pinkpigの、聞いて、聞いて!

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか押せなかった歩行者用信号。

<<   作成日時 : 2013/06/03 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

歩行者用横断歩道、赤信号で、かなりの人が立って、待っていた。

ここは夜間は押すようになっているはず。

たまに来る人は自動で変わることもあるので、わからないのだ。

押したが、硬くて押せなかった。

確かに押すんだよなあと思って、誰かに聞こうとしたが、声をかけづらい。

どこか押し間違ったのか、じっと見ていた。

かなりの時間が経った。

みんな不思議に思わないのかなあと思っていると、後ろから来た人が押した。

なぜか押せたので、驚いた。

もっと強く押せばよかったのかな・・?

その人が押さなかったら、延々と待っていることになった・・・。

ちゃんと押せるボタンにして欲しい・・・。



IDEC 平形押しボタンスイッチ #ABW110R 【アイデック: DIY・工具 その他 】【IDEC】【05P02jun13】
ビューティーファクトリー:ベルモ
※通常、2?3営業日以内に発送します。期間内にご発送が困難な場合は、ご注文後、担当よりメールにてご相



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エ!!
ちゃんと信号の役目して欲しいね
しょうこ
2013/06/04 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

なぜか押せなかった歩行者用信号。 pinkpigの、聞いて、聞いて!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる