pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 検診で疲れた・・・。

<<   作成日時 : 2015/03/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から保健所に検診を受けに行った。

行く前に調べたら、移転して、全然違うところになっていた。

見て良かった。

久しぶりに行く方向で、おかしな道に出て、帰って遠回りになったかなあ。

そのせいか余計疲れた。

おまけにマンモグラフィー、かなり痛かった」。

長時間じゃなかったので良かった。

帰りに690円カットのお店に行った。

3人待っていたが、どのくらい待つと言われなかったので、そのまま雑誌を見て待っていた。

1時間は待たなかったので、いいか。

鏡を見ると、かなり老けて見えたので、がっかり。

頭の中では若いつもりだったが。

明日、髪を染めようかな。



ピンクリボンと乳がんまなびBOOK [ 福田護 ]
楽天ブックス
身近な病気だから正しく知りたい 福田護 乳房健康研究会 社会保険出版社 主婦の友社 ⇒ さ・ら・に!


楽天市場 by ピンクリボンと乳がんまなびBOOK [ 福田護 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

検診で疲れた・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる