pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式用の服を探しに・・・。

<<   作成日時 : 2013/09/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

太って着られなくなったので、何かいい服がないか銀座へ。

リサイクル着物のお店からハガキが来ていたので、ワンタッチの帯があるか見に行った。

つくり帯とあったので、それかと思ったが違った。

ネットで検索した時にワンタッチが出たので、そう思ったのだが・・。

その後、数寄屋橋方面で、いいお店があったが、デパートもチェックしようと、買わずに出た。

デパートはバーゲンはしていなかったので、高価過ぎ、止めた。

帰って来て、スーパーも見たが、家に買ってある物で何とかならないかと思い、買わなかった。

結局太り過ぎを何とかすれば着られるんだけどなあ。






高級袋帯・簡単軽装帯・作り帯・ワンタッチ帯・お太鼓本格二重太鼓・絹・フォーマル桐生織二重太鼓軽装帯【鶴と牡丹】仕立上
和にゃん
商品詳細ポイント機(はた)どころ桐生で織られた高級袋帯を本格二重太鼓軽装帯にしました。帯をまいてお太



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式となると毎回考えてしまいますよね。
私だったら、体型カバーで洋服より着物かな・・・

パック
2013/09/07 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

結婚式用の服を探しに・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる