pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美白化粧品騒ぎ…。

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、2個買った美白のナイトクリーム。

肌がまだらになるとかで、返品した。

すでに返金も完了。

ニュースでは、長く使った人で、治らない人もいるそうだ。

私は使っていたのが1種類で、時々さぼっていたので、あまり影響を受けなかったのか?

以前あるテレビ番組で、化粧品の効果について取り上げていたが、あまりつけない方がいいような結論だった。

それなのに、少しでも綺麗になりたいからと、いろいろ試してしまう。

効果が感じられない気もするが、しわは少なくなった気も・・・。

シミが消えたような気はしないけど、ひど過ぎるからか。

いつまでも綺麗でいたいとは思うが、そういうわけにもいかないかな。


1日1分!シミ消し!顔リンパ美白マッサージ [ 内海陽子 ]
楽天ブックス
1回で肌の代謝アップ!輝く素肌に心もイキイキ! Geibun mooks 内海陽子 芸文社発行年月:



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

美白化粧品騒ぎ…。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる