pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車、人身事故で振替に。

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

電車で帰る途中、他の駅で人身事故があったと放送。

上下とも止まった。

反対側に乗り換え、他の駅で別のに乗り換えようと思ったのに。

改札に行って、振替の話を聞いた。

振替と言って乗れば、別の駅で降りても大丈夫と言う。

初めてだが、歩いて別の電車に乗り換えた。

こっちは以前よく乗っていた線で、今日降りる予定の駅より家に近い。

でも、私鉄が入るので、電車代が高いので、私鉄なしの駅まで行くことにしたのだ。

新しい橋ができたので以前より近くなったから、少し離れているが、節約だ。

今日はその電車代と同じで振替で乗れたので、良かった。

原因を考えたら良くないんだけど。

事故が起きないようにできればいいなあ。



鉄道裏ワザ大全 [ 造事務所 ]
楽天ブックス
たちまち安く・快適に電車の旅の新常識!192掲載 三才ムック 造事務所 三才ブックス発行年月:201


楽天市場 by 鉄道裏ワザ大全 [ 造事務所 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

電車、人身事故で振替に。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる