pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏風邪かな。

<<   作成日時 : 2016/07/19 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

身体が重い。

足も痛い。

鼻水が出る。

台湾で風邪引いたのかな。

クーラーで冷えすぎたし、外は暑いから、体調もおかしくなるのかなあ。

日本に帰ったら、暑いから、同じかなあ?




その症状は“風邪”? [ 橋口一弘 ]
楽天ブックス
主訴から鑑別する・治療する 橋口一弘 石井恵美 中山書店発行年月:2016年02月 ページ数:198


楽天市場 by その症状は“風邪”? [ 橋口一弘 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい
風邪ですか?
お大事にね
しょうこ
2016/07/19 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏風邪かな。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる