pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫、仕事、辞めたいのかな?

<<   作成日時 : 2016/04/06 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日夫が自分があと何年で退職とか、それからまた何年仕事とか言いだした。

先が長くて、いやになるような話。

夫も年を取り、疲れて来たのかな。

でも、収入がないと困るしね。

年金もらえるまで、まだまだだし。

親もお金がないから、遺産は期待できない。

子供も独立し、家のローンも終わったので、やっと貯金ができる。

老後、何とかなるのかな。

不安だなあ。



(お金をかけずに老後を楽しむ)贅沢な節約生活 [ 保坂隆 ]
楽天ブックス
保坂隆 朝日新聞出版発行年月:2015年08月07日 予約締切日:2015年08月06日 ページ数:


楽天市場 by (お金をかけずに老後を楽しむ)贅沢な節約生活 [ 保坂隆 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夫、仕事、辞めたいのかな? pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる