pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の借金依頼にびっくり。

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長男は、結納で、お金がかかると言うのに、車を買う資金を貸せと言うメール。

夫は目が点になったと呆れている。

貸していやりたいけど、無理だと言うことに・・・。

少しならどうにかなりそうだけどねえ。

しかし、来年引っ越しもあるから、お金は大丈夫なのかなあ。

式もあるんだよ。

呑気な息子だなあ。

結納の時話すのだと間に合わないかな。

車は今月中買わないとと言ってたからなあ。

何でだろう。

車検が近いのかな。

・・・私も結納品、早く決めなきゃ…。



赤城 福五品 結納品
オリジナルギフトのマエジム
「目録書」「長熨斗」「金包」「友白髪」「末広」 ○白木台付 紙質-奉書紙



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

長男の借金依頼にびっくり。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる