pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱風と騒音に耐えた一日…。

<<   作成日時 : 2013/08/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家の中に熱風が入り、暑くてたまらなかった。

エアコンをつけずに過ごしたが、無理があったなあ。

おまけに上の階の子供が家の中で暴れまくって、ひどかった。

仕方ないので、メモを書いて入れておいた。

あまりにひどいので、少しは気にして欲しいと・・・。

お昼頃、外に出て行ったようで、その時に気がついたと思う。

帰って来てから、少しはましになった。

家の中で飛び降りたりしているような振動が何回もあるので、止めて欲しいと言っても直らない。

かえって逆切れ状態。

こんな人が上に来るとは・・。

早く引っ越すよう祈るしかない。



苦情社会の騒音トラブル学 [ 橋本典久 ]
楽天ブックス
解決のための処方箋、騒音対策から煩音対応まで 橋本典久 新曜社発行年月:2012年05月 ページ数:



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

熱風と騒音に耐えた一日…。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる