pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ないかも知れない猫…。

<<   作成日時 : 2014/10/27 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

実家の前にいる野良猫。

今は何匹かな。

実家によくやってくる。

今日も4匹は来ていた。

そのうちの1匹が外の水道の流しの中で、じっとしている。

夫が手を洗うとき水をかけたが、動かない、と夫。

図々しいなあと言ったが、見ると具合が悪そう。

熱があるとか。

風邪を引いたらしい。

弟の話では、猫は口内炎ができるとだめらしい。

この猫はもう危ないと言う。

昔飼っていた猫の薬を飲ませるということになった。

大丈夫かな。

世話している人もいるが、やはり外にいるので、風邪を引くのかな。

病院も連れて行ったそうだが、薬はもらわなかったのかな?

何とか元気になってもらいたいと思うが…。



イラストでみる猫の病気 [ 小野憲一郎 ]
楽天ブックス
小野憲一郎 講談社 ⇒ さ・ら・に!!こちらをプラスで、全品ポイント6倍or4倍!【秋のスーパー読書


楽天市場 by イラストでみる猫の病気 [ 小野憲一郎 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、くまを保護した時も風邪を引いてお腹を壊していて、もう一日遅かったら助からなかったかもと獣医さんに言われました、猫ちゃん元気になると言いね
しょうこ
2014/10/27 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

危ないかも知れない猫…。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる