アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
明日は夫婦でお出かけ。
明日は夫婦でお出かけ。 明日は夫が休みで、お出かけ予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 21:21
明日は予定が細切れ・・。
明日は予定が細切れ・・。 夫は明日お祭りの手伝い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 00:08
血液検査の結果、前回とそれほど変わらず・・。
血液検査の結果、前回とそれほど変わらず・・。 今日は病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/20 20:31
フリー切符で出かけて来た。
フリー切符で出かけて来た。 昨日で掛けた時、24時間フリー切符を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 23:51
娘のお店を見に行った。
娘のお店を見に行った。 田舎から、娘に渡す食器を積んで出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/17 21:12
温度が上がって来た!
温度が上がって来た! だんだん気温上昇! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 10:12
連休で田舎へ。
連休で田舎へ。 ツアーから帰ったと思ったら、また連休で田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/14 22:21
明日はお出かけ、雨が心配。
明日はお出かけ、雨が心配。 明日は午前中モニターで出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:57
遺跡巡りで足が痛くて困った・・。
遺跡巡りで足が痛くて困った・・。 カンボジアで歩き回って、足の親指が痛くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/11 23:59
明日履く靴、どうしよう・・。
明日履く靴、どうしよう・・。 明日はカンボジアへ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 21:10
そろそろ旅行の準備しようかな。
そろそろ旅行の準備しようかな。 6日にはカンボジアへ行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 17:22
また実家の買い物で忙しい。
また実家の買い物で忙しい。 先週頼まれた実家の買い物。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/01 10:31
金券ショップ巡り。
金券ショップ巡り。 友人とランチ後、別れて、金券ショップを回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 22:50
出かけた帰りに買い物したら・・。
出かけた帰りに買い物したら・・。 回数券が期限近いので、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 21:11
出かけたせいか眠くなって来た。
出かけたせいか眠くなって来た。 珍しく買い物に出て、自転車で移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 23:20
これから、2週間ぶりに田舎に。
これから、2週間ぶりに田舎に。 今日は晴れているから、暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/24 12:40
明日もビザ取りにお出かけ。
明日もビザ取りにお出かけ。 今日はビザの申請。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 00:00
明日は大使館に行かなきゃ。
明日は大使館に行かなきゃ。 ツアーで行くカンボジアのビザ申請に行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 23:38
来月のツアー予約。
来月のツアー予約。 迷ったが、やっとツアーを見つけ、申し込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/19 22:52
美術館に行った後、掛け軸購入。
美術館に行った後、掛け軸購入。 夫と美術館へ行った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 23:57
古い掛け軸購入。
古い掛け軸購入。 夫と美術展に行った帰り、ディスカウントストアへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 23:40
明日は美術館に行こうかな。
明日は美術館に行こうかな。 夫が日曜仕事で、田舎に行かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 00:02
明日は夫が朝帰って来る。
明日は夫が朝帰って来る。 夫は今日は泊り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:01
久し振りに試写会が当たった。
久し振りに試写会が当たった。 珍しく試写会当選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:40
購買意欲が急に消えた。
購買意欲が急に消えた。 先月はバースディ月で、ちょっぴりお得だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 00:02
今月はおとなしくしてようかな。
今月はおとなしくしてようかな。 先月は誕生月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 16:50
明日は雨かなあ・・。
明日は雨かなあ・・。 夜帰る時、空を見たら、月が傘をかぶっているような・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 23:25
雨の中、お出かけ。
雨の中、お出かけ。 昨日買った東京メトロのフリー切符。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 23:55
誕生日にバスツアー。
誕生日にバスツアー。 夫と誕生日だったので、バスツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 00:04
明日は早朝出発。
明日は早朝出発。 明日はバスツアーで早朝出かけないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 18:41
誕生日にバスツアー申し込み完了!
誕生日にバスツアー申し込み完了! 夫が折角休みを振り替えたので、バスツアーに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/22 23:37
誕生日はランチかバスツアーか・・・。
誕生日はランチかバスツアーか・・・。 夫の振替休を私の誕生日に取ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 09:43
娘の借りるお店を見て来た。
娘の借りるお店を見て来た。 娘の借りるお店を見に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:46
明日は美術館に行く予定。
明日は美術館に行く予定。 夫が明日は田舎に行かないと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 23:57
連休は温泉に行くことに。
連休は温泉に行くことに。 連休の予定が決まらなかったが、結局温泉に行くことに決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/27 23:59
明日は友人とランチ。
明日は友人とランチ。 友人とランチの約束。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/19 18:58
頭痛と肩凝り、少し吐き気っぽい。
頭痛と肩凝り、少し吐き気っぽい。 昨日はやたら肩が凝って痛いくらい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/14 17:14
春物衣料持ってこようかな。
春物衣料持ってこようかな。 暖かくなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:24
明日は夫と娘の所に。
明日は夫と娘の所に。 夫は今日泊まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 23:14
一人で出かけて来よう。
一人で出かけて来よう。 今日は夫が泊まりでいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 12:34
花摘みの花が開いた。
花摘みの花が開いた。 はとバスツアーでいちご狩りの後、花摘みをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 16:30
夫は1時間ほど仕事に・・。
夫は1時間ほど仕事に・・。 夫がそろそろ帰る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 09:57
イチゴ、食べ過ぎた!!
イチゴ、食べ過ぎた!! バスツアーでイチゴ狩りに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/18 23:41
もうすぐバスツアーにお出かけ。
もうすぐバスツアーにお出かけ。 明日は早朝からバスツアーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/18 00:00
来週もコインランドリーで洗濯か・・・。
来週もコインランドリーで洗濯か・・・。 ベランダに洗濯機を出せないままで困っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 23:53
土曜日はバスツアーでお出かけ。
土曜日はバスツアーでお出かけ。 楽天ではとバス半額クーポンを取ったので、申し込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 00:04
夫と二日間お出かけ。
夫と二日間お出かけ。 東京メトロのフリー切符を買って、夫と出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 23:54
イベントで化粧品をもらった。
イベントで化粧品をもらった。 美容関連のイベントに行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/02 00:03
今日も歩いて郵便局へ行ったけど・・。
今日も歩いて郵便局へ行ったけど・・。 夕方、歩いて家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:36
歩いて郵便局へ。
歩いて郵便局へ。 夕方歩いて郵便局に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 23:17
父の撮る写真・・。
父の撮る写真はいつもボケている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 23:51
お正月も終わり。
長男家族が帰った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/03 23:37
夫、仕事前に模様替え。
夫は、お昼前に夕方まで仕事に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 12:05
買い物で卵をもらった。
広告にソラマチで800円以上買うと卵をもらえると言うので、行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 23:48
やっと髪を染めた。
白髪が目立って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 23:55
婦人科で区のがん検診。
先生から11月中に来て欲しいと言われていたがん検診。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 19:04
午後から夫とデパートへ。
夫は今日、午後帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 23:58
夫、田舎で熱が出た。
風邪気味でだるいと言っていた夫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/27 23:50
夫、風邪気味だが田舎に。
夫は喉が痛いと具合も悪そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/26 12:26
試食でお昼代わり・・。
新宿まで出かけた帰りにお菓子のお店が2割引き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 22:11
バイト、したいな。
駅に行く途中のコンビニでバイト募集している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 00:06
夫の検査後お出かけ予定。
明日は朝から夫が検査で病院に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 22:39
雨が降ったので、家にいた・・。
今日は雨で、出かけるのを止めた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/12 00:00
また今日も田舎に。
午前中買い物に出て、お昼が遅くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/22 14:05
また更新できず・・。
昨日は出かけたので、更新できず、今になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 00:09
あっという間に時間が過ぎた。
友人とランチを食べながらおしゃべり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/14 00:06
明日は友人とランチに。
怪我のリハビリをしていた友人とやっと会えることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/12 17:29
これから、3連休田舎に・・・。
田舎に行くが、明後日には帰って来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 12:01
眼科検診、異常ANA氏だった。
区の無料眼科検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/07 16:34
今日も少し歩いたけど・・。
歩いたモニターに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/04 18:26
今日は少し歩いた。
体重が減ればいいなと、夕方歩いてコンビニに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 23:53
昨日と今日の疲れで眠い!!
昨日は一日バイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 00:02
スニーカーで足が痛くなかった。
出かける時、スニーカーにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/26 23:49
午後から美術館行って、田舎に・・。
美術館のチケットが期限前。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 11:11
北海道、無事到着!!
心配だったが、北海道に着いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/09 22:32
北海道のお得な情報を調べて、一日終わった。
とうとう北海道ツアーの日になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 00:18
暑い中、自転車で走り回った・・。
髪がボサボサになり、今日こそは美容院にと自転車で出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/06 23:43
今日も暑かった!
今日はあまりに暑いので、エアコンを付けた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 23:35
髪がボサボサ・・・。
しばらく髪をカットしていない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 23:41
ブログ更新、また遅くなった・・。
来週のツアーの予定が決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 00:12
田舎に帰らなかった・・。
今日は実家に電話して、帰らなくてもいいか聞いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 23:43
来週の北海道ツアーが心配。
台風が上陸し、北海道で、川が氾濫したと言うニュース。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 23:47
夫の要望で3泊4日のツアーに。
夫が1泊のバスツアーは不満のようで、結局、北海道に行くことにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/27 12:15
帰りが遅くなったが、明日は早起き。
夫も付き合ってくれて試写会へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/25 23:58
だんだん近づいてくる台風?
なんだか明日は台風が近づいてくるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 23:59
明後日まで田舎に。
今夜は夜田舎に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/12 16:26
今日は太陽光発電の点検。
田舎の我が家の太陽光発電。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/06 10:28
来月のツアー、なかなか見つからない。
夫の誕生日にツアーを計画中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 23:56
外国語、覚えられるかな?
台湾ツアーで、ガイドさんが日本のアニメを見て、日本語を覚えたと言っていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 18:14
次の旅行は北海道?
夫は礼文島とかどうかなと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 22:30
どうにか少し体調回復でほっとした。。
昨日は鼻水が出て、身体も重かったが、今日は少し良くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 23:46
あと9時間ほどで家を出る。
台湾ツアーで、成田に行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/12 23:45
試写会場を間違えて、走った!
今日の試写会、前に行ったから、わかると思い込んでいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 23:18
歩き過ぎて足に水泡。
朝から出かけて、歩き回った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 00:01
今日は朝からお出かけ予定。
娘の下の子が野球の試合だと、誘われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/10 00:12
明日も暑いのかなあ。
今日は暑くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 23:32
なかなか痩せないなあ。
来週までに少し痩せたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 00:03
ギリギリ間に合わなかった?
ブログ更新、今日中にと思ったが、ログイン中に0時になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 00:06
夫の夕飯用意して、お出かけ。
今日は試写会だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 17:36
台湾ツアー行く前の準備。
キャンペン等カードをチェック。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 13:37
気になる台湾ツアー。
今月も後少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 23:24
日光に行った帰りに買い物。
今月末までの株主優待券を買ってあったので、それで日光へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 00:08
夕方買い物に行った。
夫が午前中仕事で、夕方から買い物に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 23:42
田舎に行って帰って来た。
昨夜、田舎の我が家へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/26 00:04
晴れて来た!!
雨が上がって晴れて来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 16:16
先月もらったポイントで買い物。
デパートのポイントカードで、先月が誕生月のポイントが付いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 00:05
歩いたけど、痩せないなあ。
夫とトークショーに行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 23:59
トークショー前に本を読み終えた!!
お昼過ぎにある作家のトークショーに出掛ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 10:28
明日はトークショーに。
明日はある作家さんのトークショー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 23:33
来月は夫が夏休みを・・。
今朝出かける時、夫が夏休みを取る日を決めて行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 17:33
風が強いので、出かけるのを中止したが・・。
外を見ると、風が強そう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 18:20
年金受け取り申請完了。
今日は雨が降らなかったので、年金の申請をすることに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 23:53
午後から雨が上がるかな?
天気予報では午後から雨が上がるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 11:27
5時に目が覚めた。
夫と長野に来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 06:24
昨日と同じ駅から降りて道がわからなくなった!
昨日人身事故で降りた駅。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 23:15
今日は3か所お出かけで疲れた。
午前中に家を出て、またデパートへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 23:31
今日は田舎に行かず・・。
夫が仕事だったので、今週は田舎に行かなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 23:50
明日は夫が仕事で、自由時間。
夫が朝から夕方まで仕事でいない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 23:59
連休1日目終了。
今日は夫と美術展に行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 21:40
明日から5連休、どう過ごそうか。
明日から、5連休。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/28 23:52
久々に自転車でぐるっとお出かけ。
当選品を受け取りに離れたスーパーへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 22:59
慌てて田舎に行く支度しよう・・。
夫が田舎に行くのに1時半に出ると言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/02 13:19
午後には田舎に。
2週間ぶりに田舎へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/19 11:07
明後日から3連休か。
長男のところに行って、帰ったと思ったら、また連休。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 00:16
クレジットカード、出し間違えた。
夕飯のおかずがないので、夕方買いに出た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:19
長男の子供と対面。
長男の子供と初対面、終了。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/15 23:40
血液検査、まあまあ大丈夫・・?
血液検査の結果は少し悪玉コレステロールが多かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 17:17
来週、長男の所へ。
やっと長男の所に行くことになった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 23:50
何だかんだでブログ更新してなかった・・。
田舎に行ったり、イベントに行ったりで、4日も書いてなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/29 23:58
道路の反対側に夫発見!
出かける途中、駅の手前で夫を発見! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:58
明日は2週行けなかった田舎に。
先週、先々週と田舎に行けなかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 23:44
一人でのんびりし過ぎた。
夜、夫が帰って来ないので、夕方買い物に出た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/08 23:52
トークショーに行ったので、こんな時間に・・。
のんびりしていたら、こんな時間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 23:16
どうにか風邪回復・・・。
だいぶ調子が良くなって来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 11:50
雪が積もらなくて良かった!
昨日降り始めた雪。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 23:10
がん検診の結果を聞きに。
去年受けた子宮がん検診の結果を聞きに行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 23:43
これから一人でお出かけ。
昨日、明日は夫が飲み会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 15:45
連休も終わった・・。
夫と急にお泊りで、いつもよりは楽しく過ごせた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/11 23:24
連休に温泉!
母の入院以来、ゆっくりできなかったので、明日は温泉に行くことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 21:58
午後から田舎なので、支度しよう・・。
今日から田舎に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 11:39
二日まで田舎に。
喪中だけど、お休みなので、田舎に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 23:43
クリスマスも関係ないな。
子供がいなくなったので、何もすることがない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 17:13
夫に腹が立った・・。
試写会が当たったから、誘ってやったが、一人で行けば良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/15 00:06
夫、けんかの仲裁?
夫は仕事関係で出かけ、帰りが遅くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 23:36
支度して出かけよう。
今夜は試写会なので、これから夕飯作らなきゃ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 15:24
明日はドラマ試写会。
イベント付きの試写会が当たった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 00:02
夫の実家の葬儀。
夫の父が亡くなり、11時間かけて、葬儀に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 23:48
突然義父が亡くなったと電話。
入院中の夫の父が亡くなり、これから、帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/08 09:11
結局野球の応援に。
娘の子供の野球の応援に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/05 22:35
番組観覧前の寿司!
お食事券が期限が近いので、出かける前にお寿司屋さんによって、使った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/29 00:04
昼食後、田舎に・・。
夫はホームセンターで買いたい物があると言うので、昼食後、田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/26 11:22
連休後、またお休み・・。
先週、今週と休みが多いので、やけに週末が早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 23:22
明日は5時起きの夫。
夫は飲み会から帰ると明日は5時起きと言った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 00:01
また無駄な買い物・・?
今年は見切り処分で服を買わないと決意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/22 00:08
夏休みから帰り、疲れた。
昨日、夏休みが終わり帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 23:49
心臓に水が溜まった父・・・。
母からさっき電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 17:52
木曜日から夏休みでお出かけ。
木、金と四万温泉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/09/08 23:19
そろそろ出かけて来ようかな。
今日中にクーポンで取ってこようと思う商品が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 17:27
来週は夫と温泉。
夫が最後の夏休みを取ったので、来週は温泉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 22:39
今日は午後から田舎に・・。
夫が泊りで帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/29 12:08
だんだん涼しくなって来た。
昨日は長袖で寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 23:19
ダイエット失敗で、血液検査結果が気になる。
3か月前に血圧も高いことを指摘され、計ったが、やっぱり高いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 23:13
痩せていた友人!
10年ぶり以上か、友人と会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/06 23:57
折角行ったのにお店が棚卸だった。
リサイクルショップのポイントが切れると言うので、出かけて行ったが、棚卸だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 23:55
旅行もどうにか無事帰宅。
娘の子供を連れ、旅行したが、夫とちょくちょくけんか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 22:28
旅行でお休み!!!
エアコンがついた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 23:53
目が疲れて、しょぼしょぼする!
ずっとパソコンで調べ物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 23:41
今夜は疲れたから、早く寝よう。
試写会に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 22:44
明日からお休み・・。
明日は昼間はいろいろお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/18 00:14
日が変わる!!
旅行、調べていたら、遅くなった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 00:03
番組観覧で、いやな気分に。
今日は番組観覧に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/14 23:47
急に友人と会うことになった。
1月に誘われて、会えなかった友人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 23:58
止まる気がないタクシー・・。
スーパーの前の横断歩道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 22:12
一人で菓子パンを食べた。
出かけた帰り、通りすがりにパンを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 00:01
来月は夫の実家に・・・。
来月、娘の子供を預かるが、その時、旅行がてら、出かけることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 00:02
ツアーで食べ過ぎ、太った…。
一泊のツアーで、サクランボ、その他ご馳走を食べ過ぎた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 23:56
前日申込みで、明日サクランボ狩りツアーに。
夫の振替休があるので、迷った挙句、前日申込みでサクランボ狩りツアーに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 22:29
久々にカットのタイムセールに。
髪がぼさぼさになって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/04 23:09
旅行、やっぱり夫とケンカ・・。
旅行、楽しめたと言えば楽しめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 23:32
明日からの旅行計画も立てらず・・。
今日は明日からの大阪ツアーを計画しようとしたが、ろくにできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/21 23:45
関西でもグルメのクーポン?
大阪に行ったら、食事をどうしようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 00:02
もうすぐなので、大阪。
どこに行くか決まらないうち、出発が近づいている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/19 23:52
散歩代わりに買い物に。
ダイエット目的で買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 00:05
がっかりの血液検査結果…。
血液検査の結果が最悪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/14 23:42
ツアー探して一日終わり・・。
いつものことだが、どこかへ行こうと探して、一日終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 23:58
誕生日頃に旅行に行くことに。
夫の振替休が取れるので、誕生日頃旅行に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 23:41
やっと終わった連休。
今年の連休は田舎に行って、一日だけバスツアーで終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/06 23:57
突如、娘家族来る。
朝、娘からメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 18:42
田舎で掃除、片づけ予定。
夫は田舎でやることがあると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/02 11:39
フジの花が咲いているかな。
田舎の我が家のフジの花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/25 12:40
割引ハガキ、意味がなかった・・・。
スーパーの衣料品コーナーの割引ハガキが来たので、行ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 00:15
ゴールデンウィーク、まだ決まらない・・。
夫はゴールデンウィークは田舎の我が家で過ごすという。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/22 23:24
連休のツアー、やっぱり申し込むかな・・。
今日ツアーを見ていたら、屋久島が出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 23:19
明日は出かけようかな。
昨日歩き疲れたせいか、今日は家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/16 23:28
電車の中が臭かった・・。
夜、帰って来る時電車に乗ったら、臭かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 23:52
明日は番組観覧でお出かけ。
明日は雨かなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 23:29
田舎の我が家、桜が咲いていた。
今週、帰ったら、庭の桜が咲いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/12 23:55
晴れのち曇りだった。
昼間お天気が良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 23:37
花見とウォーキング?
昨日は急きょ友人と花見をすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/01 22:57
早く支度しなきゃ。
田舎に行く前にぶ美術館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 09:18
今月もあと少し〜!
明日は田舎に行く前に美術館に行く予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 23:07
折角早く帰ったのに、夫とすれ違い・・・。
夫が今日は早く帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 23:37
久しぶりに夜の買い物。
夫にいつもより早く帰って来てもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/18 23:57
検診で疲れた・・・。
午後から保健所に検診を受けに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 22:03
夫、携帯でメール送れず!
夫は飲み会後、メールを送ろうとしたが、わからなかったと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/16 23:55
明日は田舎に行く前に番組観覧へ。
明日は番組観覧に行ってから田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 23:50
桜を見るのも大変だ〜!
河津桜を見に行ったが、渋滞とかで帰りはトイレ休憩だけになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 23:59
明日は桜を見に行くぞ〜!!
夫が振替休で、バスツアーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/01 21:55
今月もあとわずか。
もうすぐ3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/28 23:54
ツアー探しで疲れた。
夫の休みに合わせてどこか行くと言うことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 00:07
出かける時間まであと10分ない!!
夫が半頃田舎に行くと言ったが、まだ支度してない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/21 13:24
いいお天気で良かった。
昨日は雨だったが、今日は晴れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 23:42
明日は一人で出かけよう。
明日は雨は降らないかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/18 22:41
寒い一日だった。
娘の子供の野球の試合の応援に行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/15 23:39
金曜と勘違い…。
明日がお休みだと思って、金曜日と錯覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 23:22
雪は降らず、無事帰宅。
夫が雨ですることがないから、早く帰ると言い、田舎からいつもより早く帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 23:28
雪が積もらず良かった。
心配していた雪は積もらず、今は晴れている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/07 11:26
お腹が空いて来た・・。
夕方出かける前に夕食を食べて行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 22:51
明日は音楽番組観覧。
明日は一人で音楽番組の観覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/02 22:44
お詫びが過剰な気も…。
あるスーパーで商品引き換え券を使って買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/02 00:08
遅いお昼。
観劇に行くので、慌てて出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/27 23:59
曇って来た・・。
晴れるような予報だったと思うが、曇っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 11:50
友人の誘い・・。
しばらく会ってなかった友人から電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 22:39
法務局に書類を送付。
今日、抵当権抹消の手続きをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/19 23:26
明日は法務局へ…。
家のローンを払い終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 23:20
体調回復で田舎へ・・。
昨日友人と久しぶりに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/17 12:02
明日から予定が多い。
明日は番組観覧が二つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/12 23:25
3連休は田舎で。
夫が1時頃出ると言うので、慌ててブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/10 11:47
フェルトのマスコット、作れるかな?
デパートで猫の写真展に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 23:58
夫とお出かけで歩いた。
午前中、夫の仕事があり、田舎に行かなかったので、何もやることがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 22:56
今日は1年の最後の日・・。
今日は午前中、田舎の我が家へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/31 00:40
紳士服のお店にポイントをもらいに・・。
紳士服のお店で、ポイント引き換えのハガキをくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:58
今日は田舎、明日は車検。
これから田舎に行くが、明後日車検なので、少し早く帰る予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/20 11:00
今日は強風だった。
風が強かったので、外に出なかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/17 23:26
今日は夫が帰ったら、田舎に行く予定。
年末なので、片付けもあり、これから、田舎に行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 14:17
なんだかボケていた・・。
急に入った仕事のようなもので、席の番号を書いたら、違っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 00:09
急な仕事が入った。
今日電話があり、明日急遽、仕事が入った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 20:58
今夜は冷え込んだ〜!
番組観覧が終わり、外へ出たら、かなり冷えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/09 23:51
残念だった番組観覧。
今日の番組観覧は入場料が必要だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 00:10
和食フォーラムで、みそまる試飲。
午後から和食フォーラムへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 00:01
ブログ更新できず・・。
なんだかんだで12時過ぎちゃうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/01 00:07
今夜はイベントで遅くなった。
夕方夫とイベント当選で、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 23:58
明日はイベントに行くので、田舎に行かず・・。
明日は夜お出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 23:53
やっと買い物に出かけた。
2日続けて雨だったのでずっと家にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/27 23:04
夫の帰宅後、田舎へ。
夫が旅行からもうすぐ帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 11:57
着物のリサイクル。
リサイクル着物のバーゲン会場で、いらない着物の引き取りをしてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 23:46
夫のお土産で夕飯。
夫が出張帰りにお弁当を買って来てくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 23:25
午前0時過ぎた…。
ブログ更新間に合わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 00:04
今日は午後から田舎に行くよ!
夫が仕事から帰ったら、田舎に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 09:35
今夜は冷える〜。
もう11月半ば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 23:57
久しぶりに格安カット。
友人宅に行った帰り、3時まで少しあったので、格安美容院へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 23:30
2泊、田舎で。
夫と田舎に2泊した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/10 00:03
今日は午後から田舎。
夫が振替休で、今日は田舎に行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 10:24
また今週も我が家は3連休。
夫が金曜日振替休を取った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 21:10
ブログ更新できなかった…。
最近うっかりが多いのか、出かけて忘れたのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/04 00:13
友人と日本画の美術展へ。
菱田春草という人の作品展を見に行った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 23:57
危ないかも知れない猫…。
実家の前にいる野良猫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/27 00:06
出かける用事が多くなった・・。
何かと当たって、出かける用事が増えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 00:15
もう少ししたら、お出かけ。
雨で嫌だけど、せっかく当たったので、試写会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 16:30
今週は田舎に行けなくなった。
明日は夫が仕事で、飲み会もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 00:00
イベントに行って、遅くなった。
今夜はマイクロソフトのイベントに行って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 00:03
まだ腰が痛い・・。
昨日で掛ける直前腰が痛くなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/11 12:01
出かけていたので、また遅くなった…。
一日出ていたので、遅くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 00:05
がっかりな一日・・でもないか・・?
お笑いを見に浅草に行ったら入れなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 23:49
そろそろ髪を染めよう。
だんだん白髪が目立って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 23:59
明日は雨はどうかな・・。
娘からメールで、こっちの方で子供の野球の試合。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 23:55
また暑くなって来た。
この所、暑くなって、また夏用の服を着ている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 23:48
久しぶりにダイエット用シューズ。
暑くてサンダルばかりだったが、久々にダイエットシューズを履いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/28 23:54
明日は8時前に家を出る。
明日はいよいよ娘の子供の試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 23:59
明日は夫が少しだけ仕事。
明日は夫は朝早く出かける。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/27 00:04
今週末も野球の試合応援!
娘の子供の野球チームが決勝に進んだと言うメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 23:48
寒くなって来たので、掛け布団を・・。
今日は、掛け布団を出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/24 00:05
今夜は田舎に行かなきゃ…。
明日がお休みなので、今夜は田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/22 17:16
試合は逆転勝ちだった!!
娘の子供の野球の試合を見に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 00:00
明日は娘の子供の試合応援。
娘の子供が野球の試合で、見に来てと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 23:08
バスツアー後、太った…。
バスツアーでブドウ狩りしたり、何かと食べたので太った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/17 23:10
いよいよバスツアー。
バスツアーまで、もう少し。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 23:53
金曜日、バスツアーへ。
夫のバースデープレゼントと言うことで、金曜日にバスツアーを申し込んだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/09 23:09
蚊に刺されたけど、うちだから平気かな。
この所、蚊に刺されると言うのが心配。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/08 23:55
今夜も試写会で遅くなった…。
もう日が変わる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/04 00:00
渋谷に出かけて疲れた。
カフェのクーポンを買っていたので、夫と渋谷へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/23 23:47
8月も半分過ぎた…。
夫の夏休みは特に買い物以外しないで終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 23:15
これから、娘の所へ。
娘の所に届け物で出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/15 09:23
明日からお休み。
折角休みを取ったのに、行く予定だったサーカスは止めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 23:11
田舎で土砂降りに・・。
3週間ぶりに田舎へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/28 00:06
今日は田舎に…。
夫は朝仕事に出かけ、帰ったら、早めに田舎に行くと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 00:38
嫁姑関係、複雑な心境・・。
旅行4日目に長男の家に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/24 23:39
5泊6日の旅行、終了。
夫と行った旅行も昨日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/23 23:36
暑い中歩いて疲れた…。
昼間、番組観覧に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 23:02
そろそろ旅行の支度しなきゃ。
もうすぐ旅行に行く日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 22:37
宿泊先変更で疲れた…。
もうすぐ長崎だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 23:32
もうすぐ長崎に…。
予約してから、あっという間に旅行に行く日が近づいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/13 00:01
つい試食し過ぎた…。
デパートの第長崎店に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/10 23:44
明日は大雨かなあ・・?
今日は雨がひどくなる前にと、3か月ちょっとぶりに薬をもらいに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 22:26
旅行経計画で忙しい…。
いつものことだが、旅行計画中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 00:03
来月は長男の所へ。
夏休みを使って、来月長男の所へ行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/27 22:57
今夜は久々に友人とお泊り会・・。
田舎の友人からのお誘いで、お泊り会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/21 11:38
つい余計なものを買った…。
デパートに行ったら、スポーツウェアのバーゲン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/20 21:13
やっと宿泊先決定!
友人と泊りに行く話、いろいろあったが、やっと決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/15 23:51
今日はGGWAONでお得だった。
イオンでGGWAONで、5%引きと言うCMを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 23:57
やっと雨が上がった・・。
今朝も朝から雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 21:18
この所、宿泊先探し…。
友人と泊りに行く話で、あちこち探している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/11 23:57
運よく雨が止んでいた!!
夜、番組観覧に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 23:45
明日はモニター後、田舎へ。
明日は、午前中、モニターのお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/06 23:53
友人との宿泊計画、変更。
友人からメールで、宿泊予定をどうするかと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 23:39
今日はかなり暑かった〜!!
今日は、番組観覧に行って来たが、すでに列ができていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 23:47
明日は一人で、番組観覧だ〜。
今日は友人と展示会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/02 23:42
明日は美術展にお出かけ・・。
明日は当選した美術展に友人と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 23:47
友人からの誘い・・。
友人から旅行に誘われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/28 00:06
リサイクル着物、また買ったけど…。
昨日は、リサイクル着物のバーゲン会場に着物の丸洗いを頼みに行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 00:24
明日は雨かなあ・・・。
今日は割と蒸した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 23:25
今夜はお寿司と皿うどん。
出かけたついでに、スーパーでお寿司を買って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 23:46
歩いたせいか疲れた。
今日は試写会で、初めての所へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 23:52
今夜は夫と番組観覧に・・。
夫はこの所、仕事で遅い帰りだったが、今日は休みを取っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 23:45
やっと家で落ち着けた・・。
連休で出かけたが、1日予定より早く帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/06 23:49
明日は田舎に出発だ〜!!
明日の夜から、連休明けまで、お出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/01 21:22
連休中、夫の実家に泊まることに・・・。
連休中、長男の結婚式で夫の実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/29 00:04
今日は暑くなった。
この所寒かったが、今日は買い物に行ったら、暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 23:42
黒留袖用の帯を見に行った。
リサイクルのきもの屋さんに帯を見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 00:04
今日はモニターで遅くなった・・・。
突然モニターで、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/27 00:14
久々の試写会で疲れた・・・。
試写会に一人で行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 23:48
今日も外食しちゃった・・・。
昨日、夫とランチを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 23:48
2日続けて番組観覧。
NHKの受信料を払っているので、番組観覧に応募する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 09:07
これ番組観覧後、田舎に。
夫は仕事で、もうsぐ帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 10:10
友人とランチ後、コンサート。
久しぶりに友人と会って、ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/05 23:46
電車の乗り間違え。
今日は乗りなれない路線に乗った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 23:53
新しい車で田舎に。
中古車だが、車を買い替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/01 12:11
ひとまず皮膚科は、終了。
今日は皮膚科と婦人科。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/25 23:19
明日は一日忙しい・・・。
明日は、朝早く出る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/24 23:16
一人でランチ。
間違って1枚しか買ってなかった飲食店のクーポン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 23:35
雪道のお出かけ・・・。
朝早く、モニターで出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 23:05
二男、大金、返金・・。
こんな時間になったが、一言だけ書いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/13 00:01
明日も外食かな・・・
暮れに買った福袋についていたお食事券。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/10 23:56
ホテルのシングル、二人でってどうかなあ。
娘家族用に取ったホテル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 00:00
福袋のお食事券で、ランチに。
年末に買った牛肉の福袋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 23:20
出かけて今夜も遅くなった・・・。
なんだかんだやっていたらこんな時間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 00:34
今日中にかけるかな。
出かけて遅くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 23:59
友人のお母さんの話。
友人と久しぶりに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 23:56
髪を染め、若返ったかな・・・。
白髪が目立って来たので、髪を染めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/20 22:10
雪か風花か・・?
田舎の我が家の近くで、風花が舞っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 00:00
映画の券、夫は行けず・・?
今月中の映画館の券2枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/17 23:33
昨日より少し暖かかった・・・。
今日は、モニターで出かけたが、昨日より少し暖かかったので良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 23:28
明日は夕方お出かけ・・・。
明日はモニターがあるので、夕方出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 23:13
明日は朝、早く田舎の我が家に・・。
明日は、太陽光発電の最終工事、電力会社の調査で田舎の我が家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/25 13:33
母の口癖・・・。
母は、何か言うと、「やだね〜」と言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 23:47
今日も田舎に・・・。
午後から田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 11:09
胃カメラ検査後、デパートへ。
朝早く胃カメラ検査に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/13 23:32
友人にカタログギフト・・。
友人から林檎をもらったので、何か送ろうと、ディスカウント店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/11 00:01
また今日も遅くなった・・・。
息子の角民健康保険の手続きで区役所へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 23:59
イベントで深夜帰宅で、更新できず…。
昨日は、イベント当選で出かけ、深夜帰宅になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 22:42
携帯に着信で電話したけど・・・。
明日一緒にイベントに行くことになった友人から着信があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 21:05
夫の実家で一悶着・・・。
夫の実家では、姑が交通事故を起こした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 23:11
夫と夕食へ・・・。
クーポンサイトで購入したチケットの期限が近くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 23:29
美容院の鏡を見てがっかりした…。
カットをしに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 23:42
今日はパンダ、お昼寝中だった。
上野動物園、入場無料だったので言って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/01 23:47
結納品、難しいなあ。
今日はデパートで、結納について教えてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 23:58
夫、急に飲み会。
夫は明日、飲み会になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 00:00
慌てて田舎に・・・。
夕方、ハウスメーカーの人が来るので、慌ててお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 10:57
病院帰りにリサイクル着物バーゲンに。
着物を着られないが、黒留袖を着るのに、ワンタッチ帯がないかバーゲン会場に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 00:03
やっと普通の生活が戻って来た・・?
夫の実家から帰って、やっと今日はのんびりできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 22:17
明日の準備で手間取った・・・。
明日から夫の実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/09 23:56
いよいよ明後日からお出かけ・・・。
明後日から、姪の結婚式で、出かける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 23:36
結婚式用の服を探しに・・・。
太って着られなくなったので、何かいい服がないか銀座へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/06 23:34
スーパーのポイント〇倍セールは混雑。
今日は、ディスカウントスーパーに行った後、ポイント5倍のスーパーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/28 21:29
長男の結婚の報告。
長男から結婚相手の家に許可をもらいに行ったと言うメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/17 23:38
お盆で、慌てて田舎に・・。
実家の母から電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 10:36
明日から、夏休み。
特に出かける予定もなく、明日から夏休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/13 23:01
今日は夫とお出かけ。
午後、夫と番組観覧に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 23:25
来月のお出かけ計画。
来月、夫の姪の結婚式。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 23:25
血液検査、無事終了。
血液検査の結果は、今までより悪かったが、ギリギリ以上なしの範囲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/08 22:57
ラジオ番組でゴダイゴ!
NHKのラジオ番組、久しぶりに当たって行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 23:55
夫、田舎に行く前に一休み。
今朝は、スーパーの買い出しに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 13:22
なかなか進まないダイエット・・・。
痩せなきゃと思っているのに、どうも駄目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/24 23:16
買い物後、田舎に・・・。
午前中、買い物に行って、実家に頼まれた物などを買った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/20 13:35
びしょ濡れで帰宅…。
久しぶりに番組観覧後、土砂降りになって、びしょ濡れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:46
9月に旅行を計画。
9月の夫の姪の結婚式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 23:16
食べ過ぎで更に体重増加…。
痩せようと思っているのに、体重が増え過ぎた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/13 12:44
連休で、明日から、田舎へ・・・。
夫が3連休は田舎に行くと言う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 23:35
暑さにやられたみたい・・・。
買い物に行って帰って、家に入ると熱風で暑くてたまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 22:37
姪の結婚式招待状、届く・・・。
夫の兄の娘が結婚する。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/09 23:58
田舎の藤棚に山鳩が巣を!!
夫の熱も下がり、昨日は田舎の我が家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 21:32
疲れ切った夫…。
夫は今日仕事で、私は用事があり出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/30 23:17
リサイクルショップで格安品発見!!
夫と久しぶりにリサイクルショップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 23:02
日替わり商品、どうにかゲット!!
今日はディスカウントストアで、マグカップの売り出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:30
2週間ぶりの実家・・・。
先週行けなかった田舎。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 22:07
友人とランチ後、また足が痛くなった。
友人とホテルでランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/14 22:52
明日は友人の誘いでランチ。
久しぶりに友人から電話で、ランチに誘われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/13 23:37
焼き鳥の産地、不明で聞いたが・・・。
夫と夜、買い物に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/12 21:45
今日は出かけるのは止めた・・。
昨日に続き、今日も出かけようと思ったが、太ももが痛くなり中止。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/10 23:59
体重減らさなきゃ…。
身体に脂肪がついて来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 23:28
明日は夜、田舎へ。
夫が日曜日仕事なので、明日、夜田舎に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/06 23:14
なぜか押せなかった歩行者用信号。
歩行者用横断歩道、赤信号で、かなりの人が立って、待っていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/03 23:18
この頃、5時前に目が覚める。
明るくなるのが早くなったからか、年なのか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/31 23:01
明日は初めてのスカイツリーだ!
あるクレジット会社の関連で、日帰りツアーの案内が来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 22:25
新しいウィッグ購入。
今日は、新しいウィッグを買った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 23:35
二男が気になるけど、田舎に。
二男は、今日、辞めると会社に言うそうだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/18 11:10
運転免許、更新終了!
今日は、自転車で運転免許の更新に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/15 23:40
試写会場の光景・・・。
試写会に行って、席に座った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/12 23:56
田舎に行くので急ごう・・・。
夫が、11時までには田舎に出発すると言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 10:06
今日は13000歩以上歩いた。
友人と久しぶりに会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 22:23
誕生月でサービスに期待!
今月は誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 23:48
今日はいいお天気かな。
昨日は荒れるとかいう予報だったが、大丈夫だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/27 10:14
デパートで試食・・・。
今日は用事があり、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 23:50
明日はお天気が荒れるのかなあ・・?
天気予報では、寒気がなだれ込んで来て、お天気が荒れるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 23:42
明日は講演会。
明日は午後、講演会に当選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 23:07
また明日までお出かけ。
これから、モニターに行って、それから田舎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/20 09:36
今日は寒かった〜!!
昼間、用事があり自転車で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 23:59
インド映画、面白かった〜!!
今夜は一人でインド映画試写会に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 23:36
久々に友人の家に寄ったら・・・。
今日は、午後から雨がひどくなりそうな予報だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 22:33
風が強くなって来た。
午後から荒れるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/06 11:13
1週間が早い・・・。
昨日、田舎に行ったが、また明日から田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 23:04
久しぶりに電車で田舎へ・・・。
伯母の葬儀に、電車で行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/04 23:03
NHK,イベント観覧で写真。
渋谷ヒカリエで、NHKの番組観覧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 23:58
綺麗な文字を書きたいな。
今日は、出先で綺麗な文字を書こうと本を買った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 23:57
田舎の庭、改造計画、ほぼ終了・・・。
夫が田舎の庭の西側に駐車場を作ると言ってから、今日でどうにか完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 23:38
早目に田舎に出発。
明日は雨らしいので、今日、早く出て、田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/23 09:11
明後日は、また田舎・・・。
また明後日は田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/21 21:53
夫、病院から帰宅・・・・。
夫、花粉症で病院に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 11:18
明日から2日間留守かも・・・。
夫が明日休みを取って、病院に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 23:57
風が強かった1日。
今日は簡単モニターで午前中出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 23:27
今日は午前中に田舎へ。
何かとやっていて、ブログ更新が今になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 00:09
夫婦で観劇に。
夫が早く帰ったので、新宿に観劇で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 23:33
桜が咲いていた〜!!
今日、八芳園に行ったら、桜が咲いていたので、嬉しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/06 23:17
昨日は収穫なし・・・。
昨日、モニターで出かけたついでにデパ地下へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 00:15
今日も運良く買えれた…。
午後から雨が降るような天気予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/18 23:53
今日は番組観覧後、映画鑑賞。
夫と番組観覧後、買い物し、そのご映画鑑賞に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/16 23:35
明日は夫と番組観覧に。
久しぶりに土曜に番組観覧が当たった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 23:37
雪は、大丈夫だった!
朝起きると、雪がうっすら積もっている所もあったが、雨で溶けていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/13 22:04
明日の天気が気になる・・・。
明日は、番組観覧予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/12 23:40
これから、3連休田舎に。
また田舎・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 11:55
明日から、また3連休だ・・。
休みが多いのがいいのかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 00:11
明後日から、また田舎・・・。
連休中は田舎の我が家に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/07 23:14
4日間の休みで、田舎へ。
夫が、支度をしたら出ると言うので、慌ててブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 09:05
久々に友人と再会、ランチ・・。
お子さんのことで上京した友人と会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 23:47
また雪かなあ・・・。
天気予報で、明日の夜あたりから雪になる所もあるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 23:09
そろそろ田舎の我が家へ。
支度をしたら、田舎の我が家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/12 13:36
今年2度目の田舎。
1日に田舎に行ったけど、今日は、また田舎へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/05 12:46
休み明けで疲れが出た・・。
夫が仕事で出てから、なぜか急に眠くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 23:13
子供が帰って、いつもの生活に。
長男が早朝帰って行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 23:25
デパートで福袋購入後、実家へ。
去年、デパートの方に、インテリアのムートンの福袋のことを聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/01 23:43
また太って来たので、歩いて買い物・・・。
冬になったせいか、また太って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 23:23
連休、予定なし・・・。
3連休なのに、田舎に帰る以外予定なし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 23:47
明日は出かける予定。
明日は友人と会うので、朝からお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 23:53
選挙に行ったけど、良くなるのかな。
昨日、夫と選挙に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/17 23:31
今日もこれから慌てて田舎に・・。
実家で使うシーリングライトを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/15 14:39
ハノイツアーで、ハロン湾へ。
先月ハノイに行ったので、たまには載せておこう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:33
昨日は、地震に気がつかなかった・・・。
昨日、池袋に出かけ、うろついていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/08 12:05
明日は夫がお休み・・・。
夫が休みになったので、映画に行こうと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:14
胃カメラ検査と血液検査終了。
今日は、胃カメラ検査の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/04 23:40
明日は8時半前には家を出よう・・・。
明日はカメラ検査の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 23:33
これから、買い物後、田舎。
毎週いければいいけど、先週行けなかった田舎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 13:44
やっぱり今日は最悪の状態だった・・・。
貧血最悪状態で出かけた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 23:45
また体調悪化か・・・。
ハノイに行く前から、下腹痛などあったが、どうにか無事帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/28 23:29
エイズ検査を受けよう!!とライブで・・・。
レッドリボンライブ(正式にはこれで良かったかな・・?後で確認しよう・・。)2012に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/26 00:11
無事ベトナムから帰宅したが…。
無事ベトナムから帰宅し、疲れ切って、夫は昼寝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/24 23:30
ベトナム、行ってきます〜!!
午後、こっちを出て、ベトナムに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/20 11:03
歯の治療、1週間ちょっと先・・・。
今日は、銀歯が取れた所に、新しく土台を作って、様子を見ると言うことで、おしまい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/16 23:21
来週はベトナムだけど・・・。
来週ベトナムに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/13 23:24
番組観覧で気分が悪くなって、疲れた・・・。
今日は夜、一人で番組観覧へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 23:31
今日は早目に田舎・・。
これから、田舎に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 10:55
20日から、ベトナムに・・・。
連休に、どこか行きたくなり、なるべく安くと言うことで、ベトナムにした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 23:15
ツアー、結局見つからず…。
昨日11月のr年急当たりのツアー、沖縄と思ったが、やっぱり海外に変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 23:56
急遽、旅行の計画を・・・。
夫が休日出勤したので、振り替えをもらって連休と合わせて旅行に行こうかと言うことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 23:28
明日は歯医者さん・・・。
先週、銀歯が取れて通い始めた歯医者さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/28 23:16
タダで得した、『吉永小百合』展!!
出かけたついでに池袋西武で開催中の『吉永小百合』展に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/26 23:49
歯医通院、またこれから続く・・・。
今日、歯医者に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/24 00:01
また銀歯が取れた・・・。
前に取れた銀歯とは別の銀歯だが、土曜日に取れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 23:14
田舎の紅葉はまだ・・・。
昨日田舎に行って、今日帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 23:31
紅葉の季節で、渋滞が心配だったけど・・・。
田舎に行くのに、高速が混むのでは、と思ったが、今の所大丈夫らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/20 11:12
明日は冬物を取りに行かなきゃ。
明日は田舎に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 23:39
たまに出かけると疲れる・・・。
今日は午前中モニターで出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 23:34
筋力低下か、たまたまか・・・
家の中で過ごすことが多いので、体重が増える一方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 23:54
イベントと試写会で疲れた〜!
いつもぐうたらしているが、今日は午後、イベントと試写会があって、出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/13 23:23
田舎の我が家の朝顔と薔薇。
田舎の我が家に朝顔が咲いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 23:20
田舎のわが家に朝顔。
田舎の我が家に行ったら、朝顔が咲いていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 23:09
もう少しで出かける時間。
昨日二男がいたので、出かけなかったが、これから田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/07 08:29
1日買い物でへとへと・・・。
ショッピングセンターの商品券をもらって、3000円以上で1000円使えると言うのがかなりあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:24
なんだかんだで疲れた・・今夜はもう寝よう・・・。
今日は、午前中の配達予定の品が来ないので、配送業者に電話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 23:34
素敵なコンサート中に・・・。
夫と珍しくクラシックのコンサートへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 23:41
最近は疲れる・・・。
歳のせいか、貧血後だからか、暑さのせいか、最近は疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/05 23:56
明日は2週間ぶりの田舎。
先週行けなかったので、明日は田舎へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/27 23:03
ハードだったツアー・・・。
短い期間で、あちこち回ろうとするので、ツアーは疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/17 23:46
デジカメの充電器行方不明!!
デジカメの充電器が見つからない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/10 09:49
もうすぐ香港だ〜!!
今日は、NHKのMJを見て来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:57
二男の引っ越しで、忙しくなった・・・。
ツアー前なのに、二男が引っ越すと言い出し、忙しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 23:08
田舎に行くので、忙しい・・。
これから田舎に行くので、慌てて支度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 10:29
香港ツアー前で忙しい。
直前で決めた、来週の香港ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 23:09
ツアー、なかなか決まらないホテル・・・。
申し込んで、成立した香港ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 23:49
ツアー代金、振り込み完了。
昨日申し込み、今日中に入金となっていた香港ツアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/03 23:51
どうにか落ち着いて、田舎に。
先週から体調が崩れて、1週間ひどい貧血状態だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/30 12:33
体調回復で、新宿へ・・・。
貧血最悪だったが、どうにか回復。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 23:56
来月のツアー、申し込みしたけど、まだ・・。
夫が夏休みを取ったので、それに合わせて、ツアーを探した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 23:50
夏休み、まだ決まらない。
夫の夏休み、もうすぐ決めないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 23:15
体調不良でも検査結果はオーケー!
昨日から、また貧血になりそうな症状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/26 22:14
今夜は夫と上映会へ。
新聞屋さん主宰の映画の上映会(「英国王のスピーチ」)へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 23:56
なぜか頭痛がひどい・・。
今日は、急に友人と会って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:30
冷蔵庫がいっぱいに・・・。
田舎で野菜を買い過ぎて、入りきらなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:28
自分の姿にがっかり…。
今日は出かけた先で、ビルのガラスに映る自分の姿を見て、がっかりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/06 23:55
明日は娘の子供の運動会。
明日は、娘の子供が運動会で、朝家を出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/01 22:38
ホームベーカリーのパン材料購入したが…。
リサイクルショップで買ったホームベーカリー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 23:36

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる