pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS 茄子だらけになった・・・。

<<   作成日時 : 2013/07/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週買った茄子がまだ残っているのに、また茄子をもらった。

先週も実家でもらった茄子を分けてもらい、また今週も実家で・・・。

どうにか冷蔵庫に入れたが、明日少し誰かにあげられればいいんだけど。

先週も上げたので、あげづらいなあ。

茄子をたくさん食べるのも限度がある。

茹でて冷凍しておこうかなあ。



スゴイ!なすレシピ
楽天ブックス
ポリフェノールでからだ若返り! レタスクラブmook 角川マガジンズ KADOKAWA角川発行年月:



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期は野菜が安くて新鮮だし
田舎だと貰うものが重なるから!!
茄子・・焼き茄子・天ぷら・炒め物・漬物・・・
   素揚げして大根おろしにポン酢も美味しいよ^^

冷凍出来るの茄子も??
しょうこ
2013/07/29 17:27
我が家では素揚げにショウガ醤油にするとあっという間になくなります。
それから、皮を剥いてカレーに入れたりします。
パック
2013/07/30 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

茄子だらけになった・・・。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる