pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の親が情けない!!

<<   作成日時 : 2017/10/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

母も父もかなりヨボヨボして来た。

家のことは母がほとんどやっている。

父はよほどのことがない限りやらない。

同居の弟はもっとやらない。

仕事が忙しいのか、家にあまりいない。

家のことをもっとやってくれればいいのに。

母はごみ捨てに行く時、ゴミも重みで転んでけがをしたとぼやく。

ヘルパーさんを頼めと言っても聞かない。

ごみを分けて出せばいいと言うが聞かない。

帰る時にごみ出しに行った母を見たら、大きなごみ袋を右手で持って、よろよろ歩いていた。

せめて袋を小さくして、半分くらいにしないと。

母はかなり小さいので、無理がある。

この頃ボケて来たとぼやくが、年が年だから仕方ないだろう。

手の力もなくなったと言いながら、今までと同じことをしている。

頭が悪すぎる!

まったくいやになる。

安くていい施設がないかな。



高齢者施設 お金・選び方・入居の流れがわかる本 親の介護に限界を感じる前に知っておきたい! [ 太田差惠子 ]
楽天ブックス
親の介護に限界を感じる前に知っておきたい! 太田差惠子 翔泳社コウレイシャシセツオカネエラビカタニュ


楽天市場 by 高齢者施設 お金・選び方・入居の流れがわかる本 親の介護に限界を感じる前に知っておきたい! [ 太田差惠子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
人間・・老いは確実に誰にも来ます
今の時代、子供達との同居も難しいです

今は親の身・・何時かは我が身です!!
しょうこ
2017/10/02 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

自分の親が情けない!! pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる