pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日間歩き回った。

<<   作成日時 : 2016/09/15 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日と今日、出かけて歩き回った。

ダイエットがてらだが、効果はあったかなあ。

家にいると動かないので、昨日はモニター後、デパートへ。

今日も歩き、今日も歩いたが、ちゃんとしたウォーキングじゃないからなあ。

痩せたいなあ。

↓どういうことかな?


やってはいけないウォーキング [ 青柳幸利 ]
楽天ブックス
SB新書 青柳幸利 SBクリエイティブBKSCPN_【2,000以下3倍】 発行年月:2016年01


楽天市場 by やってはいけないウォーキング [ 青柳幸利 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォーキングvは、毎日続ける事に意味が有りますね〜!! 継続は力なり!!ですからね〜!!だから私は、毎日毎日ウォーキングをしています〜!! 気持ちがい〜ですよ〜秋空の下でのウォーキングvv今はコスモスが咲いていますから、コスモスを見ながら今日も頑張って歩いてま〜す!!o(^-^)o(*^_^*)
Qチューブ
2016/09/17 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

二日間歩き回った。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる