pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調回復で田舎へ・・。

<<   作成日時 : 2015/01/17 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日友人と久しぶりに会った。

薄着ニットのようなものを着て行った。

購入する時発熱素材と書いてあった気がしたが、そうではなかったようだ。

一緒に買った下着だけだったらしい。

なんかスースーして、鼻水が出て仕方ない。

帰ってからも体調が悪く、夫は田舎に行かないと言ってくれた。

一晩寝たら治ったので、行くことにした。

行ける時は行かないと、どうなるかわからないから。



一生風邪をひかない体のつくり方 [ 村上一裕 ]
楽天ブックス
知的生きかた文庫 村上一裕 三笠書房発行年月:2011年11月 ページ数:194p サイズ:文庫 I


楽天市場 by 一生風邪をひかない体のつくり方 [ 村上一裕 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか?
お大事にね
気をつけて行ってらっしゃい
しょうこ
2015/01/17 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

体調回復で田舎へ・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる