pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太れない夫が心配。

<<   作成日時 : 2016/12/10 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

糖尿病で痩せすぎの夫。

ウォーキングしてくると、言ったが、あまり運動しない方がいいんじゃないかと止めた。

入院前先生に党が取り込めなくなっているから、運動は止めるよう言われたのだ。

痩せすぎて、見るのも辛くなる。

体力も落ち、疲れるようだ。

もうちょっと太れないかな?

ネットにナッツ類がいいような話が出ていた。

アーモンド買ってあるから、毎日食べさせよう。


糖尿病学習ノート(基本治療(食事・運動)編) [ 臼田里香 ]
楽天ブックス
書いて血糖値ヘモグロビンA1cを改善! 書き込み式 臼田里香 主婦の友社発行年月:2015年10月0


楽天市場 by 糖尿病学習ノート(基本治療(食事・運動)編) [ 臼田里香 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
痩せるのは嬉しいけど(私の場合)
やっぱり!!
短期間に10キロはきつかったですよ?
何かをしても体力が続かなくて!!
一番つらかったのが・・立ちくらみ?

糖尿だと!!
食事制限もあるから、中々太れないよね?
風邪を引かないように要注意ですよ〜〜〜
しょうこ
2016/12/11 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

太れない夫が心配。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる