pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新してなかった・・・。

<<   作成日時 : 2017/02/12 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なぜかブログ更新してなかった。

昨日は夫の病院に行って、帰りにデパートの催事場へ。

チョコレートがいっぱいで、どれにしようか迷い過ぎ、買わずに帰って来た。

夜9時前に夕飯食べず帰って、疲れ切っていた。

冷凍チャーハンで済ませたが、最近一人で手抜きし過ぎ・・。

夫がいないから、面倒くさい。

夫の手術は火曜日朝から・・。

寝坊しないよう気を付けよう。

手術までに弾性ストッキングも買っておかなきゃ。

売店で買えばいいか。

明日は夕方から手術の説明を受ける。

手術が無事済めばいい。


↓売店のとは違うけど、これでもいいのかな?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
明日旦那様の手術ですか?
気をつけて行ってらっしゃい
しょうこ
2017/02/13 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ブログ更新してなかった・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる