痛い出費・・・。
オイル交換でカーショップに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 14:28
期間限定ポイント消化!
楽天で期間限定ポイントを使うため、悩んだ挙句、フライパンにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/15 23:54
1日買い物でへとへと・・・。
ショッピングセンターの商品券をもらって、3000円以上で1000円使えると言うのがかなりあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:24
久しぶりに買ったウィッグ・・・。
商品券、5000円毎に1000円くれると言うので、化粧品を買った後、ウィッグも買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 23:45
防災用のボローニャの缶詰パンがあった。
他サイトで、割引券をもらったので、何か買う物を探していたら、ボローニャのパンの缶詰を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/27 23:11
お肉にだまされた・・?
あるサイトで、だいぶ前に購入し、美味しく頂いた牛肉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 23:38
連休も関係なし・・・。
夫が明日仕事なので、お休みは今日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/16 23:58
夫の希望で、ソーキそば注文。
あるサイトで、500円分のクーポンをもらい、何を注文するか迷い、夫に聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/13 22:50
健康関係の雑誌を2冊購入・・・。
目が疲れるし、腰や膝が痛いとか、何かと出て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/02 22:57
数年ぶりか、小僧寿し・・。
小僧寿司のチラシが入って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 15:34
明日は2週間ぶりの田舎。
先週行けなかったので、明日は田舎へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/27 23:03
遅かった荷物の配送・・・。
今日はネットで注文した牛肉が届くのを待っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/18 21:26
デジカメの充電器行方不明!!
デジカメの充電器が見つからない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 09:49
ツアー、なかなか決まらないホテル・・・。
申し込んで、成立した香港ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 23:49
ツアー代金、振り込み完了。
昨日申し込み、今日中に入金となっていた香港ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/03 23:51
香港のツアー、申し込んだけど・・。
たまたま香港のツアーに申し込んだ後、香港返還15年と言う記事を目にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 23:14
来月のツアー、申し込みしたけど、まだ・・。
夫が夏休みを取ったので、それに合わせて、ツアーを探した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 23:50
PC用にファン付テーブル買ったけど・・・。
あるサイトで、ノートPC用の冷却ファン付のテーブル購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 23:47
ちょうど間に合ったお米・・。
ネットでお米を注文。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 22:31
冷蔵庫がいっぱいに・・・。
田舎で野菜を買い過ぎて、入りきらなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:28
日替わり特売のフライパンゲット!
ドンキで日替わりで気になっていたフライパンを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 23:40
割引券がたくさん出考えちゃう…。
いろいろなサイトで割引券をくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 23:37
忘れていた期間限定ポイント!
うっかり消える所だった、期間限定ポイント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 23:49
ホームベーカリーのパン材料購入したが…。
リサイクルショップで買ったホームベーカリー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 23:36
やたらにショッピングサイト等から、割引クーポンが届く・・・。
ショッピングサイトで、やたら、お買い物用の割引クーポンが届く・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 23:10
今夜はお弁当購入で、夕食。
お弁当、半額で購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 22:53
朝は雪…これから、田舎に。
朝、雪が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/10 14:31
久しぶりにデパートのバーゲンへ。
デパートのチラシで、今日、バーゲンがあることを知り、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/07 23:22
楽天で買い物して、時間がかかった・・・。
田舎から帰り、父に頼まれた物を探した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 00:04
甥の結婚式は黒留袖かなあ・・。
夫の兄の息子の結婚式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 22:56
野菜が高くなっていた・・・。
いつも行くスーパーが、今夜はお休みだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 23:01
お知らせがなくお米が到着…。
ネットで注文したこしひかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 23:26
夫の友人から、喪中のハガキ・・。
夫は田舎の友人から喪中のハガキを受け取り、何か送ろうと思ったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 23:55
お節、作らないといけないかなあ。
もう年末、そろそろお節を作らないといけないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/27 23:51
懐かしいアニメ「どろろ」DVD購入・・・。
子供の頃見ていたアニメ「どろろ」のDVDを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 23:39
母子でボケた日…。
母と買い物に行った帰り、もらった商品券を使いたい母に、リサイクルショップで使うよう勧めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 23:16
注文したブロワ、いつ届くのかな・・。
昨日までにメーカーから発想と言うお知らせが来たブロワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 11:18
新しいレコーダー購入で、ドラマが見られる!!
先月購入したレコーダー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 23:54
珍しく少し片付けを・・・。
長年しまいこんだままの流しの下の物を、少し入れ替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 00:22
友人に喜ばれた贈り物・・?
友人から林檎を送ってもらったお返しに、木久蔵ラーメンと花を送った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 22:47
クーポンサイトで購入のクーポン、期限今月だった・・。
クーポンサイトで、割引クーポンがあったので買った、ラーメン店のクーポン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/06 23:28
年末安売り商戦突入か・・・?
ドンキに行ったら、洗剤等、安かったので、まとめ買い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/04 23:29
クーポンサイトで宿泊券購入。
あるクーポンサイトで今日中に使用できる1000円割引券をもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 23:20
水が安かった・・・。
2Lのペットボトルの水が安かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/27 23:53
最近は野菜が高い・・・。
この所野菜が高い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 23:15
「どろろ」のDVD、買おうかなあ・・・。
アマゾンのギフト券5000円分ある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/15 00:23
今月最後の日…。
今月も特に何もなく終わりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 22:26
運良く互換インク返金に!
純正と間違って買った互換インクで印刷がひどいことになったが、メーカーに電話し、返金と言うことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 22:21
折角の写真が互換インクで台無し・・?
以前、間違って、互換インクを買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 21:47
ツアーの写真整理で大変だった・・・。
今日は1日、写真の整理をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/22 23:48
リサイクルショップでリュックサック購入。
今日は、16日から行くツアーのためにリサイクルショップでリュックを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:23
「老眼めがね博物館」の広告発見!
メトロでもらったメトロガイドを見ていたら、「老眼めがね博物館」の広告発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/07 22:33
プリウスで、初めて田舎の我が家へ。
娘の子供の運動会後、家に帰り、それから、夕方田舎の我が家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 22:42
プリウス、初乗車。
今日は、プリウスを取りに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 21:44
いよいよ明日、プリウスに!!
明日は、購入したプリウスを引き取りに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/01 21:13
お米は何が美味しいのかなあ。
いつもコシヒカリを食べているが、産地やお店によって、あまり美味しくない物も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 23:59
寒くて独り言・・・・。
今日は午後買い物に出たが、あまり寒いので独り言を言いながら、自転車で走っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 22:47
また遅れた・・・。
今夜は期間限定のポイントを使うのを迷って、遅れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 00:06
突然、トイレの電球切れ。
昨日、突然、トイレの電球が切れた、と夫…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:04
デパートに買い物で、めちゃくちゃ疲れた・・・。
午後から、池袋Sデパートに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 22:18
今日は車のオイル交換と体組成計購入…。
夫の休み初日、いろいろ家のことをやってくれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 23:47
疲れで一日家に・・・。
最近は、休日に出かけると、疲れるので、月曜は用事がない限り家にいる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/20 23:26
午後から、お皿をもらいに・・。
家から遠いが、夕方、Y電機の安心会員で、鶴太郎さんの画のお皿をもらえるので、自転車ででかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/14 22:57
今日は、買い物とオンライン試写会で1日終了。
朝、橋向こうのディスカウントに実家用のお米を買いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 23:44
閉店セールでバッグ購入…。
有楽町西武、閉店セール・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/04 22:55
衰えを感じた日…。
今日は、橋向こうのディスカウント、ザ・プライス(ヨーカドー系)で1000円購入以上で卵が68円。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 22:51
割引ハガキ、携帯でクーポン、買い物の誘い・・・。
スーパーやディスカウント、デパート、あちこちから割引やバーゲンクーポンが届く・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/17 22:38
ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと?
ブログネタ:【賞品付き】自分を誉めてあげたいのはどんなこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/06 22:59
怒りで胃が荒れた?
今日は、夫とバーゲンと楽天うまいもの大会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 23:24
今日は上海へ行く・・。
夫が言うには台湾に台風が来ているとか近付いているとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/10 00:18
海外用変換器つきプラグ注文。〜成田駐車場も。
海外でデジカメを充電するのが大変。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 22:56
なくしたポイントカード再発行。
今日は、自転車で、橋向こうのディスカウントに買い物に行ったついでに、そこから電車に乗り、紛失したポイントカードのお店に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 00:02
住宅ローン、繰り上げ返済思案中。
残り10年を切ったロ−ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/23 22:56
ついに40型TV購入。
朝、新装開店したY電気のアウトレットの日替わりの抽選会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 23:10
楽天注文で、あっという間の配送!
木曜夜に楽天ブックスで雑誌を、金曜日の朝に楽天で化粧品を注文した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 22:36
不良品か?ドライヤー、無事交換・・。
4月に買ったばかりのドライヤー、使用中に持ち手ががくんと曲がってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 23:06
ネットで安い化粧品、発見・・・。
今日はヨーカドー8の日で、化粧品のポイント10倍の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 22:52
体調戻り、買い物。
しばらく続いた貧血だったが、やっと落ち着いてきたので、買い物に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 23:10
そろそろ洗濯機の替え時か・・・・。
洗濯機、どうにか壊れかけていたのが今まで持った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 23:55
折角書いたブログ、途中で・・。
さっきブログ書いたのに、途中で、消えた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 22:23
ヨーカドーで引き取り4点。
ヨーカドーで引き取りセール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 23:56
夕方、ディスカウントストアでお買い物。
夕方夫が早く帰って来たので、少し離れたディスカウントストアーへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 22:11
二男、家を出る気なし・?
就職したら家を出ると言っていた二男。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 23:00
午後から田舎へ。
暴風雨も8時過ぎには止んで、今は晴れ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 14:06
夫の花粉症対策をしないと…。
夫の花粉症がどんどんひどくなり、イビキで目が覚める。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 22:50
また買い過ぎた・・・。
午前中は寒いので、家にいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 22:58
高知の堅いお菓子…。
この前、スーパーで、買って来た高知の元祖西川屋のケンピと言うお菓子。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 23:16
田舎で安い買い物。
田舎の我が家周辺は、安いお店が多い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 23:21
ジュエリーフェアで、溜息…。
今日はジュエリーフェアに言って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 22:03
1000円カットへ、その後買い物。
今日は久しぶりに1000円カットに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 22:32
− タイトルなし −
四国ツアー、2日目は高知市内から、四国最南端の足摺へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 22:52
四国ツアー後、初ブログ・・。
21日遅くに四国から帰ったが、留守中、二男が風呂の空焚きをして、蓋がバラバラになり、曲がっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 23:18
田舎で買い物・・。
田舎の我が家から実家に行く前に買い物。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 22:23
運動がてら、お買い物〜乾燥対策。
乾燥がひどく、大して効果がないかも知れないが、ボウルに濡れお手拭きを入れて、側に置いてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 21:56
折角のおでんが・・・。
二男はこの所、遅く帰って、寝坊し、慌てて家を出る毎日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 22:09
買った物が思い出せない・・。
家計簿付けをためると、何を買ったか思い出せない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 22:18
リサイクル店で買い物、リサイクルセンターでもらい物・・。
リサイクルショップが好きだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 23:09
夫とツアー希望、別れる・・。
夫は台湾がいいと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 23:46
買い物行かず、おかずが・・。
今日は、歯医者に行った後、ヨーカドーへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 22:50
新年早々、見切り処分品太陽購入・・。
昼間、マツキヨに行ったら、見切り処分品がたくさんあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 21:50
明日は長男が帰ってくる。
明日、長男が帰京。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 21:24
いつの間にか、今年も終わり間近・・?
今日は、田舎の我が家から、不要な布団を持って帰って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 21:58
午後から田舎で忙しい・・。
昨日は夫が飲み会、私が試写会で、田舎にはこれから行くことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 09:00
商品バーコードが変わっていた・・・。
ドンキで携帯メルマガ会員になっている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 17:35
銀座で無料のお茶コーナー。
おせんべいの播磨屋が、銀座に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 23:34
実家のお米、どうしよう・・。
実家の母は、80歳過ぎ、足の痛みもあり、高血圧で心臓も弱っている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/16 21:06
1000円以上買い物で、卵78円・・・。
毎週木曜日は、カズンと言うスーパーで、1000円以上買い物で、卵78円・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 21:43
日本で言えば、100円ショップ?中国2元ショップ発見!!
先月桂林に行った時、2元ショップを発見! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 21:09
夫、帰宅で、急遽、田舎に。
昨日は、夜出ると言っていたのに、出かけて帰って来た夫、そんなことを言っていないと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 16:07
二男から夕食のリクエスト
明日から桂林ツアーなので、ある物で食べようと思っていた夕食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 22:43
ドンキクーポンで、特売品購入
昨日は、初めて、田舎のドンキホーテに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 20:46
付録付き雑誌購入
今日、話題のキャスキッドソンのバッグが付録の雑誌を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:19
田舎の我が家でお昼寝・・。
昨日帰った田舎の我が家。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 23:10
またドンキメールで、買い物へ。
夫の頼まれ物をエクスパックで送るので郵便局へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/04 17:43
今日は特売めぐり。
今日は、カズンと言うスーパーが、卵とお肉が安い日だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/03 22:04
ポイント貯めるために、半日池袋へ。
今日は午後から池袋へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 22:58
お仲人さんへの遅れたお中元・・・。
お仲人さんに、今日やっとお中元を送った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 23:17
今日も最悪状態…。
今日も最悪貧血状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:13
また貧血で、最悪。
もうないと思って、油断したら、また貧血。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 22:43
新しいデジカメが使いこなせない…。
新しいデジカメで、花火大会の写真を撮ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 23:04
やっと新しいデジカメ購入
Y電機から安心会員用の案内が来て、デジカメが出ていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 23:02
今日も変な天気〜痩せたと驚かれた!!
梅雨だから仕方ないけど、今日も雨が止んだかと思ったら、一日曇り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 22:30
二男のスーツ購入で、また大金が飛んだ・・。
今日は久しぶりに二男が家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 22:19
買い物、田舎・・でブログ更新お休み…。
昨日は一日買い物で歩き回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/28 00:08
700円の無駄。
夫が帰って来てから、ヨーカドーに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 22:28
ヨーカドーで、バーゲン。
郵便局、銀行に行ったついでにヨーカドーに寄った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 21:59
試写会後、田舎の我が家へ・・?
今夜は試写会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 15:43
ブログ書き忘れた…。
まだ貧血後で体調が悪いので、今日は出かけなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 23:41
ヨーカドーで下取りセール開始につられ…。
朝ヨーカドーのチラシを見て、不用品をバッグに入れ、出かけて来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 22:52
また今夜田舎の我が家へ・・?
連休で田舎の我が家に行っていたので、今週は行かないような話だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 15:52
急に体調不良に…。
お昼少し前に買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 17:34
やっと母の日のプレゼント、購入・・・。
夫の母に花を贈ろうと思ったが、一日かかり、やっと楽天で購入した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 23:22
携帯でメルマガ会員登録・・・。
携帯を新しくしたが、まだ使いこなせない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 22:53
マイバッグ持参で買い物5%引き…。
田舎の我が家周辺のスーパーは、マイバッグ持参で、日曜日は5%割引と言うのを実施。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 21:03
買い物後、少しフラッと・・・貧血か・・・?
午前中、1000円以上買い物で卵78円と言うのに引かれ、カズンと言うスーパーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 18:31
配達指定日に不在配達票
昨日は、楽天で車のバッテリーを注文し、配達予定だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 18:35
携帯購入で、暗証番号わからず?
今日は、携帯を買い替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 22:12
新しい自転車、乗れるかなあ…。
この前、日替わりで安かったので、6段変速のシティーサイクルを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 16:32
年老いた実家の両親の新生活
今日は、実家の物置の取り付けと、はがれた塀のトタンの補修、弟がトラックをぶつけたカーポートの屋根の修理を夫がした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/28 22:05
グッドタイミングの日替わり
昨日、夫が、トイレットペーパーの買い置きがないと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 21:29
新しいお店開店とリサイクルショップ
今日は、夫の式典で借りた服を出しにクリーニング店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 18:17
あちこち自転車で〜実家のドアホン購入
午前中は、赤札堂。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/17 18:49
やっとのんびりで、昼寝…。〜中国ツアーでの買い物
今日は買い物に行こうと思ったのに、先週の式典参加や、田舎の我が家に行ったりで、疲れていたのか、昼寝した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 16:14
田舎の我が家の人形達。
昨日は、夕方私の実家に行き、買い物を手伝い、田舎の我が家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 23:10
今日も買い物〜娘の来訪
今日は娘が来ると言うので、午前中に買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 21:52
どうにか実家の引っ越し終了〜帰りにリサイクルショップへ。
今日は、やっと実家の引っ越しが終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/28 22:29
浅草のMデパートの、とても親切なデパートの店員さん!!
今日は、とても親切なデパートの店員さんに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/26 19:16
二男、今日は帰らず〜気になるスーツ
二男は就活で、今日は泊まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 16:24
就活用スーツは黒?
二男が言うことには、今は就活で来ているスーツはほとんど黒なのだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 21:11
ついに冷蔵庫購入!!
今日は朝、保健センターで健康指導を受け、そのまま卵を買いに「カズン」と言うスーパーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/19 20:25
買い物後、2時間以上昼寝…。
昨日、夕方買い物に行ったら、寒くて、夜、鼻の粘膜をやられた感じだった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 19:17
忙がしい1日〜有意義な手塚眞氏講演会。
このところ忙しく、ブログ更新もままならなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 20:24
ネットでお買い物と試写会
今日は、夫にレコーダーとテレビを接続するHDMIと言う線を購入するよう言われた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 23:20
新しいレコーダーに四苦八苦!!
夫がドイトに行くと言って、出かけた時、私はその前にできたコジマに行った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/08 22:15
冷凍食品半額を買いに・・・。
今夜も田舎の我が家に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/06 16:18
貧血峠を越して、買い物へ。
やっと貧血も峠を越したので、用事を済ませに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 18:06
貧血で1日お休み…。
今日は貧血最悪だったので、無理せず、寝ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/25 17:24
今夜は試写会「誰も守ってくれない」
今夜は「誰も守ってくれない」試写会だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/21 15:34
Y電機、お買い得セール中…。
東京に帰って来て、Y電機のチラシを見て、購入した実家用の洗濯機を断った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 16:29
慌てて買うとロクなことがない!!
今日は、実家の引っ越し祝い用に娘の所から洗濯機を、と言うことで、代わりに洗濯機を見に、MR.MAXへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/18 23:35
福袋の布地でクッション製作
ヨーカドーで1000円で買った布地の福袋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 16:51
ヨーカドーで、不用品下取りした!!
ヨーカドー、今日が不用品下取りの最終日と言うことで出かけたが、1階から4階まで見て回り、やっと5000円以上買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 15:57
実家の引っ越し祝いに液晶テレビ購入。
先月、実家で同居の弟が初めて中古の家を買って、引っ越すことが決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/11 14:23
ヨーカドーで、また不用品の下取り開始!!
今日のチラシで、またヨーカドーで不要になった服などの下取りをやるそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/10 15:41
風邪の前兆か?
パソコンのことをいろいろやっていたら、買い物に行くのが夕方になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/08 18:34
検査無事終了〜1日外出中。
保健所に検査に行くので、11時に家を出て、帰って来たのは、3時半過ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/07 17:04
検査結果異常なし!〜お米がなくなりそう!!
夫が朝出かける時、一昨日届いた検診結果を見てもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 18:31
箱根駅伝応援〜縁のないブランドバーゲン
昨日、箱根駅伝の応援に行く前、新聞のチブランド品バーゲンのチラシを見た夫が行ってみたいと言い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 17:25
長男の礼服をお買いに・・。〜明日は田舎に。
昨日、礼服を買わなきゃと言いだした長男。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 16:53
長男初の結婚式出席で礼服が…。
今日は、貧血状態なので、夕方まで出かけないで、家に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 21:08
ヨーカドー、衣料5000円購入で、不要コート等と交換1000円
今朝のチラシで、昨日ニュースで取り上げていた、ヨーカドーの服の交換のことが詳しく出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/27 12:02
イトーヨーカドーでいらない服1000円で?
16時から売り出しで、卵98円を買いにみかわやへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 18:39
夫、大掃除開始?〜新パソコン&液晶テレビ
昨日届いた液晶テレビ、チャンネルが今までと違うので、夫は戸惑っている様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/15 14:27
新しい液晶テレビと、ノートパソコン
朝、5時過ぎに目が覚め、新パソコンと去年買ったパソコンの再セットアップ用、データを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/14 22:38
昨日は赤坂で「birdライブ」今日は家電量販店へ。
昨日一人で、「birdライブ」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 18:03
サークルで料理&夫と「K−20」試写会
今日は午前中モニター、買い物、午後サークルで料理実習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 23:09
買い物と体操
今日は夕方から雨予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 18:51
夫の実家にお歳暮〜赤札堂77円セール
昨日、夫の実家に贈るお歳暮を箱詰め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/12/08 16:15
ガソリン、ついにリッター99円!!〜日帰りで田舎の我が家へ。
夫が朝帰って来てから、朝食後、高速で田舎の我が家に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 22:05
新宿の金券ショップへ
夫が今日は泊まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 19:45
また日にちが変わった・・・。
ブログ更新しようと思っていたのに、遅くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/01 00:14
夫のいない日
今日は夫が泊まりでいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 19:30
新宿でランチ、帰って来て買い物で疲れた〜。
今日は新宿に行って、友人とランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/20 18:13
報告「Happy Shuhu Festival」
昨日のイベントは「Happy Shuhu Festival」と言う物で、ESSEとリビング新聞の主催(?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/18 15:46
いつも通り、朝市へ。
日曜日はスーパーの朝市と決まっているが、この所、田舎の我が家に帰り行けなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 15:42
楽しかった「MJ」〜午後は買い物
昨日、「MJ」は前の方の席だったので、良く見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/11 17:48
久し振りの卵特売〜「東京マラソン」抽選結果!!
今朝は、朝市で、卵を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/09 17:40
久し振りに仲御徒町「多慶屋」へ〜試写会断念
明日は夫が出張で、長男のいる所へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/22 17:58
ブログ作成中、消えちゃった・・。〜今日のお買いもの
折角今日の買い物を書いていたのに、消えちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 16:34
SDHCカード、ネット購入でがっくり・・・。
昨日、夫のデジカメ用にネットでSDHCカードを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/20 18:45
あわただしい娘の来訪
娘の所の子供に、ヨーカドーで2点1500円でズボンを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/19 17:14
Yポイントで夫のデジカメ購入
今日は、朝、夫が泊まりから帰って、一休みしてから、二人で、お出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/18 18:39
ひどい手編みの帽子とマフラー・・・。
つい安いので、リサイクルショップで毛糸を買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/14 17:37
やっと帰宅〜リサイクルショップで、売ってみた・・・。
今日は田舎の我が家から、夕方帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/13 18:06
淡水パールの手作りキット完成!!
9月に紀伊半島を回った時、伊勢の「パール ファルコ」で購入した、淡水パールの手作りキット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 14:18
ポルノグラフィティ観覧〜自転車パンク!!
昨日、NHKのBS2「JーPOP ポルノグラフィティ」観覧は、生放送だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/02 15:33
コナカ、誕生月で割引き、ポイントで、得した!
夫の誕生月で、コナカから、500ポイントプレゼント、プレゼント(品物)、割引10%の葉書。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 15:24
サミット、78円、90円、ポイント5倍セールで混んでた〜。
今日は、久々の簡単モニターで、お出かけ予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 17:23
イトーヨーカドーポイント10倍セール
卵88円、今日も売り出しなので、慌てて出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 13:51
「ザ・プライス」初ショッピング!
昨日、夫が帰ってから、イトーヨーカドーの初ディスカウント店、「ザ・プライス」で初ショッピング! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 19:04
ジャガイモ10キロ300円
今朝は、朝市買い物で、ココスナカムラで、ジャガイモ10キロ300円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/17 16:55
ウイッグ購入失敗!!
楽天でウイッグを購入した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/13 18:00
雨、ギリギリセーフ!!
雨が降りそうだったが、買い物に行かないと食料がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 17:22
今日もまた、怪しい気配。〜1日の出来事
今日は大丈夫かと思ったら、また雷の音が聞こえ出したような気が・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/06 17:21
デジカメ購入取りやめ〜お笑いライブ&NHK番組観覧
今日は朝、チラシを見て、デジカメ購入決意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/19 13:56
東急ストアーの横で、野菜値下げ処分
今日は、家計簿をつけていたら、赤札堂で先週買ったレタスの値段が違っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/23 18:13

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる