pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日だった。

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

娘の子供の野球の試合の応援に行った。

残念ながら、逆転負けしてしまった。

でも、子供の成長を感じられ、良かった。

寒風が吹いて、寒い日だった。

午後だったので、だんだん日が陰り、さらに冷えて来た。

何とか最後までいたが、今度はもっと温かい格好していかないと…。



DVDでうまくなる!少年野球練習メニュー210 [ YBC野球塾 ]
楽天ブックス
個人 グループ チーム YBC野球塾 西東社発行年月:2012年07月 ページ数:239p サイズ:


楽天市場 by DVDでうまくなる!少年野球練習メニュー210 [ YBC野球塾 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^^
しょうこ
2015/02/16 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

寒い一日だった。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる