pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS また今週も我が家は3連休。

<<   作成日時 : 2014/11/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夫が金曜日振替休を取った。

そういうわけで、また我が家だけは3連休。

土曜日には家の点検で田舎の我が家にいなくてはいけない。

金曜日は、もらったチケットが2種類あるから、夫と行くか、そのまま田舎に行くか。

どうしようかな。

お笑いのチケットは、満員だと入れない。

前回行ったが、だめだった。

止めとこうかな。

美術展の券は開催が長いので、いつでもいい。

どうしようかな。

田舎はネットが使えないので、ブログやネットアンケートはお休み。

たまには休まなきゃと思うけど、不便。

契約すればいいんだけど、少し節約しなきゃ。



Wi-Fiがまるごとわかる本(2014最新版)
楽天ブックス
100%ムックシリーズ 晋遊舎発行年月:2014年05月 ページ数:129p サイズ:ムックその他


楽天市場 by Wi-Fiがまるごとわかる本(2014最新版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

また今週も我が家は3連休。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる