pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から田舎の我が家で、リフォーム開始。

<<   作成日時 : 2013/11/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

田舎の我が家のリフォーム。

外壁と屋根を洗浄し、塗るための足場をつける日。

その後太陽光ぱねるも。

お金がかかるが、家が傷んでも困るので、やることにした。

家を買うと後が大変だなあ。



暮らしが変わるリフォーム&リノベーションの実例集 (単行本・ムック) / ギャップ・ジャパン
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の管理って大変ですよね!!
しょうこ
2013/11/02 18:50
まみですσ(д・`★)ミィー初めまして!pinkpigさんのブログ大好きですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいましたo(^∀^*)o実は最近、pinkpigさん自身にも興味がるんですけども…(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪もしよかったら、お友達になってほしいですσ(д・`★)ミィーメールもらえたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(o≧∇≦)o
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/05 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

明日から田舎の我が家で、リフォーム開始。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる