pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結納品、夫はもう少しいいのにしたいらしい・・・。

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がこれはどうか聞いた結納品。

夫はもう少しいいものにしたいそうだ。

向こうに対して、こちらはもらうので、立派な方がいいと思っているようだ。

そうかな。

友人の所は、簡単なものだったらしい。

やらない人もいるし・・・。

難しいな。

またこれで時間がかかるな。

↓関西はこういうのかな。


桂 5点セット 結納飾り【結納 結納品 結納セット 結納飾】
結納とジュエリー 久宝堂
松竹梅・鶴亀それぞれに変化を付けた色調の水引を使ったお洒落なデザインの飾りをコンパクトにまとめました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

結納品、夫はもう少しいいのにしたいらしい・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる