pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日から夏休みでお出かけ。

<<   作成日時 : 2015/09/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

木、金と四万温泉。

ちゃつぼみごけ公園とかいうところ、見に行きたいな。

ふるさと納税のお礼で、感謝券をもらったので、それを使う。

安い所で、夫婦で2泊できる。

飲み食べ放題なので、気楽だ。

ネットが使えないのが残念。

お出かけでも使えるようにすればいいんだけど、もったいないし、たまにお休みしないと。

でも、今月はシルバーウィークもあり、休みだらけ。

お金をかけず、楽しめることを考えよう。

↓こんな高級な所ではないけど・・。


【群馬 四万温泉】 四万グランドホテル 2名様1泊2食付宿泊プラン 【楽ギフ_包装選択】
Webgift 楽天市場店
ギフト対応ピュアフォレスト 自然豊かな湯の森に佇む宿森の奥深くに源泉を持つ、自然の恵みをたっぷりと含


楽天市場 by 【群馬 四万温泉】 四万グランドホテル 2名様1泊2食付宿泊プラン 【楽ギフ_包装選択】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く楽しんできてね
しょうこ
2015/09/09 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

木曜日から夏休みでお出かけ。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる