pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 増税前は忙しかった・・・。

<<   作成日時 : 2014/04/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

増税前に何かと買っておこうと、忙しかった。

長男の結婚式の引き出物を探して購入、どうにか済んだ。

品物の入荷が遅れていると、メールが来た物もある。

ネットでは、お店によっては、発送が1日になっても消費税分は取らないと言う所もある。

すでに3月末に変えた所もあった。

スーパーに買い物に行ったら、少しづつ上がっていた。

なるべく無駄に買わないように気をつけよう。



いまの時期に増税とはなんだ! [ 消費税をなくす全国の会 ]
楽天ブックス
消費税増税と社会保障の一体改悪を考えるシンポジウム マイブックレット 消費税をなくす全国の会 本の泉



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

増税前は忙しかった・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる