pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風でうるさかった。

<<   作成日時 : 2017/02/20 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は風が強くなり、雨が降りだした。

ベランダに薄いシートのようなものが貼ってあるので、バサバサうるさかった。

壁を塗ったりして、ペンキが付かないように覆っているもの。

いつになったら取れるのかな。





雲・天気 [ 森田正光 ]
楽天ブックス
新・ポケット版学研の図鑑 森田正光 学研教育出版 学研プラス発行年月:2015年09月 予約締切日:


楽天市場 by 雲・天気 [ 森田正光 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風凄かったでしたね〜!!(ToT) 我が家の屋根が壊れなければい〜な〜と思いましたね〜!! 本当物凄い強風でしたね〜!! そちら様の家は大丈夫でした〜(*^_^*)
柴犬柴子
2017/02/21 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

強風でうるさかった。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる