pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS なくなった手袋・・・。

<<   作成日時 : 2014/03/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人と出かけた日は雨。

赤い革手袋をして出かけた。

ボロボロなので、別にいいが、見当たらなくなった。

昨日はその手袋を探して、して行ったのか、見つからず、何もしないで出たのか。

郵便局に行った後、手袋がないので、戻ってみたが、なかった。

最近そういう物忘れが多い。

家から手袋して行かなかったんだか、わからない。

ボケかなあ・・・。

ボロボロで、捨てようと思ったていたので、いいんだけど。

先週、なくなったカードケース、明日田舎の我が家で、もう一度探そう。

どこかで落としたのかなあ。

やっぱりボケが始まっているのかああ。


ほら、あれ!楽しい物忘れ・ど忘れ解消トレーニング [ 今井弘雄 ]
楽天ブックス
シリーズシニアが笑顔で楽しむ 今井弘雄 黎明書房発行年月:2012年04月 ページ数:92p サイズ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

なくなった手袋・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる