アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パソコン」のブログ記事

みんなの「パソコン」ブログ

タイトル 日 時
アンケートで時間を食った・・。
アンケートで時間を食った・・。 たまにはお小遣いを稼ごうとアンケートに答えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 00:04
うっかりしていたら日付が変わった。
うっかりしていたら日付が変わった。 もう日が変わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 00:02
なかなかログインできなかった・・。
なかなかログインできなかった・・。 早く更新したかったけど、ログインできず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 00:02
ログインに時間がかかり過ぎ・・。
ログインに時間がかかり過ぎ・・。 日が変わる前にブログ更新しようとしたが、ログインできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 00:02
内職が長引いた・・。
内職が長引いた・・。 内職と同じだと思うけど、ネットアンケート・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/29 00:06
これから、3連休田舎に・・・。
これから、3連休田舎に・・・。 田舎に行くが、明後日には帰って来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/08 12:01
北海道、無事到着!!
北海道、無事到着!! 心配だったが、北海道に着いた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/09 22:32
だんだん近づいてくる台風?
だんだん近づいてくる台風? なんだか明日は台風が近づいてくるらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 23:59
ウィンドウズ10にしたよ〜!
ウィンドウズ10にしたよ〜! どうにか一日かかって、ウィンドウズ10にできた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 18:42
パソコン、どうなるのかな?
パソコン、どうなるのかな? ウィンドウズ10にしてないけど、このパソコン、しないでつかうようにと、PCメーカー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/27 23:30
なぜかブログ更新していない。
なぜかブログ更新していない。 さっき見たら、3日も書いていないブログ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:33
新しいパソコン買わなきゃ駄目かなあ。
新しいパソコン買わなきゃ駄目かなあ。 最近PCが調子悪い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 23:46
アップデート後、すっかり変わった・・・。
アップデート後、すっかり変わった・・・。 PCのアップデートがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/09 23:45
このPC、時々ひらがなが打てなくなる・・・。
このPC、時々ひらがなが打てなくなる・・・。 だんだん故障して来るのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 12:53
一人で映画を見ようと思ったのに・・・。
一人で映画を見ようと思ったのに・・・。 昼間、新PCで、当選したネットの映画を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/27 20:23
新しいPC、マウスポインタが動かなくなった!!
新しいPC、マウスポインタが動かなくなった!! 新しいPCを久しぶりに使った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/17 19:34
タッチパネルが使えないPC…。
タッチパネルが使えないPC…。 新しいノートパソコン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/11 22:54
古いデスクトップパソコン・・・。
古いデスクトップパソコン・・・。 最初に買ったデスクトップパソコン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 00:08
友人からチャットの誘い
友人からチャットの誘い 中国人の友人が、スカイプでチャットをしないかと言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 17:41
1日があっという間に終わり。
1日があっという間に終わり。 今日はホテルで、夫のお伴の式典参加、その後、懇親会等で、あっという間に終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 23:11
午後は友人宅で、なぜかパソコン作業・・?
午後は友人宅で、なぜかパソコン作業・・? 中国人の友人から電話があり、午後から出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 18:16
パソコン関係の悩み解消〜検診も異常なし
パソコン関係の悩み解消〜検診も異常なし この前から、急に楽天ダウンロードのミュージックが視聴できなくなって、お試しのダウンロードもできなくなったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 23:09
実家の引っ越し決定?〜逆転夫婦
実家の引っ越し決定?〜逆転夫婦 昨日、実家に電話して、引っ越しが決まったか、聞くと、契約はしたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 16:04
リアルプレイヤーで「平原綾香スペシャルライブ」
リアルプレイヤーで「平原綾香スペシャルライブ」 買い物に行く前にメールチェックしたら、リアルガイドからメルマガ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 20:08
まだまだ続く、雷!!ついにエアコン使用。
昨日、雷終了かと思ったら、また夜中に雷雨になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/05 12:42
雷が聞こえて来たのでお休みします!!
ブログ、書く前に雷の音がしてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 15:59

トップへ | みんなの「パソコン」ブログ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! パソコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる