アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「天気」のブログ記事

みんなの「天気」ブログ

タイトル 日 時
台風後に快晴!
台風後に快晴! 台風の翌日、心配だったが、快晴だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/19 23:56
台風の影響がないといいなあ。
台風の影響がないといいなあ。 台風の直撃はないみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 23:45
台風が来る前に田舎に行こうかな。
台風が来る前に田舎に行こうかな。 日曜から月曜にかけて台風が来るらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 16:12
8月は太陽光発電最悪だった。
8月は太陽光発電最悪だった。 太陽光発電、先月は前月の半分行ったかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 00:03
明日で8月も終わり。
明日で8月も終わり。 もう明後日から9月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 18:20
夫、明後日急きょ休み。
夫、明後日急きょ休み。 美術館のチケットが31日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 21:02
今日はエアコンなしで過ごせた。
今日はエアコンなしで過ごせた。 朝からエアコンなしで一日過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/28 23:42
夫が帰る前に支度しよう!!
夫が帰る前に支度しよう!! 夫が仕事で、もうすぐ帰って来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 08:58
眠くなったので、早くブログ更新しよう。
眠くなったので、早くブログ更新しよう。 雨で湿気が多いせいか、蒸し暑かったので、エアコンを付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:47
昨日は雨がひどかったらしい。
昨日は雨がひどかったらしい。 昨日夜出かける時は小ぶりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 00:03
土砂降りで、蒸して来た。
土砂降りで、蒸して来た。 土砂降り状態のせいか、家の中が蒸して来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 14:50
明日は雨かなあ・・。
明日は雨かなあ・・。 夜帰る時、空を見たら、月が傘をかぶっているような・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 23:25
疲れたのか、眠くなって困った・・。
疲れたのか、眠くなって困った・・。 明日から出かけるので、何かとやっておきたいが、眠くて仕方ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:29
土曜日はバスツアーでお出かけ。
土曜日はバスツアーでお出かけ。 楽天ではとバス半額クーポンを取ったので、申し込んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 00:04
出かけようとしたら、雨・・。
出かけようとしたら、雨・・。 家から出ようとしたら、雨が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 17:16
先月は発電量が少し増えていた。
先月は発電量が少し増えていた。 この所晴れている日が多いからか、先月の発電量が少し増えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 23:47
風で、物音が怖い・・。
風で、物音が怖い・・。 ベランダの改装工事でシートが被せたり、敷いてある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/22 23:57
強風でうるさかった。
強風でうるさかった。 今日は風が強くなり、雨が降りだした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/20 23:54
明日から、1週間ほど一人。
明日から、1週間ほど一人。 夫が明日から入院で、また一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/09 17:10
明日は雪が降るかも・・。
明日は雪が降るかも・・。 天気予報では雪が降るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 23:36
外に洗濯物が干せない日が続く。
外に洗濯物が干せない日が続く。 集合住宅のリフォーム中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 16:10
今日もお天気がいい。
今日もお天気がいい。 昨日もお天気が良かったが、今日もお天気がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/12 09:37
明日はもっと冷え込む予報。
明日はもっと冷え込む予報。 今日は寒かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 00:01
今日は寒い!!
今日は寒い!! 今日はやけに冷える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 18:18
今夜は冷える・・。
今夜は冷える・・。 夕方以降雨になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 23:06
また更新できず・・。
また更新できず・・。 昨日は出かけたので、更新できず、今になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 00:09
これから、3連休田舎に・・・。
これから、3連休田舎に・・・。 田舎に行くが、明後日には帰って来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 12:01
先月は発電量最低・・。
先月は発電量最低・・。 田舎の我が家の太陽光パネル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/01 06:38
今日は暑かった!
今日は暑かった! 午後から急激に暑くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/27 23:57
歩いて歯医者に行った。
歩いて歯医者に行った。 雨が降っていたので、歩いて歯医者に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/20 23:49
明日は雨かなあ?
明日は雨かなあ? 台風が近づいているようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 21:25
今日も暑かった!
今日も暑かった! 今日はあまりに暑いので、エアコンを付けた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/05 23:35
来週の北海道ツアーが心配。
来週の北海道ツアーが心配。 台風が上陸し、北海道で、川が氾濫したと言うニュース。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 23:47
雨が止んだと思ったら、また降った」。
雨が止んだと思ったら、また降った」。 台風直撃しなかったので、ほっとした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/30 23:49
台風直撃ないかな?
台風直撃ないかな? さっき天気予報を見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 23:19
歯医者キャンセル・・。
歯医者キャンセル・・。 今日行くはずだった歯医者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/23 00:04
洗剤、買って、洗濯した。
洗剤、買って、洗濯した。 車のリコールで出かけた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 23:50
洗剤がないのを忘れてた〜!!
洗剤がないのを忘れてた〜!! 夫が一日お風呂場の補修。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 18:13
暑くないからいいけど・・。
暑くないからいいけど・・。 今日は風が強かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/19 18:39
午後から雷雨!
午後から雷雨! お昼過ぎ、雨が降りだした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 21:27
今日は朝からお出かけ予定。
今日は朝からお出かけ予定。 娘の下の子が野球の試合だと、誘われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/10 00:12
どうにか扇風機で乗り切った。
どうにか扇風機で乗り切った。 今日は暑いと思うが、扇風機で乗り切れた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 17:28
明日も暑いのかなあ。
明日も暑いのかなあ。 今日は暑くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 23:32
夫の夕飯用意して、お出かけ。
夫の夕飯用意して、お出かけ。 今日は試写会だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 17:36
蒸したり肌寒かったりで困る。
蒸したり肌寒かったりで困る。 雨が降って、少し冷えると思ったら、蒸す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/13 23:54
風が強いので、出かけるのを中止したが・・。
風が強いので、出かけるのを中止したが・・。 外を見ると、風が強そう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 18:20
急に鼻水が・・・。
急に鼻水が・・・。 夜、パジャマが薄かったせいか、鼻水が・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/17 23:41
またお腹が痛くなって来た…。
またお腹が痛くなって来た…。 棒番茶を飲んだせいか、お腹が痛くなって来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 23:03
気温の変化が激しい。
気温の変化が激しい。 この所かなり暑くなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 23:45
連休後半も特に予定なし。
連休後半も特に予定なし。 今日は午後帰って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 23:52
雨が降りそうで、お出かけ取り止め・・。
またまた甘いことを言っているなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 00:01
明日も雨らしい。
天気予報を見たら、明日も雨らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 23:36
やっぱり今日も寒い。
昨日ほどではないと思うけど、寒い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 00:07
急に寒くなった!
今日は寒かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 23:16
急に暑くなった。
今日、急に暑くなったので、家に帰り、下着を替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 00:19
やっと暖かくなって来た・・。
この所寒かったが、急に暖かくなった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 00:05
夫、夕飯は帰ってから・・。
夫、出張から帰るのが遅れている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 21:07
お天気が崩れて来た。
夫が帰って来たら、田舎に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/20 13:11
明日は大荒れ?
天気予報、明日は夜は大荒れのようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 23:50
明日は夫、少しだけ仕事。
明日、夫は朝早く出る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 23:53
今日は寒かった・・。
一日家の中にいた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 23:59
このところ冷え込む。
急に夜寝る時、冷え込んで寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 23:09
そろそろ出かけて来ようかな。
今日中にクーポンで取ってこようと思う商品が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 17:27
雨が急に激しくなった。
今は静かになったが、さっきは雨が激しくなって、慌てて窓を閉めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 23:46
今日は久々に暑かった!
昨日は寒かったが、今日は暑くて参った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:38
今夜はラーメン・・。
昨日、今日と寒いので、夕飯はラーメンにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/25 23:57
窓を閉めると暑いなあ!!
台風の影響で、こっちも雨が降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 21:59
もう少ししたら、お出かけ。
雨で嫌だけど、せっかく当たったので、試写会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 16:30
明日は雨かなあ・・・・?
今日は夕方降るかもと言うことだったが、ぱらついた程度で済んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 23:24
台風、今度はどうなるのかなあ。
2週続けて田舎に行ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/09 23:04
だいぶ涼しくなった。
夕方出先から帰って来る時、肌寒かった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 23:52
今日は暑かった〜!
家の中でも暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 22:02
暴風雨で出かけられなかった。
台風が直撃ではなかったので、まだいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 22:41
今夜は冷える…。
雨がひどくなる予報だったので、田舎に行かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/09 23:32
暑い中歩いて疲れた…。
昼間、番組観覧に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 23:02
もうすぐ長崎に…。
予約してから、あっという間に旅行に行く日が近づいてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/13 00:01
久しぶりに布団干し。
あまり布団を干せなかったので、今日は思い切って干した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/02 23:13
新しいファックス購入。
昨日、新しいファックスを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 23:54
いつまで続くのかな、大雨・・・。
昨日は都内でも大量のヒョウが降ったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/25 19:07
運よく雨が止んでいた!!
夜、番組観覧に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 23:45
田舎の我が家、大雨で大丈夫かな。
ネットに田舎の我が家方面が大雨洪水警報が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 23:37
友人とランチ後、コンサート。
久しぶりに友人と会って、ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/05 23:46
田舎の我が家で雪かき!
田舎の我が家で雪かきをした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 23:53
雪が降った後の心配な実家・・・。
実家に電話した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 22:51
雪道のお出かけ・・・。
朝早く、モニターで出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 23:05
寒いので、外食は止め・・・。
外食しようとしたが、夫は夕食がいいと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/11 22:00
夫と待ち合わせ、歩いて買い物、選挙に。
今日は夫が娘の所に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 22:53
大雪で、停電の所も・・?
珍しく、大雪。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 22:53
寒さのせいか、頭痛がする・・・。
この所、寒いせいか、頭痛がする。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/07 22:32
夕食後、買い物に・・・。
夫が帰って来たら、買い物に行こうと思っていたら、遅かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 00:11
雪か風花か・・?
田舎の我が家の近くで、風花が舞っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 00:00
昨日より少し暖かかった・・・。
今日は、モニターで出かけたが、昨日より少し暖かかったので良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/16 23:28
洗濯物が落ちていた・・。
ベランダで洗濯物を干していると、下に見覚えのある物が落ちていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/20 23:44
かなり寒くなって来た・・。
雪交じりの雨と言う予報だが、今は降っているのかどうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 21:35
毛布を厚手に・・・。
この所寒くて、目が覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/28 23:42
冬のコートを持ち帰って来た。
田舎の我が家に置いてある、冬のコートを持って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/27 23:13
早く目覚めたので、先にブログ更新。
夫が泊まりで、いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/26 07:10
急に寒くなった〜!!
今夜は寒いので、慌てて、冬用のパジャマや下着を出して来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 23:55
ツインストーブ使用!
昨日、田舎の我が家で、ストーブを使った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 23:45
台風前夜・・?
友人とランチ後、雨が強くなったと言うので、帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/15 23:59
蒸し暑い〜!
昼間は雨が降ったり止んだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/05 23:21
だんだん涼しくなって来た・・・。
昨日、今日と涼しくなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 23:48
今夜はのんびり・・・一時雷雨。
今夜の夕飯は朝作っておいたので、のんびり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/22 21:40
雷雨、やっと落ち着いた・・?
さっきまで、雷が鳴り、何度か近くに落ちたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 23:17
夫、田舎に行く前に一休み。
今朝は、スーパーの買い出しに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 13:22
びしょ濡れで帰宅…。
久しぶりに番組観覧後、土砂降りになって、びしょ濡れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 23:46
明日はお天気が荒れるのかなあ・・?
天気予報では、寒気がなだれ込んで来て、お天気が荒れるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 23:42
我慢できない寒さ!
今夜も寒くて、ついに毛布を引っ張りだし、かけている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 23:10
今夜も寒い〜!!
天気予報では、冬並みの寒さらしい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 23:23
また明日までお出かけ。
これから、モニターに行って、それから田舎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/20 09:36
今日は寒かった〜!!
昼間、用事があり自転車で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/19 23:59
もうすぐ4月…。
あと少しで4月…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 23:14
今夜は冷える。
今夜は寒いので、久しぶりにストーブをつけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/25 23:32
今日も暖かかった〜!
今日は、桜の花も咲き始め、暖かかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 22:51
風が強かった1日。
今日は簡単モニターで午前中出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 23:27
少し暖かくなって来たような・・・。
昨日、今日、出かけたが、暖かくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/02 23:38
明日の天気が気になる・・・。
明日は、番組観覧予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/12 23:40
また雪かなあ・・・。
天気予報で、明日の夜あたりから雪になる所もあるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 23:09
明日は冬物を取りに行かなきゃ。
明日は田舎に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 23:39
衣替え、まだ途中・・・。
昼間、家の中は暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/15 23:14
台風が近づいて来たようだ・・・。
台風が近づいて来たようで、風が強くなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/30 23:02
台風前に田舎に行かなきゃ・・・。
先週も行ったが、今週も何もないので、田舎に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 10:41
涼しくなって来た・・・。
昨夜はかなり肌寒くなって、半袖を着て寝たが、冷えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/22 13:32
明日は試写会だけど、気になるお天気・・・。
明日は久々の試写会で、出かけるが、お天気が気になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/18 22:47
昨日も今日も暑かった〜!
昨日、夕方、田舎から帰ったら、湿度が高いのか、身体が暑くて、耐えられなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 23:34
今日は雨が降らなかった・・・。
この所、突然の雨が続いたが、今日は降らなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 23:41
出かけようと思ったが、また雨が・・・。
この所、突然の雨が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:30
今夜は少し涼しくなっている気が・・・。
昼間は暑かったが、今は大分涼しくなって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 23:31
雷後、晴れ間が・・・。
さっき急に雷がん理だし、雨が降って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 12:05
台風後、蒸し暑かった一日。
昨日は深夜に雨漏り発見でドタバタした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 23:19
雨が強くなって来た・・。
午前零時頃、台風が一番近づく天気予報で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/19 23:32
今の所、雨は降ってないかな。
午後から、昨日のように雨が降るかもと言っていたが、今の所、大丈夫のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 23:56
少し暖かくなって来たような・・。
ダンスの公演を見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/24 00:06
夫のPC、何かと面倒なことに・・・。
夫は、あまりPCを使わないと言うか、使うが、特に何もしていないと言うか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/17 23:45
雪から雨に変わったのかなあ・・・。
夜、夫と買い物に行って帰る時、雪が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:43
今夜は外が寒かった〜!!
お食事券当選で、今夜は出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 23:00
滑りそうで怖かった、雪が降った後の陸橋・・・。
自転車でモニターに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 23:21
雪が積もっていた〜!
朝、外を見たら、雪が積もっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/24 23:48
雪が降っているらしい・・・。
外を見ていなので、確認していないが、どうも雪が降っているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 22:37
急に寒くなって、風邪気味・・・?
今日は、やけに寒気がした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 23:04
どうにか台風が去って行った…。
夜、夫が暴風雨の中帰って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/21 22:53
雨の合間にお出かけ。
雨が降ったりやんだりで、今日も出かけるつもりがなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:01
今日も突然大雨!!
昨日は運よく大雨の合間を縫って出かけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 22:50
今夜は雪が・・・。
雪が降り始め、積もりだした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 22:56
雪で田舎行きは取り止め・・・。
雪がどんどん降って来て、万一事故でもあったら危ないので、田舎行きは中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:48
昨日少し雪が・・明日は・・・
昨日は午前中、少し雪が降った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 23:33
ガスストーブ使用開始。
今日は寒くて、耐えられなかったので、初めてガスストーブを使用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/28 23:00
上海初日の写真。
この前行って来た上海初日の写真を載せておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 23:11
上海から無事帰国。
上海は、雷雨かもと思っていたが、どうにかひどい雨もちょっとで、降ったり止んだり状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/14 23:11
東京は晴れなのに上海は・・・。
後20分くらいで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/10 09:37
今日は暑い日だった。
ヨーカドーが、開店時から割引券を配ると言うので、10時前に家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 22:43
晴れたけど、寒かった・・。
今日は、晴れたので、暖かいかと思ったが、寒かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 22:49
お天気だからか、調子もいい日だった・・。
今日は、寒いが、晴れて、体調も良かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/30 23:00
今日は変なお天気…。
午前中雨で、洗濯物を室内に干していた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 22:27
夜、また雪が・・今は雨・・?
午後6時過ぎに夫と買い物へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 21:52
雷でPC休憩。
今夜も雷がひどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 23:36

トップへ | みんなの「天気」ブログ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! 天気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる