pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は父とケンカした。

<<   作成日時 : 2015/11/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月父は心臓に水が溜まり、入院。

退院したが、弟に部屋でタバコを吸わないよう言っていたが、吸っていた。

これで、父とケンカになった。

こっちが心配しているのに弟の家だから、ほっとくよう言うのだ。

弟も父が苦しんでいるのを見て、心配しているが、目の前でタバコを吸うとは。

あまり苦しがるので予約より早かったが、診察してもらった。

異常はなかったが、もしかしたら、このたばこが原因だったのか?

夫が弟に手紙を書いて、吸わないよう頼んだようだったが、無駄だった。

後で母の病院で会った時、自分の部屋で吸うと言ったので、今後はいいのかなあ。

父とはしばらく会うことはない。



大人たばこ養成講座(3)
楽天ブックス
美術出版社発行年月:2011年11月 予約締切日:2011年11月07日 ページ数:147p サイズ


楽天市場 by 大人たばこ養成講座(3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

昨日は父とケンカした。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる