pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月は夫の実家に・・・。

<<   作成日時 : 2015/07/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来月、娘の子供を預かるが、その時、旅行がてら、出かけることに。

夫の実家にも寄ってくる予定。

私は泊まりたくないんだけど。

夫は2泊すると言ったが、電話をしたら、翌日姑が用事があると言うので、1泊に。

良かった。

舅が具合が悪いが悪いから、顔を見に行く。

親が年を取ってくると、世話をかけたくないので、だんだん行きづらくなるなあ。

今回ふるさと割でクーポンを取ったので、夫の実家からは遠い空港を利用。

娘の子供もいるので、1泊は贅沢をした。

半額になったので、よかった〜!!

でも、毎月出かけるのも、お金がかかる。




グランドプリンスホテル広島
楽天トラベル
広島牡蠣・展望露天風呂で広島を大満喫!瀬戸内海の眺めが旅情を誘います。空と海に囲まれたホテル。


楽天市場 by グランドプリンスホテル広島 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

来月は夫の実家に・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる