アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日はもう2月・・。
明日はもう2月・・。 明日は歯の検診・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/31 23:38
夫、血糖値、下がった!
夫、血糖値、下がった! 夫は糖尿が発覚してから、努力と治療を続け、どうにか薬を止めてみると言うことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 23:54
いつの間にかもう2月になる。
いつの間にかもう2月になる。 もうすぐ2月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 00:01
来週は夫は病院で、検査。
来週は夫は病院で、検査。 来週は夫は内科で血液検査。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 21:29
夫の声がわからなかった・・・。
夫の声がわからなかった・・・。 珍しくドアに鍵をかけていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/26 23:34
リフォーム準備。
リフォーム準備。 今日、急に業者がリフォーム工事をいつにするか聞きに来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/23 23:44
夫の気遣い?
夫の気遣い? 下の階のタバコの煙がうちのベランダに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 00:05
夫に起こされた。
夫に起こされた。 早朝仕事の夫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 23:22
明日は早く起きなきゃ。
明日は早く起きなきゃ。 明日は夫が早朝家を出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 23:36
今日も歩いて郵便局へ行ったけど・・。
今日も歩いて郵便局へ行ったけど・・。 夕方、歩いて家を出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 23:36
歩いて郵便局へ。
歩いて郵便局へ。 夕方歩いて郵便局に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 23:17
父の撮る写真・・。
父の撮る写真・・。 父の撮る写真はいつもボケている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 23:51
ベランダで喫煙の被害・・。
ベランダで喫煙の被害・・。 下の階からだと思うが、タバコの煙が我が家に入って来て困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 13:59
外に洗濯物が干せない日が続く。
外に洗濯物が干せない日が続く。 集合住宅のリフォーム中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 16:10
今日もお天気がいい。
今日もお天気がいい。 昨日もお天気が良かったが、今日もお天気がいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/12 09:37
明日はもっと冷え込む予報。
明日はもっと冷え込む予報。 今日は寒かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 00:01
ログインに時間がかかり過ぎ・・。
ログインに時間がかかり過ぎ・・。 日が変わる前にブログ更新しようとしたが、ログインできなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 00:02
夫婦で毛ガニを食べた・・。
夫婦で毛ガニを食べた・・。 年末に取り寄せた毛ガニ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/06 23:57
ダイエット、また再開。
ダイエット、また再開。 まともにダイエットしてないけど、正月太りを何とかしなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 10:00
お正月も終わり。
お正月も終わり。 長男家族が帰った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/03 23:37
新しい年になった。
新しい年になった。 新年になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/01 00:41

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

pinkpigの、聞いて、聞いて! 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる