pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギーの原因判明!!

<<   作成日時 : 2013/11/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレルギー反応の原因は、銀杏だった。

病院で見てもらったら、一目見て、何かかぶれたような症状だと言って、わかったのだ。

人によってだが、銀杏で、私の場合はひどく反応した。

恐ろしい!

漆やハゼと同じらしい。

知らなかった。

夫に話すと夫は知っていたそうだ。

木から落ちている物だと思っていたので、気がつかなかったそうだ。

教えてくれればいいのにと文句を言うと、二男が人のせいにするなと言う。

人のせいにしていない、教えてくれれば良かったのにと言っただけ。

飲み薬と塗り薬ををもらって来たので、これで治ればいいけど。



0歳からのアレルギー予防がよくわかる本 [ 関谷剛 ]
楽天ブックス
予防こそが、最大の治療になるそのために親ができるこ 関谷剛 廣済堂出版発行年月:2013年10月 ペ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

アレルギーの原因判明!! pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる